キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社ヴィンクスの企業ロゴ

【小売業界向け基幹システムエンジニア】★年休124日 株式会社ヴィンクス 流通小売業界に特化した超ユーザー系SI企業★昨年実績4.2ヶ月分

情報更新日:2021/06/01
掲載終了予定日:2021/08/30

この求人のポイント

\未来の小売・流通を支える/ 無人店舗やセルフレジ導入、商品発注自動化など、ITでビジネスをサポート!
株式会社ヴィンクスのPRイメージ
当社は大手流通小売業の情報システム会社として創業。長年の実績により流通小売業で圧倒的な強みがあり、スーパー・コンビニ・ドラッグストア・専門店など大手企業からも多数の案件が当社に寄せられております。昨今は、withコロナとして、非接触型レジ・キャッシュレス・自動発注等のソリューションで店舗の密を改善し、人手不足や消費者の利便性向上を図っています。今後もさらに成長を目指している当社で活躍してみませんか。

仕事内容

◆流通小売業向け基幹システムパッケージ「MDware」をベースにしながら、お客様の経営課題/業務課題を解決に導いていきます。

具体的には

【システムの特徴/MDwareの強み】
「商品マスタ管理」「販促管理」「店舗発注(日配)」「生鮮EDI」「在庫管理」「商品情報分析」などのモジュールがあり、小売流通業者の悩みをトータルで解決できる強みがあります!

仕事のやりがい

プライムの立場で開発業務に携わり、上流工程からプロジェクトに参画していきます。携わるそれぞれのプロジェクトは、人手不足、在庫適正化など、小売流通業界が抱える大きな悩みや、社会課題の解決に貢献できるやりがいがあります。

対象となる方

◆流通小売業の関連システムの開発/運用保守経験5年以上 ◆言語:Java、OS:WindowsServer/Linux、DB:SQLServer/Oracle
【必須】
◆流通小売業の関連システムの開発/運用保守経験5年以上
◆言語:Java、OS:WindowsServer/Linux、DB:SQLServer/Oracle
★リーダーとして顧客折衝やマネジメントに携わりたい方、大歓迎です。

【働きやすさやキャリアアップをバックアップ】
◆フルフレックス制
◆年間休日124日以上
◆出産・育児支援制度(取得率100%)
◆資格取得支援制度:毎年見直する約150の資格を対象として、自己啓発奨励金を支給
◆研修支援制度:業務遂行上必要な研修については、会社負担など

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
5~10名
勤務時間
コアタイムなしのフルフレックス制
※1日の標準労働時間:8時間
勤務地
大阪・東京で大募集!

▼本社

大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8 東洋紡ビル
JR東西線・学研都市線「北新地駅」徒歩3分
中之島線「渡辺橋駅」徒歩5分
JR各線「大阪駅」徒歩15分

▼東京オフィス

東京都墨田区錦糸1-2-4 アルカウエスト
JR各線「錦糸町駅」徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
給与
月給24万円~51万5000円+賞与年2回(昨年実績4.2ヶ月分)
※経験・スキルにより金額を決定。
試用期間:有 2ヶ月 (試用期間中の勤務条件:変更無)

★本求人はメンバーポジション想定の求人となります。スキルによってマネージャーポジションの採用となる場合は、管理監督者となるため、深夜残業手当を除く残業代の支給はございません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
390万円~800万円
昇給・賞与
◆昇給 年1回
◆賞与 年2回(3月/9月)
※昨年実績4.2ヶ月分
諸手当
◆交通費支給:会社規定に基づき支給上限300,000円/6ヶ月
◆役職手当
◆残業手当:残業時間に応じて別途支給
休日・休暇
◆年間休日124日以上◆
【休日】
◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
休日出勤があった場合は代休を取得

【休暇】
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆在宅勤務(全従業員利用可)
◆リモートワーク可(一部従業員利用可)
◆時短制度
◆服装自由
◆出産・育児支援制度
◆資格取得支援制度
 毎年見直する約150の資格を対象として、自己啓発奨励金を支給
◆研修支援制度(全従業員利用可)
◆U・Iターン支援(一部従業員利用可)
◆確定拠出型年金(退職金に代替)
◆従業員持株会
◆財形貯蓄制度
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • C、C++
  • Java
  • Perl、PHP、Ruby、Python
  • VB、VBA
  • COBOL
  • .NET関連(C#、ASP、VB等)
  • Objective-C、OpenGL
  • その他言語・フレームワーク
  • ERP
  • CRM
  • SCM
  • HRM
  • PLM
  • BI、SFA
  • その他パッケージ
  • UNIX
  • Linux
  • Windows
  • Android、iOS
  • その他OS
  • スイッチ・ルータ・有線ネットワーク
  • 無線ネットワーク
  • セキュリティ
  • ストレージ
  • 仮想環境
  • クラウド
  • データベース構築・管理
  • サーバ構築・管理
  • 金融
  • 製造
  • 情報・通信
  • インターネット
  • 医療・福祉
  • 素材・エネルギー
  • 流通・小売・サービス
  • 官公庁・文教
  • その他業種
  • 経理・財務・会計業務システム
  • 人事・給与・労務業務システム
  • 生産管理システム
  • 物流・購買関連システム
  • 営業・販売管理システム
  • その他業務システム
  • WEBサイト
  • モバイル・スマートフォンサイト
  • スマートフォンアプリ
  • クラウドサービス
  • 制御・組込系プログラム
  • ゲーム・アミューズメント
  • システム化計画・企画
  • サービス企画・立案
  • プロジェクトマネジメント
  • アーキテクチャ設計
  • 要件定義・設計
  • 開発・テスト
  • 運用・保守
  • プライム比率7割以上
  • ユーザー系・メーカー系
  • 自社パッケージ・製品あり
  • 自社BtoC WEBサービスあり
  • 大規模開発(100人月以上)
  • 自社内開発7割以上
  • 一括受託開発あり
  • PL・PM候補
  • 基本設計以上の仕事
  • スペシャリスト制度あり
  • 外部研修利用制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1991年2月20日
代表者
代表取締役 社長執行役員  今城 浩一
従業員数
1,458名(連結) 1,152名(単体)(2020年12月末)
資本金
5億9,603万円
売上高
277億2,020万円(2020年12月期)
事業内容
■パッケージプロダクト
・オープンPOSパッケージ「ANY-CUBE」「ANY-CUBE Neo」
・POS・マルチ決済ソフト「SoftWareCAT」
・O2O向けCRM「Hybrid Satisfa」
・MD基幹システム「MDware」
・店舗MDシステム「MDware店舗発注(日配)」
・自動発注システム「MDware自動発注」「MDware自動発注 クラウド」
・生鮮発注システム「MDware生鮮EDI」
・EDIシステム「MDwareインターネットEDI」
■ソリューションサービス
(システムコンサルティング・設計・開発・運用・付帯サービス)
・ONE-TO-ONEマーケティング
・CRMソリューション
・MDシステムソリューション
・百貨店向けトータルソリューション
・カードシステムソリューション
■ITサポートサービス
・アプリケーション運用サービス
・データセンターサービス
・システム構築サービス
・ネットワーク構築支援サービス
■流通・小売業に関するコンサルティング業務
本社所在地
大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8 東洋紡ビル
拠点
東京オフィス
幕張オフィス
仙台オフィス
名古屋オフィス
松山オフィス
大崎オフィス
データセンター
戸田監視センター
企業ホームページ https://www.vinx.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

  1. STEP
    2

面接(1回)

  1. STEP
    3

内定・入社

問い合わせ
株式会社ヴィンクス

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ヴィンクス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ヴィンクス採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

【自社POSシステム提案~開発導入SE】C#,Azure経験歓迎/年休124日 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【自社POSシステム提案~開発導入(PL/PM)】年休124日 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【次期POS製品の提案~開発導入(PL/PM)】年休124日 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ヴィンクス 流通小売業界に特化した超ユーザー系SI企業★昨年実績4.2ヶ月分

【小売業界向け基幹システムエンジニア】★年休124日