キープしました。
辞退しました。
株式会社プレジャーズコーポレーションの企業ロゴ

【企画営業】個人ノルマなし/月給25万円以上/男性社員活躍中! 株式会社プレジャーズコーポレーション 大阪市内にてデイユースに特化したホテルを9店舗運営◇転勤なし

  • 正社員
  • 300万~360万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
情報更新日:2020/12/25
掲載終了予定日:2021/02/11

この求人のポイント

お客様との繋がりを大切にしながら、社員全員で同じ目標を目指す仕事!営業未経験でも全く問題ありません!
デイユースに特化したホテルを大阪市内に展開! 2021年に新店舗オープン!体制強化にともなう増員 個人ノルマなし!コツコツと取り組みたい方に最適 未経験者も月給25万円以上!安定収入を得られます
2021年の新店舗オープンにともない、営業社員を増員募集!異業種出身の先輩や社歴10年以上の先輩も活躍中!
株式会社プレジャーズコーポレーションのPRイメージ
株式会社プレジャーズコーポレーションは、デイユースに特化したホテルを大阪市内で9店舗運営する企業です。2021年には更に4店舗の新規オープンを控えており、社内体制の強化に向けて営業社員を増員することになりました。

普通自動車免許をお持ちであれば、職種・業種経験や学歴など不問!目の前の数字を追うのではなくお客様との繋がりを大切にする営業スタイルなので、営業未経験の方も無理なくスタートしていただけます。

仕事内容

【当社が運営する宿泊施設のPR活動や、概念にとらわれないホテルの利用の組立などの企画営業】営業経験や業界知識のない方も、OJTでイチから学べます

具体的には

既存取引先を中心としたお客様に向けて、当社が運営するホテルをご利用いただくためのPR活動を行います。
また具体的に話が進めば、利用料金の設定や、概念にとらわれないホテルの利用の組立などもお任せします。

◎個人ノルマはありません。会社としての目標達成を目指して、長期的な視野で仕事に取り組んでいきます。

入社後の流れ

まずは約2~3ヶ月間、先輩の営業活動に同行。
どんなお客様を訪問して、どのようにホテルをアピールしていくのかを学んでください。
ある程度慣れてきた段階で、担当エリアを決定します(梅田・十三・京橋・日本橋エリア)。
将来的にはエリアマネージャーとして、マネジメント業務に携わることも可能です!

配属先の編成

こんな人が活躍中!

  • 異業種から転職してきた先輩(入社3年目)
  • フロントからキャリアチェンジした先輩(社歴10年以上)

どちらの先輩も営業未経験からのスタート!
新人が苦労しがちなポイントなどもよく理解しているので、何かあればいつでも先輩を頼ってください。
その都度サポートします!
株式会社プレジャーズコーポレーションの仕事イメージ

対象となる方

◎職種・業種未経験歓迎! ◎第二新卒や異業種出身の方も歓迎! ◎学歴不問 ◆Word・Excelの基本操作(入力程度でOK) ◆要普通自動車免許(AT可)
営業未経験の方も大歓迎!
先輩との同行を通じてスキルを磨けるので、初めて営業にチャレンジされる方もご安心ください。
飲食・観光・ホテルなどのサービス業から転職をお考えの方も、ぜひご応募を!
コミュニケーション力を発揮してご活躍いただけます。

こんな方に最適です!

自分で考えた企画を形にしたい
フットワークの良さに自信がある
ガツガツよりも、コツコツがいい
言うべきことをきちんと伝えられる
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

営業ですがノルマはなく、地道な努力が実を結ぶ仕事です。コツコツと取り組みたい方や、チームで目標を目指すことにやりがいを感じる方に向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

時には、お客様のご要望に対して毅然とした態度をとる必要もあるとのこと。自分の意志を強く持てない方には難しい仕事かもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間 1日8時間)

※帰宅が遅くなった日の翌日は出社時間をずらすなど、柔軟性のある働き方が可能です
勤務地
◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎

【本社】
大阪府大阪市北区大淀中2丁目11-8

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
阪急「中津」駅より徒歩10分
JR「福島」駅・Osaka Metro「中津」駅より徒歩14分
給与
月給25万円~35万円

※経験・能力・年齢等を考慮の上、決定します
※試用期間1ヶ月あり(その間の給与は月給22万5000円~31万5000円)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~360万円
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年1回
※いずれも業績による
諸手当
交通費規定支給(上限2万円/月)
休日・休暇
週休2日制
※休日出勤の可能性あり。その際は振替休日を取得していただけます
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
福利厚生
各種社会保険完備
資格取得支援制度
無料の昼食付き
この求人の特徴
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし

会社情報

設立
2008年10月9日
代表者
代表取締役 城野 弓子
資本金
950万円
事業内容
ホテル運営及びコンサルティング業
本社所在地
大阪府大阪市北区大淀中2丁目11-8
企業ホームページ https://pleasures.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
まずはマイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。何かご不明な点があれば、お気軽にご質問ください。

※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません
※在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください
※気になる点がございましたら、『企業に質問する』からお気軽にお問い合わせください
※応募を悩まれている方は、まずは『気になる』から保存をお願いします
応募受付後の連絡
応募受付後の結果につきましては、お電話、またはメールにて1週間以内にご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

応募データをもとに書類選考を行います。
書類選考通過者には、追って詳細をご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

※面接日はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

※入社日はご相談に応じます。
面接地
大阪府大阪市北区大淀中2丁目11-8
/阪急「中津」駅より徒歩10分
/JR「福島」駅・Osaka Metro「中津」駅より徒歩14分
問い合わせ
株式会社プレジャーズコーポレーション

住所
〒 531-0076 大阪府大阪市北区大淀中2丁目11-8
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
06-6455-5555

備考

【年末年始の対応について】

12月29日~1月5日まで年末年始休暇のため、この間にいただいた方へのご連絡は1月6日以降となります。予めご了承ください。

会社・仕事の魅力

株式会社プレジャーズコーポレーションの魅力イメージ1

営業未経験でも始めやすい&長く続けやすい職場です!

当社の営業は、毎日の個人ノルマや、短期的な数字目標を追いかける仕事ではありません。
まずは自分や当社のことを知ってもらい、将来的にお取引をしていただけるよう、お客様との信頼関係を築いていく仕事です。

日々の積み重ねが大切ですが、地道な努力を続けていれば必ず結果はついてきます。
入社後はしっかりサポートしていきますので、営業未経験の方もご安心ください。

また当社では毎週1回、社長も参加して営業会議を実施しており、売り上げなどの数字を共有。
ボトムアップで、どんどん意見が言える風通しの良い社風で、社員全員で同じ目標に向かっているという意識を持ちながら仕事に取り組める環境も整っています。

《月給25万円以上でのスタート》
《大阪市での勤務&転勤なし》
《週休2日制》
など、長期で安定して働くための福利厚生も万全!
様々な角度から、社員のキャリア形成を後押しします!
大阪市内にて複数のホテル運営を手がけている、株式会社プレジャーズコーポレーション。同社が運営するホテルはデイユースに特化しているということもあり、常に一定数の需要を獲得。2021年には新店舗のオープンを控えており、今回、営業社員の増員に踏み切ったとのこと。先輩とのOJTなど、入社後のサポート体制はしっかり整っているので、営業未経験の方にも安心してご応募いただければと思う。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

採用担当にお話を伺いました

Q

未経験でも本当に大丈夫?

全く問題ありません。目の前の数字を追いかけるのではなく、先を見据えてお客様との関係を築いていく営業なので、未経験の方にも始めやすいと思います。もちろん、慣れるまで私たちがしっかりサポートします。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

料金設定やプラン作成など、裁量を持って仕事に取り組めるところですね。仕事に慣れてきたらスケジュール管理も任せてもらえるので、ある程度、自分のペースで仕事を進められます。
Q

仕事の大変なところはどこですか?

複数のお客様と並行してやり取りを進めることもあるので、頭の中を常に整理しておくことが大切です。またお客様によっては、訪問時間が少し遅めになることもあります。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社プレジャーズコーポレーション 大阪市内にてデイユースに特化したホテルを9店舗運営◇転勤なし

【企画営業】個人ノルマなし/月給25万円以上/男性社員活躍中!