キープしました。
辞退しました。
アポロ管財株式会社の企業ロゴ

【法人営業】★未経験歓迎 ★完休2日/土日祝休み ★研修充実 アポロ管財株式会社 ★営業ノルマなし ★残業1~2時間程度 ★時差出勤制度も導入!

情報更新日:2020/12/25
掲載終了予定日:2021/01/28

この求人のポイント

月45時間以上の残業は会社として禁止など、働く環境づくりにも力を入れている会社です!
ニーズ急上昇!「巡回型マンション管理」のパイオニア 未経験歓迎!研修マニュアル&3~6ヶ月のOJTあり◎ 営業ノルマなし。既存のクライアントを担当! 土日祝休み/残業1日1~2時間程度/時差出勤制度も
大手クライアント多数!はじめての転職・営業デビューしたい方は歓迎◎ 20・30代が活躍中です!
アポロ管財株式会社のPRイメージ

★「巡回型マンション管理」のパイオニア!

創業から46年。東京都内を中心に、マンションやオフィスビルの清掃サービス・設備点検サービスで実績を積み重ねてきた当社。

専任のマンション管理人を置かない中~小規模マンションの管理・清掃業務を、平均30代のスタッフがバイクで巡回して行う独自の巡回清掃サービス『ラウンド・リビング・サービス』が時代のニーズにマッチ。

現在、事業が急成長しています!

仕事内容

マンションやオフィスビルの管理会社などへ、マンション管理のご提案等を行います。★既存クライアント等を担当 ★飛び込み営業無し

具体的には

●お客様との打ち合わせ・サービスの説明
●現地調査
●ご提案資料の作成
●見積り
●契約書類の作成
●関係部署との調整業務 など

⇒マンションの管理会社などの既存クライアントを担当。個人ノルマはありません。

入社後の流れ

業務や会社について学ぶレベル別の研修マニュアルを用意。入社後2~3週間かけて基礎知識を身に付けた後、先輩社員との同行を開始。OJTで業務を引き継いでいきます。独り立ちまでは3~6ヶ月ほどを想定。焦らずゆっくり成長してください!
アポロ管財株式会社の仕事イメージ

★大手クライアントも多数!

配属先となるのは「受託営業部」。クライアント先が管理する物件が新しく増えたときなどに、担当者からサービス導入の相談が入り、ご提案を行います。「巡回型マンション管理」のパイオニア企業である当社は、大手企業のクライアントが多いのも特徴です。

対象となる方

【未経験・第二新卒大歓迎!】●学歴不問 ●35歳以下の方 *新人専用研修マニュアル&3~6ヶ月のOJTがあるので安心◎
【応募条件】
●35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
●PCをさわったことがある方

【こんな方を歓迎】
◎お客様やチーム内で話をする為、コミュニケーションが好きな方
◎お客様のご要望によって提案書を作成することもあるため、事務作業が得意な方

【配属先】
受託営業部は新人さん入社!同期募集中!
現在チームワークを大切に明るく業務を行っています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

マルチタスクの仕事ができる方
受託営業部では、お客様との打ち合わせはもちろん、資料や契約書作成などの事務も大切な仕事となります。業務を限定せずマルチタスクで仕事を行える方が向いています。

この仕事に向いていない人

臨機応変な対応ができない方
クライアントから急な依頼が入ったり、調整が必要になることもあるそう。落ち着いて臨機応変な対応ができない方はあまり向かないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:45~17:45
(実働8時間・休憩1時間)

★残業は1日1~2時間・月平均30時間程度。
 月45時間以上の残業は禁止されています。

★時差出勤も導入しており、
 7:00~・10:30~の勤務となる場合もあります。
勤務地
【UIターン歓迎】

●受託営業部
東京都新宿区荒木町11-2 北斗四谷ビルB101

<アクセス>
都営新宿線「曙橋駅」より徒歩6分
東京メトロ丸の内線「四谷三丁目駅」より徒歩6分
JR総武・中央線、東京メトロ丸の内線・南北線「四ツ谷駅」より徒歩12分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給23万7620円以上+各種手当(家族・資格手当など)+賞与年2回

※試用期間は、3ヶ月(その間の給与は、日給9,000円)
※みなし残業代月51時間分/6万5410円~を含み、超過分は別途支給。

モデル年収例

年収400万円 / 経験5年
年収460万円 / 経験7年
年収600万円 / 経験10年
年収700万円 / 経験13年
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当
■交通費全額支給
■家族手当(最大5万円)
■資格手当
■禁煙手当(最大5万円)※賞与時支給
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■特別休暇
福利厚生
■社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■報奨金制度あり
■社内研修
■キャリアアップ制度
■引越し補助(上限10万円)※条件有り
※当社への就職時に引越しが必要になる場合、当社規定による補助があります。
■iPhone貸与
■各種イベント
※バーベキュー、ボーリング、松茸狩り、もちつき…など、他部署との交流ができるイベントがたくさんありますよ♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1977年9月(創業:1972年9月)
代表者
代表取締役社長/橋本真紀夫
従業員数
1,500名(パート含む)
資本金
3000万円
事業内容
《住生活サービス業》
・管理員業務
・清掃管理
・給排水保守
・建物保守・点検 など

《主要取引先》
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
野村不動産パートナーズ株式会社
株式会社大京アステージ
三菱地所コミュニティ株式会社
株式会社東急コミュニティー
東急住宅リース株式会社
住商建物株式会社
オリックス・ファシリティーズ株式会社
株式会社ハリマビステム
株式会社日商管理サービス
双日総合管理株式会社
野村不動産ライフ&スポーツ株式会社
帝都メンテナンス株式会社
京王不動産株式会社
株式会社長谷工コミュニティ
コミュニティワン株式会社
本社所在地
東京都狛江市猪方3-36-3
企業ホームページ http://www.apollo-kanzai.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※お問い合わせは、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考を通過された方のみに、メールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただいたデータを元に選考をいたします。
  1. STEP
    2

面接(WEB面接も可)

書類選考を通過された方に、面接を実施します。WEB面接も対応しております。
  1. STEP
    3

内定・入社

※入社日は、ご相談に応じます。
※ご応募~内定までは10日~2週間を予定しています。
面接地
本社(東京都狛江市)または受託営業部(東京都新宿区)にて行います。
問い合わせ
アポロ管財株式会社

住所
〒 201-0015 東京都狛江市猪方3-36-3
地図を見る

採用担当
採用担当

備考
※地図に設定されている住所は、配属先となる受託営業部の住所です。

会社・仕事の魅力

アポロ管財株式会社の魅力イメージ1

働きやすさも◎ 需要拡大中のサービスに携わる!

★サービスの“司令塔”として

配属先となるのは当社の「受託営業部」。
クライアントにサービスを提案し、
ご契約をいただくのが仕事ですが、
どうしたら最適なサービスをご提案できるか―。
クライアントの要望に応えられるか―。

社内各部署と相談・調整することも
大切な役目。
サービスの“司令塔”としての役割も
大きい仕事です。

★働きやすさも!

・土日祝休みの完全週休二日制
・残業は1日1~2時間程度
・月45時間以上の残業は会社として禁止
・新型コロナウイルス対策で時差出勤を導入

…など、働きやすい環境も。
ぜひここで新しい仕事を始めてみませんか?
同社が現在力を入れている「ラウンドリビングサービス」。建物の管理に潤沢な予算を割けない小規模なマンション・ビルでも、低価格で日常の管理を行えるようになった。さらに、巡回時間をランダムにしたことで、各建物のセキュリティも向上。

このサービスは今後ますます需要が高まることが見込まれており、今回の募集はそれを見据えた増員募集。働きがいのある環境だといえるだろう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

田中のプロフィールフォト
田中 さん(新卒入社)
受託営業部
Q

何故この仕事を選んだのですか?

衣食住に関わる仕事をしたいと思ったのがきっかけです。その中でも、今ある建物を大切にしていくこの業界に興味を持ち、入社しました。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

お客様に頼りにしていただけることだと思います。また時には大型案件を受注することも。私も以前900世帯が入居するマンションでのサービスを受注しました。その時は社長賞を受賞することができ、嬉しかったですね。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

普段から相談ごともしやすく、とても雰囲気の良い職場だと思います。未経験の方もしっかりとサポートしていきますので安心して入社してきてください!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

アポロ管財株式会社 ★営業ノルマなし ★残業1~2時間程度 ★時差出勤制度も導入!

【法人営業】★未経験歓迎 ★完休2日/土日祝休み ★研修充実