キープしました。
辞退しました。

サングローブ株式会社

その他の募集要項

【Webディレクター】未経験歓迎!早期昇給あり◎残業少なめ 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【営業総合職】未経験歓迎!月給32万円/転勤なし/完全分業制 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

自分らしく自由に働く!【IT営業】月給32万円から!残業ほぼなし 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験から始める【企画営業】年功序列なし!年間休日130日以上 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【採用コンサル営業】未経験歓迎!研修制度充実◆月給32万円以上 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【採用コンサル営業】未経験歓迎/年収1000万円以上も可能 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【営業総合職】月収100万可!未経験歓迎/転勤なし/完全分業制 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【Web提案営業】あなたのコミュ力が最強の武器◎年休130日 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【IT営業】自社商材あり◎残業ほぼなし/未経験歓迎/転勤なし 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【Web提案営業】月給32万円!コミュ力を生かしてしっかり稼げる 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【事務】未経験OK!内勤デビュー歓迎◆昇給賞与あり◎土日祝休み 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【事務】未経験OK!内勤デビュー歓迎◆昇給賞与あり◎土日祝休み サングローブ株式会社 年商115.8億円規模のIT系メガベンチャー企業

  • 正社員
  • 325万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/07/11

この求人のポイント

コツコツ・モクモク作業が得意な方は、きっとここでも活躍できる!完全分業制が叶える“理想の働き方”
【環境】私服勤務OK!こまめな休憩はいつでも可能◎ 【制度】正当な人事評価制度あり!昇給・賞与あり 【職場】駅徒歩5分!こだわりのデザイナーズオフィス 【研修】丁寧なOJT研修あり!独り立ちまでサポート
事業拡大を間近で支える、会社の“裏の大黒柱”!IT企業ならではのツールやシステムあり◎事務デビュー歓迎
10名ほどの社員数からスタートしたサングローブは、2023年には従業員数1,000名以上、年商115億円を記録するまでに大きくなりました。
このスピーディな成長の裏には、売上拡大を支える事務の存在があります!会社を“支える”業務をお任せしますが、慣れるまでは先輩がレクチャーするのでご安心を。実際に、未経験入社率87%と先輩たちはほぼ未経験なんです!
経験ゼロでもスタートできる環境で、内勤デビューしてみませんか?

仕事内容

【充実した研修あり】コツコツ・モクモク作業!タイピングが得意な方は、そのスキルを確実に活かせるお仕事です◎もちろん未経験からの挑戦も歓迎★

具体的には

得意なことやご希望を考慮して、あなたが活躍できるチームへ配属します!

■とにかくタイピングが得意!な方は音源の文字起こしチームへ配属
■マルチタスクが得意!な方は広告の原稿管理チームへ配属
■PC操作経験が浅い方はデータ管理チームへ配属

いずれも得意分野を伸ばしながら活躍できるチームです◎

教育研修制度

入社後は、実践形式のOJT研修で実務を学びます。
未経験からスタートしたメンバーがほとんどなので、未経験ならではのお悩みにも親身に寄り添ってくれる先輩たちばかり。

困ったことがあればなんでも聞いてください!
大事なのは、分からないことを分からないままにしない姿勢です。

配属先の編成

どのチームに配属されても、データ入力やメール対応などタイピングスキル・PCスキルを活かせる業務ばかりです。
業務中はコツコツと目の前のタスクをこなすことが大事ですが、分からないことがあれば何でも聞ける雰囲気の良さもバッチリ。内勤だからこそのチームワークで、スピーディな対応を心掛けましょう。

対象となる方

【応募条件なし!】職種・業種未経験OK!バックオフィスデビューを応援します◎
★応募時に必要な資格・経験なし!
★学歴不問!既卒・第二新卒OK
★就業ブランクOK・経歴不問

【歓迎する経験・スキル】
■PCの基本操作が分かる
■ブラインドタッチができる
■コールセンターでの就業経験

\こんな方はぜひ!/
◇報連相をしっかりできる
◇モクモクと作業に取り組みたい
◇タイピングの速度に自信がある
◇スピード感をもって仕事をしたい
◇自ら考えて行動できる
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎スピーディな対応ができる方

コツコツ作業ではありますが、1日のうち限られた就業時間の中でスピード感をもって作業することが大事なポジションです。的確に素早く!という方はきっと活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

△おしゃべりしながら仕事をしたい方

ちょっとした雑談ではなく、ずっとおしゃべりしながら業務を行っていては正確性も速度も下がります。目の前の業務に集中しながら、メリハリをつけて臨む姿勢が大事です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
3~5名
勤務時間
9:30~18:30(休憩1時間)

※こまめな休憩はいつでも自由にとってOKです!
※配属チームによって30分程度前後する可能性あり
勤務地
★転勤なし!東京・横浜・大阪のうち希望勤務地に配属
★希望は100%通ります

【本社】
東京都新宿区西新宿6-24-1
西新宿三井ビルディング4F/16F/18F/20F

【横浜支社】
\2024年8月オープン!/
神奈川県横浜市西区高島1-1-2
横浜三井ビルディング20F

【大阪支社】
大阪府大阪市北区大淀中1-1-30
梅田スカイビル タワーウエスト20F/35F

※横浜支社オープンまでは本社勤務

★職場環境

■会議室・MTGスペース
■自動販売機・ウォーターサーバー
■社員専用の喫煙ブース
■休憩スペース・カフェスペース
■バーカウンター・ビールサーバー

★ビル内・近隣施設

■コンビニ・スーパー
■ドラッグストア
■コーヒーショップ
■各飲食店

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、神奈川県、大阪府
交通アクセス
【本社】
・東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分
・都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩8分
・各線「新宿駅」より徒歩15分

【横浜支社】
・各線「横浜駅」より徒歩5分
・みなとみらい線「新高島駅」より徒歩2分
・京急本線「戸部駅」より徒歩15分

【大阪支社】
・JR各線「大阪駅」より徒歩8分
・地下鉄御堂筋線「中津駅」より徒歩8分
・阪急「大阪梅田駅」より徒歩8分
給与
月給25万円以上+昇給・賞与

※経験、スキルを考慮して加給優遇します
※上記金額には固定残業代40時間分(59,550円以上)を含みます。超過分は別途支給
※固定残業代はありますが、全社として残業を推奨していません
※業務効率化のためのツール導入・システム開発実施中

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
325万円~500万円

モデル年収例

年収520万円 / 29歳 事務職 経験3年 /前職:法人営業
年収389万円 / 26歳 事務職 経験2年 /前職:一般事務
年収330万円 / 24歳 事務職 経験1年 /前職:カスタマーサポート
昇給・賞与
■昇給:あり(年1回+随時)
■賞与:あり(年2回)
諸手当
■交通費全額支給
■各プロジェクトのキックオフ、打ち上げ費用補助
■ビジネス書等の資料代支給
■勉強会・セミナー等の参加費用支給
休日・休暇

◎年間休日130日

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■社割(お弁当・軽食を安く購入可能)
■社内イベント多数(納涼会、忘年会、新年会など)
■社内カフェ・社内バーカウンターあり
■PC・社用端末支給
■私服勤務OK
■ピアス・ネイル・ヒゲ自由
こだわりのデザイナーズオフィス
オフィスには自動販売機、ウォーターサーバーなどの設備はもちろん、社員専用の喫煙ブースや休憩スペース、カフェスペース・バーカウンターを完備。お弁当やお菓子をワンコイン以下で購入できる社割制度もあり、“出社型ならでは”の魅力もバッチリです。
職場見学ご希望の方は、面接時にお聞かせください!
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 国内出張あり
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 2週間以上の連続休暇制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 無借金経営
  • UIターン社員率30%以上
  • 未経験入社5割以上
設立
2015年2月
代表者
林 崇史
従業員数
1,384名(2024年4月現在)
資本金
8,500万円(資本準備金含む)
売上高
115.8億円(2023年度実績)
事業内容
■Webサイトの企画、制作
■Webマーケティング
■各種システム開発
■各種販促物・印刷物のデザイン、制作
■映像・CGの企画、制作
■広告代理事業
■採用コンサルティング
本社所在地
東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング4F/16F/18F/20F
第二創業期を迎えるIT企業
創業10年を迎える前に、従業員数が1,000名を突破したサングローブ株式会社。100%自己資本&黒字経営を続けてきた結果、2023年の売上は115.8億円を達成しました。
働きやすい環境づくりの体制は大手企業の、社員の声を即時反映する柔軟性はベンチャー企業の良さ。どちらも兼ね備えたサングローブならではの働き方で、ビジネスパーソンとしてのレベルアップを目指しましょう。
自由な社風
業務遂行が一番の目的のため、見た目に関する定めは一切ありません。内勤は髪型・髪色自由、私服勤務OKなので、自分らしく働くことが可能です。もちろんピアス・ヒゲ・ネイルなどもすべて自由!
モチベーションを高く保つために「タスクが多そうな日は気合を入れるためにお気に入りの服を着ています!」という先輩も。休憩時間にはオススメのアパレルトークに花を咲かせることも少なくありません。
企業ホームページ https://www.sungrove.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

★最後までお読みいただき、ありがとうございます!


■「応募する」のボタンよりご応募ください。追って当社よりご連絡いたします。
■できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

※個人情報は採用業務のみに利用します。
応募受付後の連絡
応募受付後、書類選考の結果をメールまたはお電話にて差し上げます。
採用プロセス
■応募~内定まで2週間以内!(面接1~2回)
■1ヶ月以内の入社OK!スピード選考でスムーズに◎
■Web面接OK!ご希望の面接形式をお申し付けください。
  1. STEP
    1

書類選考

応募データをもとに、書類選考を実施します。選考通過された方のみ一次面接のご案内をお送りします。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)※Web面接OK

面接日時はご相談に応じます。日程調整のご連絡が届き次第、ご希望の実施日をお申し付けください。
  1. STEP
    3

内定

最終面接後、なるべく早めに結果をご連絡いたします。
面接回数
1~2回
面接地

対面・Web面接どちらも実施中!


【東京本社】
東京都新宿区西新宿6-24-1
西新宿三井ビルディング18F

【横浜支社】
神奈川県横浜市西区高島1-1-2
横浜三井ビルディング20F

【大阪支社】
大阪府大阪市北区大淀中1-1-30
梅田スカイビル タワーウエスト20F
問い合わせ
サングローブ株式会社

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング18F
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

電話番号
0120-905-550(直通)

会社・仕事の魅力

ベンチャー企業と大手企業の良いトコ取り!

2024年に10期目を迎える、サングローブ株式会社。
創業当初は10名だった従業員数も、今では1,300名を超えるほどに成長しました。
スピーディに成長を続けてこれたのは、売上をつくる営業部、商材の制作を担当するクリエイティブ部門、戦略立案を担当するマーケティングチーム、採用活動を行っている人事部をはじめとした各部門の活躍があります。

ですが、最も欠かせないのが各フェーズで細やかに対応してくれている事務のメンバーです。
受注後の入金対応、顧客管理をはじめ、売上をつくること、そして会社を大きくすることに欠かせない業務を担ってくれているのが、この事務メンバーなんです。

会社にとって大きな役割を果たしてくれるという認識があるからこそ、完全内勤のバックオフィスといえど評価されないなんてことはありません。
目の前の業務に対応することで、大きな評価を手に入れることができるポジションです!
創業から10年足らずで年商100億円以上を達成したサングローブ株式会社。営業はもちろん、各方面を支えているバックオフィスの存在が成長に欠かせないといいます。
法務などコーポレート部門との連携に必要不可欠な商談の文字起こしや、既存顧客の管理・入金確認など、事務はどのセクションにおいても八面六臂の活躍を見せています。
会社の成長を間近で見ることができるこのポジション。ぜひ挑戦してみてください。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード