キープしました。
辞退しました。
株式会社シーラの企業ロゴ

【営業事務スタッフ】★完全週休2日制 ★手当充実 ★20代活躍中 株式会社シーラ 【東北楽天オフィシャルスポンサー】話題の注目ベンチャー企業!

情報更新日:2020/12/15
掲載終了予定日:2021/02/11

この求人のポイント

【未経験歓迎】業界・職種経験不問!丁寧に教えます★ 【成長性】コロナ禍でも成長中の注目ベンチャー企業! 【働きやすさ】完全週休2日、土日祝休、福利厚生充実 【格好いいオフィス】恵比寿駅最寄でオシャレに働こう
着実な成長を続ける不動産会社をバックオフィスから支える!★土日祝休みでプライベートも充実★
株式会社シーラのPRイメージ
2020年9月に設立10周年を迎えた当社は
「自分達が欲しいマンションを創る。」の
理念を元に自社ブランド「SYFORME」シリーズなど
マンションの開発、販売、管理までを一貫して手掛けています。

今後、さらなるニーズに応えられるよう上場準備を進めています。
業績好調に伴いより万全な社内体制を整える上で
営業事務スタッフを募集いたします。

仕事内容

【未経験者も安心!充実のサポート体制】お客様への書類の作成や管理がメインのお仕事になります。営業に頼りにされる存在へ!

具体的には

■書類対応
  • お客様先への書類受け渡し(地方出張有り)
  • ファイリング/書類整理業務
※手続き上の難しい説明をしたり、
 提案を行なったりすることは一切ないので安心してください。

■資料作成・管理
  • お客様への提案資料の作成や補助
  • お客様の契約資料の管理 など

■毎日行っている営業成績の作成

入社後の流れ

業務に必要な事務スキルは、入社後しっかり教えていくので安心してください。
また、当社では業務改善やより働きやすい環境にするため、
社員の声を積極的に取り入れる風土があります。
「この業務フロー、こうしたらもっと効率的になると思うのですが…」
といったアイデアを提案し、実行することができる環境です。
株式会社シーラの仕事イメージ

将来のキャリアパス

今後は会社の成長とともに営業サポートチームの拡充を行う予定です。
今回は本格的な営業事務スタッフの初期採用になりますので、
ゆくゆくはチームのリーダー・管理職を目指していくことも可能です。

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】■基礎的なExcel・Wordスキル があればOK! ★20代活躍中!
【応募条件】
■基礎的なExcel・Wordスキル
★平均年齢が若く20代が活躍しています!

【歓迎する経験や資格】※必須ではありません
  • 不動産業界での実務経験
  • 営業経験
  • 宅地建物取引士
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

人と関わる仕事なので、前線で働く人を裏方として
サポートできる「縁の下の力持ち」タイプの方は活躍ができるでしょう。
また、ルーティンワークが好き!苦にならない!という方は向いています。

この仕事に向いていない人

あくまでも、サポートをする仕事なので、組織の中心的な業務を担いたいという方は向いていないでしょう。
ある意味、変化の少ない仕事の為、仕事に刺激を求める志向性の方は合っていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
※月の残業平均は20時間程度です。
勤務地
【転勤なし/本社勤務】
本社/東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア7F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩6分
給与
月給:20万円~25万円+手当
※固定残業代34,000円~42,000円/20時間相当分含む。
 (20時間を超える残業代は追加で支給)
※2ヶ月間の試用期間あり(その間の待遇の変化ありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円

モデル年収例

年収320万円 / 25歳 経験2年 /基本給+資格手当月2万円
年収400万円 / 25歳 経験2年 /基本給+資格手当月2万円+宅建同行手当含む
昇給・賞与
  • 昇給あり/年2回(2・8月)
  • 賞与あり/年2回(7・12月)
諸手当
  • 交通費(~3万円)
  • 宅建同行手当(1件につき5千円)
  • 資格手当(宅地建物取引士/管理業務主任者/一級建築士 2万円)
  • 家族手当(子ども1人につき<1万円:~15歳><5千円:15歳~>)
  • 住宅手当(1万円~)
休日・休暇
  • 完全週休2日制(土日)
※土日に出勤の可能性あり
 その際は振替休日を取得していただきます。
  • 祝日
  • 夏季
  • 冬季
  • GW
  • 有給
  • 慶弔
  • 産育休休暇(実績あり)
  • リフレッシュ休暇
  • バースデー休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 資格取得祝金
  • 定期健康診断
  • インフルエンザ予防接種
  • ハッピーフライデー制度→(月に1度、2時間早く帰れます!)
  • 部門別懇親会・誕生日会
  • 東北楽天ゴールデンイーグルスのオフィシャルスポンサー
  • 雨の日手当(6月に1万円支給)
  • 非喫煙手当(非喫煙者に対して月千円支給)
  • 愛情手当
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2010年9月29日
代表者
代表取締役 湯藤 善行
従業員数
92名(2020年11月現在)
資本金
15,000万円
事業内容
不動産売買、マンション開発、賃貸管理、建物管理

【免許番号】
宅地建物取引業 国土交通大臣(1)第9715号
マンション管理業 国土交通大臣(2)第034026号
小規模不動産特定共同事業登録番号 東京都知事(1)第2号
小規模不動産特定共同事業 第1号事業者

【所属団体】
(公社)東京都宅地建物取引業協会会員
(公社)全国宅地建物取引業保証協会会員
本社所在地
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア7F
企業ホームページ https://syla.jp

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

※お電話でもお問い合わせください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果につきましては、
お電話、またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

1次面接

現場面接
  1. STEP
    3

最終面接

社長面接
  1. STEP
    4

内定・入社

入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回
面接地
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア7F
問い合わせ
株式会社シーラ

住所
〒 150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア7F
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社シーラの魅力イメージ1

オシャレなオフィスで自分らしく活躍できる!

活気ある職場

社内は20代、30代がイキイキと活躍中で
部門関係なくコミュニケーションが盛んです。
職場の壁紙やアートなど、「かっこいいオフィス」をテーマに
自社で考えており、とてもオシャレな雰囲気です。

働きやすさも抜群で長く活躍できる

ベンチャー企業として急拡大を続けていますが、
社員の働く環境作りにも非常に力をいれています。
◎土日休みで年間休日は120日以上
◎産休、育休制度
◎早期キャリアUPが可能
◎充実の手当
◎資格取得支援
など、きっと安心してキャリアを築いていけると思います。

未経験から誰かを支える仕事で
成長したいと考える方には最高の職場です!
シーラホールディングスの中核を担う企業として、幅広い不動産事業を展開している株式会社シーラ。2010年の設立以来、着実な成長を遂げている。

今回、募集を行う営業サポートチームは、今後更なる成長を行うために人員体制の強化が急務とのこと。だが、未経験者から経験者まで幅広い方にチャンスがあるとのことなので、少しでも興味を持った方は、まずは応募してみてほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

採用担当にお話を伺いました

S さん
Q

研修はありますか?

入社後はOJTという形で先輩に教えてもらいながら、業務を覚えていきます。
まだまだ、固まったルールはないので、意見も通りやすく自分のやりたいようにできるのも魅力のひとつだと思っています。
Q

どんな働き方ができますか?

完全週休二日制で土日祝休みになります。
どうしても対応しなくてはいけない業務があるときに限っては、
出社する場合もありますがほとんどありませんし振替休日も取れます。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

全社員100名弱の会社なので、全ての部署関わりがあります。
平均年齢も若く活気がある職場だと思います。
かっこいいオフィスをテーマにデザインなども自社で行っていて、
オシャレなオフィスで働ける環境です。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

【社内システムサポート】※PCスキルを活かして活躍したい方歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社シーラ 【東北楽天オフィシャルスポンサー】話題の注目ベンチャー企業!

【営業事務スタッフ】★完全週休2日制 ★手当充実 ★20代活躍中