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野村不動産パートナーズ株式会社

その他の募集要項

【マンション管理】◎完全週休2日◎年間休日123日◎テレワーク可 正社員

  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【データセンター設備管理】★年休123日以上★充実の福利厚生 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【ビル設備管理】◎完週休2日◎年休123日◎充実の福利厚生 正社員 新着

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【社内SE】◎残業少◎年休123日◎充実の福利厚生 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【ビル設備管理】◎完週休2日◎年休123日◎充実の福利厚生 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【賃貸管理/ビル部門】◎完週休2日◎年休123日◎充実の福利厚生 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【企画職】◎完週休2日◎年休123日◎充実の福利厚生 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【マンション施工管理】◎完週休2日◎年休123日◎充実の福利厚生 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【ビル施工管理】◎完週休2日◎年休123日◎テレワーク可 正社員

  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【リフォーム営業】◎完全週休2日◎年間休日123日◎テレワーク可 正社員

  • 職種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【ビル設備管理の提案営業】◎年休123日◎テレワーク可 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【積算】◎完週休2日◎年休123日◎残業10~20h◎充実の福利厚生 正社員 新着

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【賃貸管理/ビル部門】◎完週休2日◎年休123日◎充実の福利厚生 野村不動産パートナーズ株式会社 【野村不動産グループ】◎離職率3.2%◎資格取得支援制度充実

掲載終了日:2023/09/07
野村不動産グループ企業として、「ビル管理事業」「マンション管理事業」「プロパティマネジメント事業」「リニューアル事業」など野村不動産が開発したビル・マンションを中心に建物全般の運営管理を担う当社。既存の建物に対しての管理のニーズが高まっており、今後もますます当社へのニーズも増えていきます。

そんな当社で、あなたの経験・資格を野村不動産グループで活かしませんか?

仕事内容

当社が受諾管理しているオフィスビル等の管理業務全般を担当いただきます。

具体的には

■新規テナントリーシング
■既存テナントリレーション賃貸契約管理
■契約条件交渉
■建物管理監督
■修繕工事立案/管理
■レポーティング
■入出金・予算管理 など

◎オフィスビルがメインで8割以上。一部物流施設や商業施設もご担当いただきます。
 1人当たり7~10件程度を担当いただきます。

働きやすい環境で長期的なキャリアを描けます!

完全週休2日制で残業月20~30時間程度。リモートワークは週2~3日実施。プライベートも充実。趣味や家族との時間を大切に働けます。働きやすい環境のため離職率は3.2%!腰を据えて長期的なキャリアを描いてください。

対象となる方

≪必須≫宅建保有者、不動産業界での就業経験のある方 ◎PM経験者、BMにおける保守/メンテナンス経験がある方歓迎!
■必須条件 ※下記、いずれかをお持ちの方
・宅建保有者
・不動産業界での就業経験

■歓迎条件
・PM経験者、BMにおける保守/メンテナンス経験者

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:00(実働7時間30分/休憩60分)
※残業は月平均20~30時間程度。メリハリをつけて働ける環境です。

◎リモートワーク相談可
週2~3日実施しております。
勤務地
首都圏の支店・営業所
※転勤は当面の間ありません!

◆首都圏(東京都/神奈川県)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、神奈川県
給与
◆月給223,000円~335,000円+諸手当
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
430万円~650万円
昇給・賞与
■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(6・12月)
諸手当
交通費全額支給
時間外手当
住宅手当(支給要件あり/上限:独身5万7,000円)
家族手当(配偶者20,000円、子1人8,000円)
休日・休暇

【年間休日123日】


■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■慶弔休暇
■GW
■有給休暇12日
※下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります

※月1回程度休日勤務あり。代休取得
福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
福利厚生倶楽部(リロクラブ)
スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
財形貯蓄制度
従業員持ち株会制度
団体保険制度
退職慰労金
確定拠出年金制度
資格取得支援制度
レクリエーション
社員旅行活動助成金制度
スポーツ同好会助成金制度
育児に伴う休業制度、短時間勤務制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1977年4月1日
代表者
代表取締役社長 問田 和宏
従業員数
5,388名
資本金
2億円
事業内容
■ビル管理事業
■マンション管理事業
■建築インテリア事業
■プロパティマネジメント事業
■清掃事業
■保険代理業
■リフォーム事業
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21階
企業ホームページ https://www.nomura-pt.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

面接地
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21階
問い合わせ
野村不動産パートナーズ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 野村不動産パートナーズ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/野村不動産パートナーズ株式会社採用事務局の所在地です。

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