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【運営管理スタッフ】年間休日120日以上 りらいあコミュニケーションズ株式会社 三井物産グループ/東証一部上場

  • 正社員
  • 400万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/04/08
掲載終了予定日:2021/05/17

この求人のポイント

東証一部上場企業だからこそ見つかる道がある!多彩な経験を積んで理想のキャリアを実現できます!
りらいあコミュニケーションズ株式会社のPRイメージ
事務やコールセンター業務などを代行する事業を行っている当社。三井物産グループであり東証一部上場企業であるという抜群の安定感で着実に成長を続けています。

今回は、さらなる事業の拡大を目標に、将来のリーダー候補となる方を採用します。全国的に有名な大手企業と一緒に仕事をするため、高いレベルで多様な業務や経験を積み成長できます!柔軟な視点や発想を活かし、活躍してくれる方を求めています。

仕事内容

【クライアントは国内外の有名大手企業や官公庁・自治体】コールセンターの運営や管理業務をお任せします

具体的には

事務センターやコンタクトセンターで働くスタッフの教育やサポートなど
を中心に運営管理をお任せします。

・事務センター/コンタクトセンターの運営、管理
・スタッフの教育、育成
・スタッフの労務管理
・センターの品質、生産、リスク管理
・企業との打ち合わせ等

教育研修制度

充実の研修制度や資格取得支援制度など、
未経験からでもスキルアップできる環境が整っています。
入社後は、各エリアでのOJT研修はもちろん、
『りらいあカレッジ』では、全国の同期と学べる研修など体系的な教育を実施。安心して成長できる環境が整っています。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎/20代男女中心に活躍中】◆社会人経験1年以上
<必須条件>
・社会人経験1年以上

<下記のスキルやご経験をお持ちの方は活かせます>
・法人営業の経験
・コンタクトセンターでのマネジメント経験

◆チームで何かを達成するのが好きな方
◆課題意識をもって、自主的に考え行動できる方
◆誠実で、お客様やスタッフとの信頼関係を大切に働ける方
◆未知な分野や新たな展開を楽しめる好奇心や向上心のある方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
シフト制(実働7時間30分)

※配属先により異なります
※月平均残業25時間程度
勤務地
【転居を伴う転勤なし!U・Iターン歓迎】
新潟/名古屋/岐阜/大阪/福岡/熊本/沖縄で採用中!

◆東北(新潟県新潟市)
◆中部(愛知県名古屋市/岐阜県岐阜市)
◆関西(大阪府大阪市)
◆九州(福岡県福岡市/熊本県熊本市)
◆沖縄(沖縄県那覇市)

★U・Iターン歓迎!
★転居を伴う異動はありません

マイナビ転職の勤務地区分では…


新潟県、岐阜県、愛知県、大阪府、福岡県、熊本県、沖縄県
給与
【大阪・愛知・岐阜】
月給26万円以上

【新潟・福岡・熊本・沖縄】
月給25万円以上

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~500万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回、評価給の見直しあり
◆賞与/年2回(7月/12月)
諸手当
◆交通費全額支給
◆残業手当
休日・休暇
★年間休日120日以上★

◆完全週休2日制(配属先によりシフト制)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休業
◆介護休業
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆保養所(ハワイ・東京・京都)
◆妊娠・育児・介護時短制度
◆退職金制度(確定拠出型年金制度による)
◆社員持株会
◆団体割引保険各種
◆LTD制度(団体長期障害所得補償保険)
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1987年6月
代表者
代表取締役社長/網野 孝
資本金
9億9,800万円
売上高
1,287億円(20年3月期 連結)
事業内容
【事業内容】
お客様企業の事業成長と
多様化する顧客接点の最適化の実現という課題に対し
顧客接点である「コンタクトセンター事業」や
様々な事務処理業務を効率化する「バックオフィス事業」までの
ワンストップオペレーションサービスを構築することで、
顧客満足度向上に貢献するための
さまざまなソリューション提案とその運用を行っています。

【事業所】
■本社/東京
■支社・支店/北海道・東北・中部・関西・中国四国・九州・沖縄
■センター/札幌・仙台・新潟・金沢・幕張・大宮・新宿・後楽園・東陽町・横浜・大阪・松山・福岡・鹿児島・沖縄

【上場市場】
東京証券取引所 市場第一部(株式コード4708)
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー16F
連結売上高推移
【決算期】  【売上高】 
────────────────
2019年3月  1,157億5,000万円
2018年3月  1,098億円
2017年3月  961億8,800万円
2016年3月  815億円
主な取引先
国内主要企業、地方自治体、官公庁など
企業ホームページ http://www.relia-group.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

Web履歴書にて書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(2回程度)

あなた自身について、積極的にアピールしてください。
  1. STEP
    3

内定

面接を通過された方に内定のご連絡をいたします。※入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回程度
問い合わせ
りらいあコミュニケーションズ株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 りらいあコミュニケーションズ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内
/りらいあコミュニケーションズ株式会社採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

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