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大手人材サービス会社の【人事・労務】★年休125日 マンパワーグループ株式会社 世界80の国・地域に2600のオフィスを持つグローバル企業日本法人

情報更新日:2022/07/12
掲載終了予定日:2022/10/10

この求人のポイント

キャリアの実現と充実のワークライフが叶う!経験を活かしてワンランク上を目指すなら、ぜひ当社へ♪
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アメリカを本社に世界80ヵ国・地域で、事業を展開する「ManpowerGroup」。当社はその日本法人として創立から54年、日本国内の人材業界をリードしてきました。人材派遣のみならず、人材紹介やアウトソーシングなども手がけ、総合人材サービス分野のリーダーとして業界を牽引しています。

今回は増加するニーズにお応えするため、新たな人材の募集が決定。グローバル企業であなたのキャリアを築いていきませんか?

仕事内容

【在宅勤務制度アリ!フレックスタイム制】●人事制度や規定の作成、労務関連の業務をお任せします!●人事のご経験がある方は活かせる環境です♪

具体的には

人事課にて以下の業務を担当していただきます。
■人事制度や規定の作成
■組織開発や人材育成
■人事事務
■労務業務
┗有期契約社員の契約管理、出向契約管理、
 求職者管理、社員管理(入退社手続きなど)
 衛生管理、証明書作成・管理、社宅管理など
幅広い業務に携わるためスキルアップ間違いなしです◎

働きやすい環境の理由は?

社員の声が反映しやすい「クローズド・ループ」
という体制をとっています。定期的に社員に
アンケートを実施し、ニーズや課題を理解。
全社を通して改善策や新サービスを提案し
スタッフの声を実現しています!
風通しの良い環境で働けるチャンスです。

対象となる方

【第二新卒/U・Iターン歓迎】●社会人経験が3年ほどある方 ●Excel・WordなどPCの基本操作が可能な方 ●大卒以上 ●人事経験がある方は活かせます!

《必須条件》

  • 社会人として実務経験が3年以上ある方
  • 大卒以上
  • 基本的なPC操作が可能な方[Excel(関数・Vlookup可)・Word(基本操作)]

《活かせるスキル》

  • 人事の実務経験
  • 人材業界でのご経験(労基法・労務関連の知識)
  • OAスキル
  • 日常会話レベルの英会話(読書き含む)

《求める人物像》

  • 人事・労務に興味がありチャレンジ精神のある方
  • コミュニケーションをとることが得意な方
  • 業務の効率化を考え改善意欲があり遂行できる方
  • 変化を楽しみ日々学び成長していける方

ご応募お待ちしております!

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
【フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)】
[参考時間]9:00~18:00
※コアタイムなし。
※在宅勤務制度あり。
勤務地

■転勤ナシ!駅チカ徒歩圏内■

[横浜支店/みなとみらい支店]
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー36F

《アクセス》
みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩2分
JR各線「桜木町駅」より徒歩6分

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
給与

【月給】

19万5000円~+諸手当+賞与(年2回)

※経験・能力を考慮し、優遇いたします。
※試用期間3ヵ月(待遇変更なし)。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
280万円~420万円
昇給・賞与
【昇給】年1回
【賞与】年2回(試用期間中は支給対象外)
諸手当
  • 交通費支給(上限3万円)
  • 時間外手当
  • 住宅手当
休日・休暇

■年間休日125日■

【休日】
  • 完全週休2日制(原則土日)
  • 祝日
※土・日出社の場合は平日に振替休日取得OK。

【休暇】
  • 年末年始(12/29~1/3)
  • 有給休暇
  • 積立休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度
  • 在宅勤務制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1966年11月30日
代表者
代表取締役社長 池田 匡弥
従業員数
3770名(子会社含む)※2022年4月現在
資本金
40億円
事業内容
総合人材サービス全般
・労働者派遣事業
・有料職業紹介事業
・再就職支援事業
・アウトソーシング事業
・ITソリューションサービス事業
・コンサルティング事業

労働者派遣事業  : 派14-010001
有料職業紹介事業 : 14-ユ-010068
本社所在地
東京都港区芝浦三丁目1番1号
田町ステーションタワーN 30階
企業ホームページ http://www.manpowergroup.jp/company/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。
※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー 個人情報の取
り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
マイナビ転職からご応募いただいた内容をもとに選考を実施します。
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB選考

お送りいただいた応募データをもとに、選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接

担当者による面接を行います。面接日時はご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

入社日についてはご相談ください。どなたも気兼ねなくご応募ください。
面接地
面接は基本的にはwebで実施しております。
問い合わせ
マンパワーグループ株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内/マンパワーグループ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/マンパワーグループ株式会社採用事務局の所在地です。


《コロナ対策について》
ご面接時は、求職者の方に安心してお話しいただけるよう、下記の対策を行っています。
  • アルコール消毒の徹底
  • マスク着用で面接
  • 十分な換気
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その他の募集要項

【総合職(法人営業・人材コーディネーター)】★年休125日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

大手人材サービス会社の【採用業務】★年休125日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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