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企業の課題を解決するプロに!【アカウントセールス】 マンパワーグループ株式会社 住宅手当あり/退職金制度あり/育休取得率100%・復帰率95%

情報更新日:2024/11/08
掲載終了予定日:2025/02/06

この求人のポイント

\“社員想い”&“アットホーム”な環境も当社の魅力♪/★フレックスタイム制★在宅勤務制度あり★
【グローバル企業】米国本社◎世界の国と地域に展開 【安定基盤】米国では1948年、日本法人は1966年に創立 【未経験入社多数】多くの先輩が様々な業種から成長 【充実の教育体制】手厚いOJT&選べる研修を整備! 【柔軟な働き方OK】フレックス制/産休・育休取得9割 【キャリアチェンジ可能】別ポジションへのチャンスも
\“社員想い”&“アットホーム”な環境も当社の魅力♪/★フレックスタイム制★在宅勤務制度あり★
マンパワーグループ株式会社のPRイメージ
アメリカを本社に世界の国・地域で、
事業を展開するManpowerGroup。
海外ネットワークを持ち、寄せられる依頼も様々です。
ニーズ増にお応えするため、複数名の新たな仲間をお迎えします。

★男女とも育休・産休の取得・復帰実績あり
★フルフレックス制で残業平均月20h内
★社員定着率90%
…など、“社員想い”の環境も当社の魅力♪

グローバル企業であなたのキャリアを築きませんか?

仕事内容

アカウントセールスとして企業の人材ニーズに応じたソリューションを提案。新規開拓や既存顧客のフォローを通じて、スキルを磨きながらキャリアアップ

具体的には

◆企業の課題に合った人材サービスを提案し、問題解決をサポート
◆担当エリアの企業に対して、訪問や電話を通じて新規営業や既存のお客様へのフォロー
◆求人条件を企業から詳しく聞き、最適な派遣スタッフを紹介
◆人材コーディネーターと連携し、企業との打ち合わせ
◆派遣スタッフの就業後のフォロー

入社後の流れ

まずは人材ビジネスの基本を学ぶところからスタート。
その後は、上司や先輩のアポイント同行をメインに
仕事の流れを覚え、人材ビジネスの知識も習得してください。
またBPO(業務委託)・採用代行(RPO)の
人材紹介へ配属のチャンスもあります!

配属先の編成

\協力し合うチーム制が特徴/
登録スタッフや企業フォローを一人で抱え込まず、
チームで対応するのが当社流。
個人主義ではなくチームワークを大事にしております!

教育研修制度

四半期ごとに目標の設定や、振り返りの面談があり、
「なりたい・やりたい」の達成を徹底応援!
「次にどうすればいいか」までフォローします。

さらに、社内公募に自ら手を挙げ、
部門や拠点をまたぎキャリアチェンジできる
「ジョブポスティング制度」
採用代行の部門へ挑戦するなどキャリアの幅の広さも魅力!

\フレックス制で仕事もプライベートも充実/

コアタイムなしのフレックス制度を導入。
時間の使い方をうまく調整できます。

前日遅くなったので10時~11時出社
夜から予定があるので16時退社
このようなスケジュールを自分で組むことが可能です。

このため、残業は全社平均20時間程度。
家庭・育児とも両立でき、
将来の不安なく腰を据えて働けます。

対象となる方

【応募条件】◆大卒以上◆社会人経験1年以上◆基本的なPC操作◆顧客折衝経験など★仕事にしっかり取り組みつつ、プライベートを充実させたい方に!
【応募条件】
◆大卒以上
◆社会実務経験1年以上
◆基本的なPC操作
◆営業や販売サービスでの顧客折衝経験

【活かせる経験・スキル】
◆営業職などで培った提案力
◆客業や販売サービス職で培った対人スキル
◆人材業界や介護業界、IT業界の知識や経験

【このような意欲のある方をお待ちしています】
◆マンパワーグループでこんなことをしたい
◆将来的にはこんなキャリアを積みたい
◆人と深く関わり信頼関係を築いていきたい
◆課題解決に向けて自分のアイデアを活かしたい

外資企業ですが、英語力は問いません!

英語力が必須だと思われるかもしれませんが、ご安心ください。
実務でのコミュニケーションは基本的に日本語です。
希望にあわせて研修で語学を磨くことも可能です。
もちろん、英語力を活かしてご勤務いただけるポジションもございます。
「培ってきた語学力を活かしたい」という方も是非ご相談ください。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)※コアタイムなし
※標準勤務時間帯9:00~18:00
※在宅勤務制度あり
勤務地
\ご自宅や希望を考慮した上、決定します!/
宮城・新潟・秋田・東京・千葉・埼玉・神奈川・愛知・静岡・三重・石川・京都・長野・大阪・広島・島根エリア募集★

東京
東京都中央区/東京都新宿区/東京都港区/東京都渋谷区

神奈川
神奈川県横浜市/神奈川県藤沢市

千葉
千葉県千葉市

埼玉
埼玉県川越市

山形
山形県山形市

宮城
宮城県仙台市

新潟
新潟県新潟市

石川
石川県金沢市

長野
長野県長野市

静岡
静岡県浜松市/静岡県静岡市

愛知
愛知県名古屋市/愛知県岡崎市

三重
三重県四日市市

大阪
大阪府大阪市/大阪府堺市

京都
京都府京都市

広島
広島県広島市

山口
山口県山口市

島根
島根県松江市

福岡
福岡県福岡市/福岡県北九州市

マイナビ転職の勤務地区分では…


宮城県、山形県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、石川県、新潟県、長野県、静岡県、愛知県、三重県、京都府、大阪府、島根県、広島県、山口県、福岡県
給与
月給250,300円以上(一律手当込み)+ 賞与(年2回)

※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※一律手当含む
※試用期間3ヵ月あり(待遇に変動はありません。)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
390万円~500万円

モデル年収例

年収430万円 / 30歳 /営業(月給27.4万円(一律手当含)+賞与)
年収410万円 / 26歳 /営業(月給26.2万円(一律手当含)+賞与)
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回(試用期間は支給対象外)
諸手当
◆交通費支給(上限3万円)
◆時間外手当
◆営業職務手当
◆住宅手当
休日・休暇
◆週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産前産後・育児休暇(女性の取得率100%)
◆介護休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆確定拠出年金制度(退職金)
◆研修制度
◆eラーニング
◆団体生命保険
◆社宅・家賃補助制度
◆資格取得支援
◆健康診断
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1966年(昭和41年)11月30日
代表者
代表取締役社長/池田 匡弥
従業員数
3,772名(子会社含む)※2023年4月現在
資本金
40億円
事業内容
総合人材サービス全般
・労働者派遣事業
・有料職業紹介事業
・再就職支援事業
・アウトソーシング事業
・ITソリューションサービス事業
・コンサルティング事業

労働者派遣事業  : 派13-315642
有料職業紹介事業 : 13-ユ-313561
本社所在地
東京都港区芝浦三丁目1番1号
田町ステーションタワーN 30階
企業ホームページ http://www.manpowergroup.jp/company/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼Web書類選考

お送りいただいた応募データをもとに選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

▼一次面接(Web)

※面接日はご相談に応じます。
※面接では、当社で実現したいことなどあなたの想いを聞かせてください!
  1. STEP
    3

▼適性検査

適性検査を受けて頂きます
  1. STEP
    4

▼最終面接

※面接日はご相談に応じます。
  1. STEP
    5

▼内定

ご応募から採用内定までは2~4週間程度を予定しております。
面接回数
2回
面接地
面接は基本的にはwebで実施しております。
問い合わせ
マンパワーグループ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 マンパワーグループ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/マンパワーグループ株式会社採用事務局の所在地です。

会社・仕事の魅力

マンパワーグループ株式会社の魅力イメージ2

”やりがい×キャリアUP×プライベート充実” を手に

人材サービス業界のパイオニアとして、世界各国の地域にネットワークを誇る
米国・マンパワーグループ。米国では1948年、日本法人としては1966年に創立し、
日本国内の人材業界をリードしてきました。

安定した環境で、キャリアアップできるのが魅力。
さらなる高みを目指すチャンスです。

\しっかり休んで、良い仕事を!/

・コアタイムなしのフルフレックス制
・残業は全社平均20時間程度とプライベート充実
・育休取得率100%・復帰率95%・定着率90%
・男女ともに育休・産休の取得・復帰実績あり
・女性の育休・産休取得率は100%

\中途入社率も多数+自己成長も叶う/

中途入社率は高く、年齢・社歴にとらわれない職場です。
意見を提案書で出せるなどアイディアも通りやすいです。
また当社は入社時のみではなく、自分で進んで受講できる研修も充実。
例えば、Skypeでの英会話や、
PCスキル等を学べるeラーニングで、
必要な力を伸ばせます!
◆安定性と将来性
米国では1948年、日本法人としては1966年に創立し、世界各国の地域にネットワークを誇る人材サービス業界のパイオニア。強固な基盤を背景に発展を続けている。安定性と将来性を兼ね備えた企業だ。

◆温かな風土
外資系企業というと”ドライ”なイメージを持つ方もいるかもしれないが、同社は人を大事にする価値観が根付いている温かな社風。育児中の方は時短も可能で、周りも自然と協力する雰囲気。中途入社でも安心して飛び込んでいけるだろう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Aさん さん(中途入社3年目)
前職の経験 法人営業
当社は先輩や上司との距離が非常に近く、アットホームな雰囲気が特徴かと思います。
また支店内のみではなく、本部の社員に相談することもできます。
管理部やコンプライアンス部など営業活動を行う上でサポート体制が整っており、
「こういう時には、こういう対応を」と的確なアドバイスをもらうことができるので非常に心強いです。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

Tさん さん(中途入社5年目)
前職の経験 人材コーディネーター
お客さんとの取引開始がゴールではなく、スタッフの方々へのフォローやキャリア形成のサポートなど、先を見据えて行動することが大切です。
最初はスピード感に戸惑うかもしれませんが、しっかり管理をすれば大丈夫。
考えて実践することで、プライベートも大事にできます。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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