キープしました。
辞退しました。

【総合事務職】家賃補助6万円 / 平均月収30万円 / 丸の内勤務 J.P.Returns株式会社

  • 正社員
  • 400万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/12/18
掲載終了予定日:2021/02/04

この求人のポイント

投資用マンション業界のリーディングカンパニーへ。 着実に近づいている目標へあなたの力で更なる躍進を。
事務職でも月収30万円以上を実現可能!賞与年2回 手当充実!最大6万円の住宅手当あり 職種経験・業界経験は一切不問! 残業代は分単位で全額支給!頑張りは給与で還元します 転勤なし!東京駅直結のS級オフィスで働く 平均年齢は20代!20~30代の若いメンバーが活躍中
当社初の総合事務職として、あなたの適性に応じたバックオフィス業務をお任せします。
J.P.Returns株式会社のPRイメージ
不動産投資を軸に、未来の安心を築く事業を展開している当社。
6期連続前年比売上130%以上を実現し、業界内でも「急成長を遂げている企業」として注目を集めており、安定性・成長性・将来性は群を抜いています。

この度業務拡大に伴い、各バックオフィス業務を総合的に遂行できるポジションとして総合事務職を募集いたします。

仕事内容

当社初の総合事務職として、あなたの適性に応じたバックオフィス業務からお任せします。ジョブローテーション制度も導入しています。

具体的には

●営業アシスタント
提案資料作成やローン申請、顧客管理・折衝などのサポート業務全般

●賃貸管理
契約書作成、入居者様およびオーナー様折衝、入退去対応などの管理業務全般

●経理
入出金対応や精算内容のチェック、物件データ管理などの経理業務全般


※適性・経験・希望などを考慮いたします。

対象となる方

【業界・職種経験不問】第二新卒歓迎/学歴不問/一般的なPC操作ができる方
【officeソフト系(Excelメイン)の一般的な作業ができる方】
※ショートカットを使っての業務効率化や、簡単な関数が使えれば大丈夫です
※宅地建物取引士の資格をお持ちの方は即戦力として歓迎します!

【以下にひとつでも当てはまる方は大歓迎!】
◆率先して業務を進められる方
◆頑張りを正当に評価されたい方
◆仕事に対して責任感のある方
◆成長企業でともに成長したい方
◆成果を上げて、年収を上げたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

昨年のバックオフィス20代女性の最大賞与は半期で約200万円。
同社ではポジション問わず明確な評価制度があるため、「成果を上げた分、正当に評価してほしい」方には非常に魅力的な環境でしょう。

この仕事に向いていない人

昨年は約60名の少数精鋭で約200億円の売上を達成した同社。
業務量も多い環境のため、業務に優先順位をつけ、主体的な行動が求められます。
そのため、言われたことだけをする受身な方は向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
勤務地
★東京駅直結
★転勤なし

千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング6F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給23万円~30万円
※経験やスキルを最大限考慮して決定。
※月給には20時間分のみなし残業手当(3万円~3万7900円)が含まれます。 超過分は別途全額支給で、1分単位で計算して支給します。

<給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ>
■交通費全額支給
■家賃補助制度(月6万円)
■インセンティブ※営業アシスタント
⇒担当する営業の契約件数×2万円(支給例:月の契約5本×6ヵ月×2万=60万円支給)をインセンティブとして支給。賞与支給時と同様、8月・12月に支給されます

■賞与
年2回8月・12月
※2019年冬期賞与は、バックオフィスで2,000,000円超の実績あり

■昇給
年2回前回査定時の昇給率:100%

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~500万円

モデル年収例

年収530万円 / 28歳 /入社2年目
年収470万円 / 25歳 /入社1年目
昇給・賞与
■昇給・昇進年2回(前回査定時の昇給率100%)
■賞与年2回
休日・休暇
◎年間休日125日◎
■完全週休2日(土日もしくは水日休)
■祝日
■年末年始(2019年実績:9日間)
■GW(2019年実績:10日間)
■夏季休暇(2019年実績:9日間)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■残業手当(見込み残業20時間超過後、1分単位で全額支給)
■家賃補助制度(月6万円支給)
■社員旅行(2019年度はハワイに行きました!)
■研修制度
■オフィスカジュアルOK
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2002年
代表者
代表取締役社長 江馬 由将
従業員数
65名
資本金
9,000万円
売上高
198億円(2020年3月)
事業内容
不動産売買・販売・仲介・管理事業
本社所在地
〒100-6906
東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビルディング6F
企業ホームページ https://jpreturns.com/recruit/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
当社の仕事に興味をお持ちいただけた方は
マイナビ転職の応募フォームよりぜひご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、書類選考の結果をご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web応募書類による書類審査

※書類選考に1週間程度お時間を頂いております。
  1. STEP
    2

1次面接(採用担当との面接)

  1. STEP
    3

2次面接(弊社代表による面接)

  1. STEP
    4

内定

※ご応募から内定までは約2週間を予定しております。
面接地
〒100-6906
東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング6F

【アクセス】
JR「東京」駅 丸の内南口より徒歩3分
JR「有楽町」駅 国際フォーラム口より徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線「東京」駅 地下道直結 徒歩5分
東京メトロ千代田線「二重橋前〈丸の内〉」駅 3番出口より徒歩3分
問い合わせ
J.P.Returns株式会社

住所
〒 100-6906 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング6F
地図を見る

電話番号
03-5962-9450

会社・仕事の魅力

J.P.Returns株式会社の魅力イメージ1

◆成長率150%以上の急成長企業です。

2019年12月、東京駅直結の「丸の内パークビルディング」に本社移転を遂げた当社。
日本におけるビジネスシーンの一等地かつ最前線で、高い視座を持ち働ける環境です。

現在、業職種未経験から入社した20代の若手メンバーがメインで活躍中。
「業界トップレベルの環境でスキルを身につけたい」
「成果を出した分、正当に評価されたい」
「バックオフィスでも年収を上げたい」
等、業務にあたり主体的に、前向きな気持ちで取り組める方であれば
業界経験や資格は不問です。

投資用マンション業界のリーディングカンパニーへ。
着実に近づいている目標へ、あなたの力で更なる躍進を。
投資用不動産事業を軸に急成長を遂げている同社。昨期の売上高は198億円と、6年連続で大きく拡大。その偉業を成し遂げたのが約60名の少数精鋭の組織だという事実に、大きな衝撃を受けた。
勢いの止まらない同社は昨年12月、東京駅直結のオフィスへ増床移転。「家賃補助6万円支給」など、納得の待遇のもと長く安心して活躍できる環境だろう。
是非ともこのチャンスを掴んでほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

「成長してる」って、実感できる環境です。
前職は事務職でしたが、業務の幅が狭くやりがいを感じられないことから「もっとキャリアアップできる会社で働きたい!」と思い、転職を決意しました。希望したのは、バックオフィスでも裁量をもって主体的に業務を進められる会社。そんな中で出会ったのが、J.P.Returns株式会社でした。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

採用担当にお話を伺いました

昨期は約60名で約200億円という売上を実現した、非常に少数精鋭な組織です。
大手企業のような年功序列ではなく、自身の成果が評価に直結し、大きな裁量をもって業務を遂行できる環境です。

そのため1人当たりの業務量も多く、定時で帰るようなワークライフバランスではありません。
「働くときは働き、休む時はしっかり休む」というメリハリのある働き方を推進しており、事実年間休日130日の実績があります。

業界・職種の経験は不問ですが、
「明確な評価制度のある会社で働きたい」
「年齢に関係なく、キャリアアップを目指したい」
といった、仕事に対して主体的な方が活躍できる環境です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

J.P.Returns株式会社

【総合事務職】家賃補助6万円 / 平均月収30万円 / 丸の内勤務