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アシストマイクロ株式会社

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【IT法人営業】年間休日120日★土日祝休み★残業月平均15時間 アシストマイクロ株式会社 欧米開発のツールと日本のお客様との橋渡しを行い事業発展に貢献

  • 正社員
  • 360万~480万円
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2021/11/18

この求人のポイント

《堅実な社風×成長性のある企業》メリハリをつけて働けるので、プライベートも充実できますよ!
当社は1976年に設立、「世界の革新的なソフトウェアを日本レベルの品質でお客様にお届けする」を企業理念とし、革新的で高品質な海外製・自社製ソフトウェアの販売代理や開発などを行っています。

お客様のニーズに貢献するITパートナーとして選ばれ続けるため、当社が販売する製品数や事業も拡大中。社内体制の強化を図るため、今回はITの法人営業としてご活躍いただける方を募集。これまでの経験を是非生かしてください!

仕事内容

統合動画プラットフォーム「Kaltura」の法人向け営業※まずは先輩の商談に同行し製品の知識や仕事を覚え、慣れてきたら新規の商談をお任せします。

具体的には

  • 「Kaltura」の教育機関等への法人向け営業

「Kaltura」は、新規の動画作成や録画、編集、管理、特定の範囲向けの配信や視聴状況の分析による効果検証などを行う事ができる統合動画プラットフォームです。オンライン教育が一般化し、学習効果をさらに高める教材は、今後更に需要が高まりオススメしやすい商品です。

フレキシブルな勤務環境です!

働きやすい環境を維持するために、
フレキシブルな勤務体系を採用しています。

例えば、全社員が対象の時差出勤制の導入や
現在はコロナウィルス感染症対策のため週1のみ出社、
他4日は在宅勤務を行っています。

やるべき仕事をきちんとこなしていれば、
自由にのびのびと活躍することができる環境です。

対象となる方

【学歴不問】《必須条件》法人営業の経験《歓迎条件》ソフトウェア製品の営業経験、英語の読解力など《求める人物像》人と接するのが好きな方
《必須条件》
  • 法人営業の経験

《歓迎条件》
  • ソフトウェア製品の営業経験
  • 英語の読解力

《求める人物像》
  • 人と接するのが好きな方
  • 何事も前向きに取り組むことのできる方

\風通しがよく、居心地抜群/

社員同士のコミュニケーションが良好で、
お互い助け合いながら業務を進めています。
また、社員がやりたいことを
積極的にアピールしやすく、
経験をどんどん活かして活躍できる
フィールドが広がっています。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間0分/休憩60分)
※残業月15時間程度

★時差出勤や時短勤務も可能
勤務地
【在宅勤務実施中です】

<本社>
東京都中野区本町3-31-11 レオパレス21第6ビル7F

<アクセス>
東京メトロ丸ノ内線「中野坂上駅」より徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給260,000円~350,000円

※固定残業代(30時間分/49,400円~66,500円)含む。
※超過した場合は追加支給
※現年収や年齢、経験を考慮し決定します。
※試用期間3ヶ月(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~480万円
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回(7月、12月)
諸手当
  • 通勤手当(月/50,000円)
  • 残業手当
休日・休暇
  • 年間休日120日
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇
  • 夏季休暇(2日)
  • 年末年始休暇(6日間)
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • 産休、育休
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 厚生年金基金
  • 退職金制度
  • 私服勤務可
  • 資格取得支援制度
  • 母性健康管理制度
  • 時差勤務制度
  • 勤務時間選択制度
  • リフレッシュルーム完備

受動喫煙対策:屋内全面禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1976年(昭和51年)5月
代表者
代表取締役社長 百瀬 太郎
従業員数
40名
資本金
7,527万6千円
事業内容
■ソフトウェアパッケージ製品の企画、開発、販売、保守
■海外ソフトウェア製品の販売、保守
■上記に付随する導入コンサルティング、運用支援、普及支援
本社所在地
東京都中野区本町3-31-11 Daiwa中野坂上ビル 7F
企業ホームページ https://www.assistmicro.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
アシストマイクロ株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 アシストマイクロ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/アシストマイクロ株式会社採用事務局の所在地です。

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