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株式会社綜合税経センター

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【人事労務スタッフ】*土日祝休み・1日実働7H・残業月平均15H* 株式会社綜合税経センター 【税務、労務、会計、法律など幅広い領域を手掛ける総合事務所】

掲載終了日:2022/02/10

この求人のポイント

定時の実働は7時間!残業分を入れても実働時間は8時間程度と、働きやすさも抜群!オフもしっかり充実♪
当社は1984年の設立以来、税務にとどまらず、法律、労務、会計など会社運営を幅広くサポートする専門性を武器に、中小企業を中心に信頼をいただいて参りました。新たなお客様をご紹介いただくことも非常に高く、右肩上がりに顧客数を増やしております。
そこでバックオフィスをさらに強化するため、この度人事労務スタッフを募集致します。社員の活躍を裏方から支える重要なポジション。中心メンバーとして期待しています!

仕事内容

【運営を支えるエキスパート採用!】◆給与計算や社員の勤怠管理、年末調整、採用関連など、バックオフィスを担う人事労務業務を幅広くお任せします

具体的には

給与計算・社会保険関連を中心に
人事労務関連の年間の業務を
幅広く担当していただきます。

たとえば…
  • 社員・パートスタッフの勤怠管理
  • 社会保険関連・入退社の手続き
  • 給与計算・年末調整(使用ソフト:給与奉行)
  • 採用関連・雇用契約管理
  • そのほか人事・労務関連の業務全般 など

ワークライフバランスも◎メリハリをつけて活躍!

  • 完全週休2日制(土日祝休み)
  • 年間休日120日
  • 残業月平均15H程度
  • 産育休制度あり(取得実績あり)

上記のように働きやすい環境を整えています。
残業は月15H程度ですが
当社の定時の実働は7時間のため
実際はほぼ”毎日8時間労働”と同じ。
家族や自分の時間を大切に
充実した働き方を実現できます!

対象となる方

【40代活躍中】◆高卒以上 ◆給与計算、社会保険関連、人事労務いずれかの経験をお持ちの方(年間を通じた業務の流れがわかる方) ◆要普免(AT限定可

【応募条件】

  • 高卒以上
  • 給与計算、社会保険関連の業務経験、もしくは人事労務に携わった経験をお持ちの方
→1年の業務の流れに精通した方を歓迎
  • 要普通自動車免許(AT限定可)
→郵便局に行く際などに、車の運転を行います。

【こんな方を歓迎します】

  • チームワークを大切にできる方
  • 臨機応変に取り組める方
  • 自身のやり方に固執せず、柔軟に対応できる方

【充実した研修制度】

理念研修や初任者研修のほか
事例検討会や社内での勉強会、
外部研修への参加など
様々な”学び”の機会を設けています。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:15~17:15(実働7時間)

※月平均の残業は15時間程度です。
勤務地

\転勤なし・柏駅から5分の好立地/


【本社】
千葉県柏4-5-10 サンプラザビル2F

マイナビ転職の勤務地区分では…


千葉県
交通アクセス
JR常磐線・東武アーバンパークライン『柏駅』から徒歩5分
給与
月給210,000円~300,000円

※経験や年齢等を考慮し、当社規程により決定致します

※試用期間3ヶ月あり(待遇変動なし)

【モデル年収例】
年収400万円/経験平均3年

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
294万円~420万円
昇給・賞与
【昇給】年1回
【賞与】年2回
諸手当
  • 通勤交通費全額支給
  • 時間外手当
休日・休暇
★年間休日120日★

【休日】
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日

【休暇】
  • 夏季休暇(3日)
  • 年末年始(7日)
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(10日~20日)
  • 試験休暇(2日)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 企業年金基金
  • 確定拠出年金制度(401K)
  • 各種保険(傷害保険、医療保険)
  • 育児・介護休業制度
  • 永年勤続表彰制度
  • 健康診断
  • 暑気払い、社員旅行、球技大会、卓球大会等
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1984年1月
代表者
代表取締役 栗山 隆史
従業員数
84名
資本金
1000万円
事業内容
  • 税務業務
  • 司法書士業務
  • 会計業務
  • 社会保険労務士業務
  • 行政書士業務
  • 保険代理店業務
  • 経営助言業務
本社所在地
千葉県柏市柏4-5-10 サンプラザビル2F
企業ホームページ http://www.zeikei-c.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【書類選考】

  1. STEP
    2

【面接】

  1. STEP
    3

【内定】

問い合わせ
株式会社綜合税経センター

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社綜合税経センター採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社綜合税経センター採用事務局の所在地です。

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