キープしました。
辞退しました。
グランサーズベンチャーサポート株式会社の企業ロゴ

年間休日128日★フレックス制【クライアントサポートスタッフ】 グランサーズベンチャーサポート株式会社 【コロナ禍でも安定成長中】完全週休二日制/土日★残業月平均20h

情報更新日:2020/12/25
掲載終了予定日:2021/01/28

この求人のポイント

コロナ禍でも成長中 ⇒ 契約件数〈前々年比7.5倍/前年比2倍〉★ 将来性ある会社で新しいキャリアをstart♪
【仕事】急成長中のベンチャー企業で挑む! 【環境】高い自由度!中間管理職の無駄なストレスなし 【仲間】明るいメンバーばかり! 20~30代活躍中! 【オフ】年休128日/土日祝休/フレックス制(残業月20h)
\ 未来あるビジネスに挑める方を大募集 / 急成長する当社にはアナタの力が必要です! ★賞与実績3ヶ月分
グランサーズベンチャーサポート株式会社のPRイメージ
Withコロナ時代に企業人の間で注目が集まる「DX化」。この波によって国内では、企業経営におけるさまざまな分野のIT化が進んでいます。

その中で当社はバックオフィス領域をワンストップで網羅する、オンラインサービスを展開しており、現在もニーズが急増中!今こそ将来性あるビジネス領域に挑戦し、これまで培った経験を存分に発揮しませんか?

仕事内容

【急成長中!将来性ある会社で長く活躍】経理/財務/労務領域を中心に、個人事業主から大企業まで様々なお客様のバックオフィス業務をサポートします。

具体的には

◆伝票作成・仕訳入力
◆財務・会計に関する対応
◆資料作成(提案書等)
◆銀行振込代行
◆社会保険手続き
◆秘書業務(スケジュール管理等)等

このように、さまざまなバックオフィス業務をサポートして、お客様の成長に伴走するパートナーを目指しています!

入社後の流れ

いきなり全ての業務を
お任せするわけではありません。

まずは当社をご利用いただいている
お客様との顔合わせを行いながら、
これまでの経験に合った業務からスタート!

仕事に慣れていきながら、
できることの幅を増やしていってください。
わからない部分は周りの仲間が
しっかりとサポートしますよ!

配属先の編成

あなたが所属する「SUPPORT+iA」のチームでは
社内では20~30代の
若い男女が大勢活躍中です!

自身の意見をハッキリと発信しながら、
相手の意見をガッチリとキャッチする
明るくて活発なメンバーが揃っています。

役職などに関係なく、
非常にフラットな環境なので、
新人の方でも自然と馴染んでいけます!

当社の主力サービス「SUPPORT+iA」とは?

お客様に一番近い距離で
一緒に伴走するパートナーとして、
お客様のバックオフィス業務を支援する
オンライン秘書サービスです。

単なる代行サービスではなく、
お客様と対話し、寄り添い、
お客様の企業成長を
内側から全力でバックアップします。

対象となる方

【20~30代活躍中/学歴不問】管理部門での実務経験(特に経理/財務/労務) ★仲間とのコミュニケーションを大事にして、楽しみながらチャレンジできる方
【応募条件】
管理部門での実務経験をお持ちの方(特に経理/財務/労務)

【歓迎条件】
◎人材育成・業務管理などの経験
◎会計士・税理士・税理士補助の経験

\* ワ―クライフバランスも充実! */

仕事もプライベートも、
どちらも充実できる会社づくりを推進!

★ 年間休日128日
★ 完全週休二日制(土日祝休み)
★ フレックスタイム制
★ 残業1日平均1.5時間程度
★ 賞与年2回(昨年度実績:最大3ヶ月分)等
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎ 変化を楽しめる人

クライアントの企業活動と深く結びつき支える仕事です。日々目まぐるしく変化する状況にやりがいや面白さを感じ、自己成長へと繋げることが出来る人にふさわしい仕事だと思います。

この仕事に向いていない人

△ 協調性が無い人

十分な経験やスキルを持っていても、自身の意見ばかりを突き通し、やりたいことだけをやる人には向きません。仲間同士ぶつかり合いながらも、同じ方向を向いて進める人が活躍できます。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間 1日8時間)

※コアタイム/13:00~15:00
※残業は月平均20時間程度
勤務地
★転勤なし
★U・Iターン歓迎

【所在地】
東京都港区芝三丁目1番14号 芝公園阪神ビル7階
<交通アクセス>
都営大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩2分

※社内禁煙

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給22万円以上 + 賞与年2回(昨年度実績:最大3ヶ月) + 残業代100%支給

※経験や能力などを考慮の上、決定致します。
※試用期間3ヶ月あり(給与は月給21万円以上)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~600万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回(1月)
◆賞与/年2回(6月・12月/昨年度実績:最大3ヶ月分)
諸手当
◆交通費(月3万円まで)
◆残業手当(全額支給)
◆資格手当
└日商簿記(1・2級)、
 税理士試験科目合格数に応じて、
 税理士の登録費・年会費や
 書籍購入費などを当社で負担。
休日・休暇
【年間休日128日】
◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆夏季
◆年末年始
◆有給
◆慶弔
◆産前産後・育児(取得実績あり)
◆確定申告休暇
└毎年3月以降に2日取れるリフレッシュ休暇
◆メモリアル休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆各種交流イベント(歓迎会、BBQなど)
◆カフェ代支給(1回500円)
└リモートワークなどでカフェ利用など
柔軟性バツグンの会社です!
当社はどんな時代になっても、
社員たちが普段通り
快適な暮らしを送れるよう、
柔軟な会社づくりを進めています。

最近では、政府から
緊急事態宣言が発令された際に、
社員一人ひとりへ「生活応援手当」
という形で特別手当を支給しました。

このように、
社員のためにスピード感を持って
柔軟に変化していく、
社員ファーストの会社です。
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
設立
2015年11月
代表者
加藤 裕司(公認会計士)
従業員数
17名
資本金
1,300万円(2020年7月31日時点)
事業内容
【オンライン秘書サービス:SUPPORT+iA】
主に経営者、個人事業主の方を対象とした、ネット×リアル複合型のバックオフィス業務支援サービス

【バックオフィスBPO】
主に管理部の方を対象とした、バックオフィス業務のアウトソースサービス
本社所在地
〒105-0014
東京都港区芝三丁目1番14号 芝公園阪神ビル7階
グループ会社
税理士法人グランサーズ
企業ホームページ https://g-vs.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
ここまでお読みいただき
ありがとうございます。
マイナビ転職の応募フォームより
エントリーください。

※面接日程・入社日は相談に応じます。
 在職中の方も気兼ねなくエントリーして下さい。
※個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や
 第三者へ譲渡・開示はありません。
※ご質問等がある方は、マイナビ転職の
 『質問フォーム』をご利用下さい。
応募受付後の連絡
書類審査を通過された方には1週間以内に
メールもしくはお電話でご連絡させていただきます。
採用プロセス
★面接日・入社日についてはお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

マイナビ転職からエントリー

お送りいただいた内容で書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接(2回)

一次面接はオンライン、二次面接は対面にて実施します。
  1. STEP
    3

内定

スピーディーな選考を実施します。在職中の方もお気軽にご応募ください。
面接地
東京都港区芝三丁目1番14号 芝公園阪神ビル7階
問い合わせ
グランサーズベンチャーサポート株式会社

住所
〒 105-0014 東京都港区芝三丁目1番14号 芝公園阪神ビル7階
地図を見る

会社・仕事の魅力

グランサーズベンチャーサポート株式会社の魅力イメージ1

絶好の環境で、新たなサービス開発に挑む!

★急成長中のベンチャー企業で挑む!

数多くのBPOサービスがある中で、
バックオフィス系のサービスは
まだまだ開拓の余地がある分野です。
特に世の中の経営者様は様々な
バックオフィス業務に追われ、
コア業務に集中できていない企業も
少なくはありません。

「安心してバックオフィス業務を
任せられる人が近くにいれば…。」

私たちはそんなニーズを満たすことのできる
サービス開発に挑んでいます。
チャンスが溢れているこのフィールドで
あなたのご経験を最大限活かしながら、
将来性あるサービスを共創しませんか?

★メンバーの仲の良さが魅力!

仲間意識の強い当社。
コロナ禍になる前は、
仲間同士で同じ日に有休をとり
遊びに行くこともよくありました。

仕事中に談笑することも多く、笑い話の中から、
新しい仕事のアイディアが生まれることも!
オンタイムも楽しんで働きたい方に
ピッタリの環境ですよ。
多数の競合がひしめく同業界において、前々年比7.5倍/前年比2倍と着実に契約件数を伸ばす同社。コロナ禍で荒れる昨今においても、その数字を着実に伸ばしています。グランサーズグループの<確かなノウハウ>と<顧客との距離の近さ>を強みに、来年には地方/海外への横展開を計画中。そして近い将来、上場をも視野に入れる攻めの戦略を進めています。同社の未来あるビジネスに共感された方には、ぜひご検討いただきたい一社です。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Y.Mのプロフィールフォト
Y.M さん(中途入社2年目)
クライアントサポート部門 マネージャー補佐
前職の経験 経理・秘書
Q

何故この仕事を選んだのですか?

税理士法人という後ろ盾がある当社であれば、さらに深い経理経験を磨くことが出来ると思い当社へ転職しました。明るくて人好きのメンバーが揃っていたので、すぐに馴染める環境があったのはありがたかったです。
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

仲間同士距離が近いところですね。代表とも距離も近く、スタッフが直接代表へ相談することもしばしば。キャリアアップを果たしても、板挟みの無駄なストレスを感じることの無く、働ける環境だと思います。
Q

どんな働き方ができますか?

オンとオフのバランスを整えた働き方ができます!フレックス制なので早出遅出も自分でコントロールOK。年間休日128日に加えて当社独自のリフレッシュ休暇もあるため、プライベートは非常に充実していますよ。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

グランサーズベンチャーサポート株式会社 【コロナ禍でも安定成長中】完全週休二日制/土日★残業月平均20h

年間休日128日★フレックス制【クライアントサポートスタッフ】