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株式会社ソフィア

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【SE】企業・官公庁のシステム開発★能力・実績を正当評価! 株式会社ソフィア 【ユースエール認定企業】年休124日以上/残業月平均8時間程度

掲載終了日:2022/02/28

この求人のポイント

「自己管理を徹底し、8時間めいっぱい働いて18時にピタッと帰る 」これこそが当社のワークスタイルです

■会社概要

当社は2001年の設立以来、主に製造業を中心に企業・官公庁が利用する業務アプリ開発を中心としたITソリューションを提供してきました。

■募集の背景

おかげさまで業績は好調に推移しており、受託案件が増加中。そこで今回、更なる組織力強化を図るべく、ITエンジニアを増員募集します。

培った経験とスキルを発揮し、
あなたらしいスタイルでご活躍ください!

仕事内容

《希望に合う案件をお任せ》経験とスキルに応じて、業務アプリケーションに関するSE業務を担当★資格取得や上流工程へのステップUPも支援!

具体的には

業務アプリケーションに関するSE業務を担当!

■主な業種

  • 保険業(契約管理・証券発行)システム/契約者様向けサイト
  • 製造業(生産管理・生産実績収集・在庫管理)システム
  • 不動産業(物件管理・顧客管理)システム など

■勤務地

本社(浜松)もしくは
静岡県・愛知県のクライアント先となります。

入社後の流れ

■セキュリティなどの社内規定を学習

ご経験に合わせた研修を一ヶ月程度行い、
本社もしくは顧客先でのOJT研修に入る流れになります。

■社員の成長を全力でサポート

設計から要件定義にスキルアップを果たした社員もいます!
さらに資格取得制度が充実しているため
本人次第で上流工程へもキャリアも描けます。

対象となる方

《経験者採用》顧客折衝・要件定義・基本設計・詳細設計、言語(C#、VB.NETなど)・データベース(Orade、SQL Serverなど)を用いた開発経験 など!

■応募条件

  • 顧客折衝、要件定義、基本設計・詳細設計の経験(1年以上)
※プログラマーの経験をお持ちであることを前提とします。
  • ドキュメント作成経験(要件定義書・基本設計書・詳細設計書・テスト仕様書など)
  • チームリーダー経験(スケジュール管理、課題管理、リソース管理など)
  • いずれかの言語、データベースでの開発経験
※言語:C#、VB.NET、Java、Python
※データベース:Orade、SQL Server、PostgreSQL
  • Webアプリケーション開発経験
※プラットフォーム:ASP.NET、Apache Tomcatのいずれか

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)


■POINT

残業は月平均8時間程度と少なめです!
勤務地

【転勤なし】


本社(静岡県浜松市アクトタワー18階)
もしくは浜松市・静岡県西部・愛知県東部のお客様先

▼本社

静岡県浜松市中区板屋町111-2浜松アクトタワー18階

▼お客様先

浜松市・静岡県・愛知県のクライアント先での勤務となります。
※取引先の多くは、静岡県西部・愛知県東部となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


静岡県、愛知県
給与
月給25万円~40万円+賞与(昨年度実績3.0ヶ月分)

※経験やスキル、前給を考慮したうえで決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇に変更はありません)。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~650万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(4月)
  • 賞与:年2回(6月・12月) ※2020年度実績:計3.0ヶ月分
  • 決算賞与:年1回(3月)
諸手当
  • 交通費支給
  • 残業手当
  • 職能手当
  • 出張手当
休日・休暇

★年間休日124日★


  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇(産休・育休、介護休業など)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 福利厚生施設利用制度
  • 退職金制度
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
2001年6月
代表者
代表取締役/藤田 明宏
資本金
1,000万円
事業内容
◆コンピュータシステムコンサルティング
◆コンピュータシステム開発&運用フォロー
◆コンピュータソフトウェアの販売
◆コンピュータハードウェアおよび関連機器の販売
◆業務アウトソーシングサービス
◆人材派遣 (登録番号 派22-301079)
◆有料職業紹介 (登録番号 22-ユ-300141)
本社所在地
静岡県浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー18階
企業ホームページ http://www.spha.co.jp/index.html

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募頂きましたデータを元に選考に入らせて頂きます。
  1. STEP
    2

面接・筆記試験

書類選考を通過された方に、面接・筆記試験を実施します。
  1. STEP
    3

内定・入社

面接実施後、合格者には入社日・待遇等をご提示致します。
書類選考のポイント
個人情報について「マイナビ転職 キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承ください。
問い合わせ
株式会社ソフィア

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ソフィア採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ソフィア採用事務局の所在地です。

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