キープしました。
辞退しました。

ユニオンテック株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

オフィス/店舗の【空間プロデュース】フレックス制/女性比率7割 ユニオンテック株式会社 オフィスや店舗デザインのプロ集団/★年休120日以上(土日祝休)

  • 正社員
  • 390万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/02/21

この求人のポイント

お洒落な店舗も、スタイリッシュなオフィスも――。自分のアイデアやセンスをカタチにしてください♪
【安定】コロナ禍でも案件増!空間づくりのプロチーム 【未経験OK】クリエイティブチームがあなたを支えます 【売り込むスタイルとは無縁】信頼関係を築く仕事 【働きやすさ◎】完全週休2日(土日祝)&年休120日以上
オフィスを、店舗を、デザインしよう★あなたの”やりたい!”は当社ですべて叶えられます!
自社で設計や施工チームを持ち、分業化している当社。それぞれが専門性の高い業務を担当することで、品質の高いサービスを多くのお客様に提供しています。おかげさまで日々多くのご相談が寄せられ、コロナ禍でも業績は好調。

今年は、空間事業に特化し分社化および本社移転を果たすなど、新たなスタートを切った1年に!更なる飛躍に向け、準備は整いました。ぜひ一緒に、空間づくりの魅力にハマってみませんか?

仕事内容

\当社に興味をお持ちの方に向けた提案⇒やり取りもスムーズ♪/オフィスや店舗の空間をプロデュース!求められた空間を具現化・叶えてあげる部署です

具体的には

クライアントは?

オフィスや店舗など、新規オープンや改装・移転をお考えのお客様。

▼打ち合わせ
┗お客様の要望や会社への想いなどを伺いながら、具体的にイメージを膨らませていきます。
▼クリエイティブチームへ情報を共有
┗汲み取った内容を正確に伝えます。
▼打ち合わせを重ね、完成まで寄り添います!

入社後の流れ

▼会社全体のことや業務の流れをOJTにて学びます。
▼先輩の同行を通じて慣れていき…
▼3,4ヶ月を目途に一人立ち!

この仕事で大切なのは、”売る”よりも”情報を引き出す”チカラ。お客様と信頼関係を築き、頼ってもらえる存在へと成長していきましょう!まるで自分も担当企業の一員のような感覚を味わえます♪

フレックス勤務&休みもたっぷり♪自分らしい活躍を

仕事とプライベート、両方を大切にできる環境を整えている当社では「フレックスタイム制」などを採用。当社に馴染めば馴染むほど、ノビノビと活躍できる制度があります。また、休日は土日祝休みで年休120日以上。何か困ったことなどがあればチームでフォローし合う文化もモチベーションが維持できる魅力の1つです。

対象となる方

【20~30代の女性活躍中♪】◎法人営業経験または業界知識をお持ちの方★「0から1を生み出したい」「インテリアやデザインが好き」な方にぴったり!
【応募条件】※いずれかに当てはまればOK!
□法人営業の経験者
 ┗特に無形商材の取り扱い経験があれば歓迎
□業界知識をお持ちの方
 ┗不動産仲介や設計・デザイン業務、オフィスメーカー勤務、施工管理…
  など、職種問わずオフィスや店舗の内装知識がある方

【こんな方にぴったり!】
◎周囲との連携を大切にできる方
◎クライアントとの関係構築を重視できる方
◎常に考える姿勢を持ち、理由を探っていける方
◎「こんな事をやってみたい」という挑戦できる方
◎小さなことに気付き、気を配れる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

クライアントが何を求めているのか、本当に必要なものはなんなのか――本質を知るには、まず話を引き出すことが大切!そのため、相手の話に耳を傾け、関係性を築いていける方は活躍も早いでしょう。

この仕事に向いていない人

いわばクライアントとクリエイティブチームの”橋渡し役”でもあるこのポジション。細部まで細かくイメージを伝える必要があるため、大雑把な方やアウトプットが苦手な方は向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
※コアタイム:10:00~14:00
勤務地
【転勤なし/2021年7月に移転したばかりのお洒落なオフィス!】

【本社】
東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル7階
※「外苑前駅」より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給32万5千円~50万円
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※試用期間3ヶ月あり(待遇の変更なし)
※一般職の場合、上記月給には40時間分の固定残業代77,874円~を含み、超過分は別途支給します。管理職採用の場合は、管理監督者のため時間外手当はありません。

★10万円のベースアップを叶えた社員もいます!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
390万円~600万円
昇給・賞与
昇給:年2回
⇒スキルチェックシートや実績をもとに、正当に評価しています。
諸手当
交通費支給
出張手当
休日・休暇
◆◇年間休日120日以上◇◆
完全週休2日制(土日休み)
祝日
夏季休暇
冬季休暇
慶弔休暇
育児・介護休暇
福利厚生
各種社会保険完備
フレックス制
資格取得支援制度
慶弔見舞金
各種特別報奨制度
この求人の特徴
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2000年6月
代表者
代表取締役 大川祐介
従業員数
65名(2021年11月時点)
資本金
1億円
事業内容
オフィス・店舗・住宅の企画・設計・施工

【許可】
建設工事許可(特-30)第129649号
一級建築士事務所 東京都知事登録 第61311号
本社所在地
東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル7階
企業ホームページ https://www.union-tec.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。追って面接日の日程をご連絡いたします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後3日以内に、メールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

基本的にご応募いただいた方全員とお会いしたいと考えています!
  1. STEP
    2

面接(1回)

お互いのことを知る場でありたいと思っています。緊張せず、質問などあれば気軽に聞いてください。
  1. STEP
    3

内定

スピード感を持ち、選考を進めます。あなたにお会いできる日を社員一同、楽しみにしています。
面接回数
1回
面接地
東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル7階
問い合わせ
ユニオンテック株式会社

住所
〒 107-0061 東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル7階
地図を見る

会社・仕事の魅力

感動を生み出す仕事は、社員一人ひとりから生まれる

オフィスを中心に、飲食店、クリニック、美容室、保育園など様々な空間づくりを手掛けてきた当社。昨年には新たなビジネスモデルを確立し、新たな案件も増えています!

そのため、お客様はすでに当社に興味を持っていただいている方ばかり!オフィスや店舗はお客様にとっても大きな投資であり、会社の将来を託されているといっても過言ではありません。1社1社と向き合った結果、新たに紹介いただくという好循環が生まれます。

*★あなたのアイデアが新規事業に★*

当社は社員一人ひとりが主役。各業務に大きな裁量を持たせるだけではなく、アイデアを自由に発信できる場所をつくっています。
例えば『新規事業コンテスト』!ベストプレゼン賞、ベストプロダクト賞、ベストプロジェクト賞など、より良いアイデアを讃えています。そこから新規事業につながることも!

モノづくりだけでなく、事業そのものを作ることだって、当社ならできます。
エステサロンや美容室、ホテル、飲食店などの商空間・店舗内装など、ブランディングからデザイン、設計、施工管理までを自社で対応する同社。分社化、本社移転を経て、更なる組織強化へと舵を切ったところだ。

また、同時に進めているのが生産性の追求。「超効率化を目指したい」という社員の声に応え、案件管理システムを自社開発するなど、業務効率化にも積極的。同社でなら、やりがいと共に働きやすさも手に入るだろう!

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード