キープしました。
辞退しました。

株式会社TMJ

その他の募集要項

採用予定人数10名以上!【チームの教育・管理担当者】未経験歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【給与事務職】未経験歓迎/完全週休2日制/土日祝休み 株式会社TMJ 【 セコムグループ 】★ホワイト企業認定

掲載終了日:2022/09/29

この求人のポイント

「成長したい」「スキルアップしたい」という気持ちを尊重!未経験者でも、メンバー全員でサポートします!
◆東証プライム上場 セコムグループの一員として働く ◆スキルや階層ごとに、必要なことを学べる研修体制 ◆産休育休取得実績あり!誰もが安心して働ける環境 ◆有給取得奨励中!仕事とプライベートの両立が叶う!
《 地域限定正社員×鹿児島市勤務×転勤なし 》コロナ禍でも業績好調!景気に左右されない安定企業で活躍!

《 今後、益々需要が伸びていく注目企業 》

通信、金融、通信販売、公共など、大手クライアントのコールセンター・バックオフィス業務をサポートする(株)TMJ。現在、コロナ禍ではありますが、新センターの立ち上げなど、安定した成長を続けています。

企業としての安定感だけでなく、多彩なラインナップの「福利厚生」、一人ひとりに合わせた「キャリアパス」など、” ずっと働きたい ”と思える制度が整っています。

仕事内容

【 年間休日120日/残業代は1分単位で支給 】労務管理や給与計算などを担当していただきます。★全国で勤務する従業員を、縁の下から支えています。

具体的には

  • 人事労務管理
  • 給与計算、伝票処理、データ作成・入力
 休復職対応、健康診断管理 等
  • 総務業務全般
  • 従業員からの問合せ対応(電話・メール)
  • 事務スタッフへの業務指示・管理
  • 事務スタッフの育成 等

《 教育体制について 》

  • 入社研修
  • 資料、業務マニュアルをもとにしたOJT研修
育成担当者によるサポートや面談など、
フォロー体制が整っているので安心です。

所属部署のメンバーについてご紹介!

所属部署の鹿児島の社員は、ほとんどが中途入社で
キャリアをスタートしています。
20~50代まで幅広い年代の方が活躍中!
元々事務や管理業務経験が無い方も多く、
あなたと同じ目線で接してくれます。

対象となる方

【 未経験OK/業界経験不問 】◎資格・男女不問 ◎高卒以上 ◎基本的なPCスキル(Excel 等) ★「自ら考え行動できる方」「面倒見の良い方」は歓迎!
元アパレル、銀行の窓口業務など
異業種からの転職者も活躍中!

【こんな方をお待ちしています】

  • 自発的に行動できる方
  • 積極的に情報発信できる方
  • 後輩の面倒を見るのが好きな方
  • 社内外の方とコミュニケーションを取れる方
  • 臨機応変な対応ができる方
  • 問題点に改善の意欲を持てる方

【歓迎する経験】※必須ではありません

  • 人事業務経験
  • コールセンター業務経験
  • マネジメント経験
  • 教育・育成の経験
  • 売上管理等の店長業務経験
  • マクロ・VBA・RPAのスキル
  • システム管理の経験
  • 事務業務経験
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎ 相手の目線に立った会話ができる方

得意なこと、興味があることなど、メンバー1人ひとり特徴が異なるため、自分本位ではなく、相手に寄り添った接し方が重要。チームワークを大切に業務に取り組んで下さい。

この仕事に向いていない人

× 柔軟な対応ができない方

相手の立場や意見を理解し尊重することが必要となるため、何か問題に直面した時に、これまでのやり方に固執せず、新しいやり方で問題解決をすることも大切です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
3名
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分あり)
※月の平均残業は10~30h程度です。
勤務地

《 地域限定正社員/転勤なし/IUターン歓迎 》


【 鹿児島事業所 】
鹿児島市山之口町3-31住友生命鹿児島ビル 7F・9F

★立地が良く交通の便が良いところもポイント♪
 綺麗なオフィスで、障がいのある方も
 快適にお仕事できるように、
 バリアフリーを考慮した設計・レイアウトです。

※転勤はありませんが、相談可能です。

「家庭の事情で県外の引っ越しが必要になった」
「他エリアでキャリアを築いてみたい。」など、
他拠点の状況にもよりますが、
希望される方は、まず一度ご相談ください。
一緒に1番良い方法を探していきましょう!

マイナビ転職の勤務地区分では…


鹿児島県
交通アクセス
鹿児島市電「高見馬場駅」より徒歩3分
給与
月給186,000円~(一律地域手当含む) + 諸手当
★月給20万円以上スタートも可能!(マクロ・VBA・RPAツールを使いこなせる方や、システム管理の経験のある方 ※基本給20万円~+地域手当1.5万円)

※経験、スキルを考慮の上、決定いたします
※試用期間3ヵ月あり(期間中の待遇に変更なし)
昇給・賞与
◇昇給/年1回(4月)
◇賞与/年1回(6月 基本給1か月分+業績連動)
※年3回評価面談を上長と実施しており、
 業績、個人評価により変動します。
諸手当
◇交通費(定期代月額上限15万円)
◇時間外手当(1分単位)
休日・休暇

★年間休日120日(2022年度)★


◇完全週休2日制(土日祝)
◇有給休暇
◇特別休暇(夏季休暇(3日)/年末年始(4~5日)/服喪休暇/結婚休暇/配偶者出産休暇/公傷病休暇/裁判員休暇/リフレッシュ休暇)
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇財形貯蓄制度
◇社員持ち株制度
◇産休育休制度(※取得実績あり)
◇社内表彰制度
◇自己申告制度
◇定期健康診断
◇在宅勤務制度
◇総合職正社員登用制度(年1回実施)
◇無料のオンライン英会話レッスン など
◇セコムグループ向け各種サービス(旅行・チケット・買い物・各種割引サービス)
総合職正社員登用制度の詳細
TMJでは、総合職正社員(転勤あり)へのキャリアチェンジも可能で、上長からの推薦の上、面接・筆記試験を経て登用されます。過去にも多くの方がこの制度を利用しており、キャリアチェンジを実現しています。

もちろん、地域限定正社員として、鹿児島に腰を据えて働くことも大歓迎!自分自身でキャリアを築くことのできる環境が、TMJにはあります。
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1992年(平成4年)4月1日
代表者
代表取締役社長 丸山 英毅
従業員数
2,208名 
資本金
1億円
事業内容
BPOに関するアウトソーシングサービス / コンサルティングサービス / コンタクトセンター運営 / 人材派遣 / システム導入支援・提供

【 株主 】
セコム株式会社 100%

【 拠点 】
東京、札幌、仙台、多摩、横浜、名古屋、岐阜、大阪、岡山、北九州、福津、福岡、熊本、鹿児島、中国(上海)、フィリピン(マニラ)

【 各種認証 】
  • ISMS
認証登録番号:JUSE-IR-239

  • Pマーク
認証登録番号:10861262

  • ISO9001(国際品質マネジメントシステム規格)
認証登録番号:JQA-QMA14346
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
ホワイト企業認定
(財)次世代企業支援機構における
ホワイト企業の認定を受けています。
認定を受けるにあたっては、
(1)ビジネスモデル/生産性
(2)ダイバーシティ&インクルージョン
(3)ワークライフバランス/健康経営
(4)柔軟な働き方
(5)人材育成/働きがい
(6)法令遵守
上記6つの条件がトータルで判断され、
評価の証として2017年に認証を取得しました。
くるみんマークを取得
「子育てサポート企業」として
厚生労働大臣の認定を受け、
「くるみんマーク」を取得しています。
当社ビジョンで掲げる
「with your style」の実現の一環として、
社員が仕事と子育てを両立し、
一人ひとりがいきいきと働ける
環境つくりを積極的に進めています。
企業ホームページ https://www.tmj.jp

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【 最後までお読みいただき、ありがとうございます 】
まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

エントリー・書類選考

多くの方とお会いしたいと考えております。少しでも興味をお持ちの方は、是非ご応募ください。
  1. STEP
    2

適性検査・面接

面接日時はお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

入社時期などにつきましてはご相談の上、決定致します。
面接回数
1回
面接地
※TMJ鹿児島第1センター鹿児島商工会議所にて実施(就業場所と異なります)

〈鹿児島第1センター〉
鹿児島県鹿児島市東千石町1-38 鹿児島商工会議所ビル
問い合わせ
株式会社TMJ

住所
〒 892-0844 鹿児島市山之口町3-31住友生命鹿児島ビル 7F・9F
地図を見る

採用担当
鹿児島25028

会社・仕事の魅力

キャリア・評価・雰囲気…全てが整っています!

◆◆ 十人十色のキャリアパス ◆◆

あなたの意思や考えを最大限尊重する当社。
一人ひとり異なる、あなただけの
” キャリア ”を築くことができます。

(例)
・メンバーの育成を担うチームリーダー

・地域限定正社員の「 管理者 」として、
 人事領域において対応範囲を広げる

・『 総合職正社員登用制度 』を活用し
 職種・エリアを限定せず活躍

◆◆ 正当な評価制度 ◆◆

上長との年3回の評価面談に加え、
経験やスキルに応じて月に1回程度
業務の進捗管理や面談を実施。
コミュニケーションが
しっかり取れているからこそ、
正当かつ納得できる評価を
受けることができます。

◆◆ 鹿児島事業所の雰囲気 ◆◆

メンバー同士の仲も良く、
” 和気あいあい ”とした雰囲気の当社。
サポートし合う姿勢が根付いていて
部署関係なく連携抜群です!
また、ほぼ全員が中途入社なので、
きっとすぐに馴染んで頂けます♪
金融、通信、通信販売、公共など、あらゆる業種のBPOサービス等を展開し、来年設立30周年を迎える(株)TMJ。2017年からはセコムグループとなり新たなスタートを切った安定企業だ。

現在コロナ禍だが、会社全体はもちろん、鹿児島だけで見ても案件や業務量が減ったということはなく、世の中がリモートワーク等に順応することで、BPOサービスの需要も伸びていくと予想されており、今後さらなる成長が期待される。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード