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株式会社綜合税経センター

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【税務会計スタッフ】1日実働7H!残業分を入れても1日8H程度です 株式会社綜合税経センター 税務/労務/会計/法律などをワンストップで手掛ける総合事務所

掲載終了日:2022/02/10

この求人のポイント

社内研修、外部研修のほか、別の会計事務所や金融機関との交流会など、学ぶチャンスは膨大!スキルUPに最適
当社は1984年の設立以来、中小企業を中心に、起業の際の諸手続きから法律、労務、会計など幅広い課題をサポートして参りました。複数の税理士、司法書士、社労士、行政書士が在籍する専門家集団として、お客様の信頼をいただき、右肩上がりに顧客数を増やしています。
今回は税務会計スタッフとして、税理士の補助や各種決算、税務申告業務を担当いただく方を募集。勉強会や研修などが充実しており、着実に成長できる環境です!

仕事内容

【お客様を訪問する”コンサルタント”に挑戦したい方を歓迎!】◆税理士の補助として、決算・税務申告業務や記帳代行業務などをお任せします

具体的には

主に中小企業のお客様を中心に
税務・会計などの課題解決の
お手伝いをする仕事です。

たとえば…
  • 決算業務
  • 税務申告業務
  • 税理士補助
  • 記帳代行業務 など

配属となる各課は4~6名のメンバーが在籍。
男女比は6:4です。
グループ合計1000以上のお客様の事例を
課や部署を越えて共有しています。

入社後の流れ

まずは先輩から業務の流れや
会計の基礎知識についてレクチャー。
会計ソフトでのデータ入力などを通して
業務に慣れていきましょう。
新卒社員も多数在籍しており
育成ノウハウは万全。
経験が浅い方もご安心ください。

月1回の初任者研修のほか
外部研修や金融機関との交流会など
学ぶ機会があふれています!

対象となる方

【30代活躍中】◆高卒以上◆日商簿記2級以上◆要普免(AT限定可)◆社会人経験2年以上◆税理士試験の受験経験*経理や営業、コンサル経験者は尚歓迎

【応募条件】

  • 高卒以上
  • 日商簿記2級以上
  • 要普通自動車免許(AT限定可)
  • 社会人経験2年以上
  • 税理士試験の受験経験
※会計事務所での就業経験や、経理や営業やコンサルの経験があれば尚歓迎します!

【オンオフのメリハリも◎】

  • 完全週休2日制(土日祝休み)
  • 年間休日120日
  • 残業月平均15H程度
  • 産育休制度あり(取得実績あり)

上記に加えて、残業は月15H程度ですが
当社の定時の実働は7時間のため
実際はほぼ毎日8時間労働と同じ。
家族や自分の時間を大切に
充実した働き方を実現できます!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:15~17:15(実働7時間)

※月平均の残業は15時間程度です。
勤務地

\転勤なし・柏、船橋、つくばでの募集!いずれのオフィスも駅から5分以内/


【本社】

千葉県柏4-5-10 サンプラザビル2F
  • JR常磐線・東武アーバンパークライン『柏駅』から徒歩5分

【船橋オフィス】

千葉県船橋市本町1-3-1 船橋フェイスビル 7F
  • JR線・東武線・京成線『船橋駅』から徒歩1分

【つくばオフィス】

茨城県つくば市諏訪C-15街区4 パークハイム102
  • つくばエクスプレス線『万博記念公園駅』から徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


茨城県、千葉県
給与
月給400,000円~

※経験や年齢等を考慮し、当社規程により決定致します

※試用期間3ヶ月あり(待遇変動なし)

【モデル年収例】
年収610万円/経験平均6年

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
480万円~600万円
昇給・賞与
【昇給】年1回
【賞与】年1回(インセンティブ賞与)
諸手当
  • 通勤交通費全額支給
  • 時間外手当
休日・休暇
★年間休日120日★

【休日】
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日

【休暇】
  • 夏季休暇(3日)
  • 年末年始(7日)
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(10日~20日)
  • 試験休暇(2日)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 企業年金基金
  • 確定拠出年金制度(401K)
  • 各種保険(傷害保険、医療保険)
  • 育児・介護休業制度
  • 永年勤続表彰制度
  • 健康診断
  • 暑気払い、社員旅行、球技大会、卓球大会等
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1984年1月
代表者
代表取締役 栗山 隆史
従業員数
84名
資本金
1000万円
事業内容
  • 税務業務
  • 司法書士業務
  • 会計業務
  • 社会保険労務士業務
  • 行政書士業務
  • 保険代理店業務
  • 経営助言業務
本社所在地
千葉県柏市柏4-5-10 サンプラザビル2F
企業ホームページ http://www.zeikei-c.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
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応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【書類選考】

  1. STEP
    2

【面接】

  1. STEP
    3

【内定】

問い合わせ
株式会社綜合税経センター

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社綜合税経センター採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社綜合税経センター採用事務局の所在地です。

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