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ワウテック株式会社

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【経理】テレワーク可能/完休2日制(土日祝)/残業月平均10H程 ワウテック株式会社 <10,000社導入のビジネスチャット>コロナ禍で需要増加中!

掲載終了日:2022/10/27

この求人のポイント

働きやすさに自信あり!成長ベンチャー2人目の経理として裁量大きく活躍できる!
【需要増】人気のビジネスチャット「WowTalk」を展開 【少数精鋭の魅力】2人目の経理としてお迎えします 【役員と距離が近い】経営に近いポジションで活躍 【キャリアアップ】マネージャーも目指せます 【働きやすい】残業月10H程度/テレワーク制度あり 【活気のある会社】20~30代の社員が活躍中!!
入社後すぐに決算にも携われる裁量の大きさが魅力!】20~30代が活躍中!キャリアアップを応援する社風★
10,000社以上が利用するビジネスチャット「WowTalk」を展開する当社。大手IT企業「キングソフト」の子会社という安定基盤のもと5年連続売上アップ、昨対比平均120%成長と、右肩上がりに成長を続けています。今回は現在1名体制の経理を増員募集!
少数精鋭のコアメンバーとして、裁量大きくやりたいことにチャレンジしながら、長期的なキャリアアップを叶えてみませんか?

仕事内容

月次・年次決算、債券・債務の管理(入金の消し込み)、出納管理、仕訳入力、取締役会への報告書作成など、幅広く経理業務全般をお任せします。

具体的には

◆月次・年次決算(12月決算)
◆債権・債務の管理(入金の消し込み)
◆出納管理
◆仕訳入力(月初)
◆取締役会への報告書作成(PL/BS等、各種資料)など

配属先の経理・財務部には経理担当が1名、売上管理や請求書発行などを行う営業事務が3名在籍しています。社内の各部署と連携しながら業務を進めます。

入社後の流れ

▽入社後の2日間は、役員や部門長による座学研修をご用意。
会社のミッションやバリュー、各部署の説明などを受けます。

▽先輩のOJTで業務をスタート。
まずは入金の消し込みから担当し、徐々に業務の幅を広げていきましょう。

☆会計ソフトは「マネーフォワード」
入金消し込みは「V-ONE」を使用しています。

コアメンバーとして中身の濃い成長を!

少数精鋭環境ながら、やりたいこと、得意なことに挑戦しやすく、
各業務にプロ意識と裁量を持って取り組めます。
また、当部署は予算管理も行っているので、
時には役員から直接資料作成を依頼されるなど、
経営とも非常に距離の近いポジションです。
今までの経験を活かしながら、一緒に成長しましょう!

コロナ禍で需要増、ビジネスチャットを展開中!

当社はビジネスチャット「WowTalk」など、
ビジネス系のアプリケーションを販売しています。
導入企業は10,000社を突破し、売上も右肩上がりに成長中。
ぜひ経理部門から事業を支え、会社の成長を体感してください!

将来のキャリアパス

現在経理担当は1名ですが、今後は部署として独立させたいと考えています。
組織としてより一層充実を図る中で、将来はマネージャーなどの役職も目指せます。
ぜひ少数精鋭のコアメンバーとして豊富な実績を積んで、
長期的なキャリアを築いてください。

対象となる方

◆経理の実務経験3年以上 ◆少数精鋭のコアメンバーとして活躍したい方を歓迎します!※学歴不問
【応募条件】
経理の実務経験3年以上

【歓迎する経験】
◇監査法人対応の経験
◇連結決算業務の経験
◇簿記3級以上をお持ちの方
◇「マネーフォワード」「V-ONE」「ジョブカン」のソフト使用経験
※経験がなくても丁寧にお教えしますのでご安心ください

【こんな方ならピッタリです】
◎主体性を発揮できる方
◎業務改善にも意欲的に取り組める方
◎将来マネジメントにチャレンジしたい方
◎協調性やチームワークを大事にできる方

一緒に働く人たちを認め合うことが、
職場環境の充実につながります。
当社のバリューの一つである
《「リスペクト」全ての人を尊敬しよう!》
に共感していただける方を歓迎します!

ワークライフバランスを重視できる環境で活躍を!

月末月初は決算で多少忙しくなりますが、
それ以外は定時で帰れる日も多く残業は月10h程度。
またフレックス、完全週休2日、年休122日とプライベートも安心です。
経理は現在1名で担当していますが、
有給休暇は月1~2日取得しており、休暇も柔軟に取得できます。
現在テレワークは週2で実施しています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

○自分で考えて行動できる方
自分からアイディアを発信できる職場なので、もし業務で課題を見つけたら「こうしてみない?」と提案してください。新しく入社した方もどんどん意見を発信できる環境です。

この仕事に向いていない人

△個人プレイに走る方
業務では他部署と連携を図る場面も多々あります。同社のバリューの一つでもある「リスペクト」を大切にして、社内メンバーと豊かなコミュニケーションを取りましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間1日8時間/コアタイム10:00~14:00

◎フレックス/テレワークなどの制度を活用しながら効率の良い働き方が可能です。
◎現在は週3回の出社をお願いしています。
勤務地

\転勤なし!リモートワークも実施中/

東京都港区赤坂四丁目15番1号 赤坂ガーデンシティ4階

《アクセス》
  • 丸の内線・銀座線「赤坂見附駅」より徒歩7分
  • 各線「青山一丁目駅」より徒歩7分
  • 各線「永田町駅」より徒歩13分
  • 東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩8分

【2022年12月に移転予定】
12月より心機一転!新しいオフィスに移転します。
〒108-0014 東京都港区芝5丁目29-11 G-BASE 田町5階

【リモートワーク実施中です】
「今日は集中的に資料作成をしよう」など、
リモートも効率的に取り入れて業務可能です!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給30万円~43万円
※上記給与には45時間分の固定残業代(78,187円~ 111,937 円)を含む。
※超過分は別途支給。
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 決算賞与/年1回
諸手当
  • 通勤交通費支給(上限月25,000円)
  • 役職手当
  • 時間外手当(超過分)
休日・休暇

年間休日122日

  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • GW
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 年末年始休暇
  • 誕生日休暇
  • リフレッシュ休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
★5日以上の連休取得OK!
福利厚生
  • 社会保険完備
  • テレワーク制度
  • 副業OK
  • フリードリンク/おやつ会
  • 所得補償保険(GLTD)あり
  • 私服勤務OK
  • セミナー・勉強会受講⇒費用は全額会社負担
  • 社内禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
設立
2011年4月22日
代表者
代表取締役/瀬沼 悠
従業員数
62名(2021年8月時点)
資本金
110百万円(資本準備金含む)
事業内容
WowTalkを中心とした法人向けMobility Device Applicationの企画、開発、販売
本社所在地
東京都港区赤坂四丁目15番1号 赤坂ガーデンシティ4階
※2022年12月に移転予定:東京都港区芝5丁目29-11 G-BASE 田町5階
企業ホームページ https://www.wowtech.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

◆「応募フォーム」よりご応募ください◆

下記『応募する』ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は
 採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ
 譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、メールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

応募フォームにご入力された内容をもとに、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接2回+適性検査

※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

入社日は毎月1日と21日にてご案内しています。
面接回数
2回
一次面接はオンライン、
最終面接は対面にて実施いたします。

※現職のご都合等でご来社が難しい場合は
 オンラインでの実施も可能です。
面接地
〒 1040045
東京都港区赤坂四丁目15番1号 赤坂ガーデンシティ4階
問い合わせ
ワウテック株式会社

住所
〒 1040045 東京都港区赤坂四丁目15番1号 赤坂ガーデンシティ4階
地図を見る

採用担当
人事総務部

電話番号
0362642090

備考
ご来社いただいた際は、赤坂ガーデンシティ4階 ワウテック受付にお越しいただき、タッチパネルの「面接の方」をタップしてお待ちください。

会社・仕事の魅力

会社の成長を肌で感じながら、あなた自身も成長を

《昨対比平均120%成長を継続中》

業界大手「キングソフト」の子会社である当社。
独自のビジネスチャット「WowTalk」をはじめ、
様々なビジネス系アプリケーションを開発・販売し、
5年連続売上アップと順調に成長を遂げています!

《裁量大きく取り組める》

当社の経理の特徴は、
一人ひとりが裁量大きく業務を手がけていること。
入社後すぐに入金の消し込みや月次・年次決算など、
重要な役割もお任せしていきます。
また、役員と距離が近いのも魅力。
取締役会の報告書など、
経営に関わるような上流の仕事にも携わることができます。

《長期的なキャリア形成を》

あなたの成長を精一杯サポートしますので、
積極性を発揮すれば、いかようにも成長することができます。
当社はこれから経理財務部門をより一層強化していくため、
腰を据えてキャリアアップしてほしいと思っています。
当社のこれからの成長を長期的に支える経理としてキャリアを築いてください。

《働きやすい環境に自信あり》

平均残業時間は月10H程度、
フレックス、テレワーク制度あり、土日祝休みなど
ワークライフバランスも充実しています。
また私服で働けるのも魅力。一緒に仕事を楽しみましょう!
大手IT企業「キングソフト」の子会社として安定した経営基盤を持ち、独自のビジネス系アプリケーションの開発・販売で順調に成長している同社。裁量ある仕事でスキルアップできるのが今回募集する経理職の特徴ですが、それと同時にワークライフバランスの充実が図れるのも大きな魅力。やりがいある仕事でも環境がイマイチだと長く続かないので、オンオフ両方充実できる同社でぜひ腰を据えてキャリアを形成してください。

マイナビ転職
編集部より

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