キープしました。
辞退しました。
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社の企業ロゴ

\経験者大歓迎/【経理】完全週休2日制&福利厚生充実 アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 \東証グロース上場/安定*年休122日*土日祝休み*フレックス

情報更新日:2025/10/09
掲載終了予定日:2026/03/09

この求人のポイント

◇経理の経験を活かしてぜひ活躍してください◇年間休日122日、フレックスタイム制◇
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社のPRイメージ
自発的に発言・推奨する熱量の高いファンを「アンバサダー」と定義し、企業がアンバサダーとより良い関係を築くために、自社開発した「アンバサダープラットフォーム」を提供している当社。このプラットフォームは、アンバサダーの募集・発見・コミュニケーション・効果測定をワンストップで行うことができ、新しいマーケティングの形として注目を集めています。

今回はそんな当社にて、新たな仲間を募集します。

仕事内容

◇フレックスタイム制◇ 当社にて、財務経理マネージャーのアシスタントをお任せします!メンバーで協力しながら業務を進めていくので安心です◎

具体的には

  • 請求書発行業務
  • 会計ソフト(PCA)入力
  • 通帳記帳などの外出
  • 資金繰り関連業務
  • 法人カード精査
  • インポートデータの作成
  • 法定調書作成
  • 残高確認書発行 など

【雇入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務全般

◆当社の魅力◆

名だたる企業やブランドからの期待も高く、急成長中の当社◎

運用実績のあるアンバサダープログラム
  • 『バイオハザードアンバサダープログラム』(カプコン)
  • 『堅あげポテト応援部』 (カルビー)
  • 『ピューロアンバサダー』(ピューロランド)
  • 『にんべんだしアンバサダー』(にんべん)ほか多数

対象となる方

《経験者歓迎!》【必須】◇経理事務の経験 (1年以上) ◇高卒以上 ◎Excelスキル・日商簿記3級をお持ちの方歓迎!

【必須条件】

  • 高卒以上
  • 経理事務経験(1年以上)

【歓迎条件】

  • Excelスキル(IF、VLOOKUP、ピボット、マクロ修正等)
  • PCA(会計ソフト)の使用経験
  • 日商簿記3級
  • 積極的にコミュニケーションを取れる方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

<フレックスタイム制>


【標準労働時間】 1日8時間
【コアタイム】  11:00~15:00
【休憩】60分
【時間外労働有無】有

※平均的な月残業時間 20時間 (時期により変動あり)
勤務地

\駅チカ3分!転勤なし◎/

【本社】
東京都港区芝大門2-3-6 大門アーバニスト302

【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】変更なし
※転勤はございません

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 都営地下鉄 都営大江戸線 大門駅 徒歩3分
  • JR 東京モノレール羽田空港線 モノレール浜松町駅 徒歩6分
  • 都営地下鉄 都営三田線 芝公園駅 徒歩8分
給与
【月給】258,334円~
※上記には固定残業代(月67,200円~/45時間分)を含みます
※超過分は別途支給
※経験・年齢・能力を考慮して決定いたします
※試用期間3ヶ月あり(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
311万円~400万円
昇給・賞与
  • 昇給:有
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
休日・休暇

<年間休日122日>


  • 完全週休2日制 (土日)
  • 祝日
  • 有給休暇 10日~20日 (入社半年経過時点10日付与)
  • 夏季休暇 (3日)
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • アンバサダー休暇(2日)
  • パーソナル休暇(最大4日※入社月によって変動)
  • その他会社の定める休日
福利厚生
  • 社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
  • 服装自由
  • 副業OK
  • 出産・育児支援制度
  • 研修支援制度
  • 受動喫煙対策:屋内禁煙
  • 社内部活制度
  • 積立有給制度
  • 自己啓発支援制度
  • 健康診断費用一部補助
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 急募
  • 残業月30時間以内
  • フレックス勤務
  • 転勤なし
  • 自社内開発
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 固定給25万円以上
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 副業OK
設立
2007年2月13日
代表者
代表取締役社長 CEO 藤原 宏樹
資本金
64,300万円
事業内容
  • インターネットを利用した広告配信代理業
  • インターネットを利用した情報提供サービス業
  • インターネット関連のシステム開発
  • インターネット関連のセミナーおよびイベント事業
  • 出版業
  • 上記に附帯関連する一切の事業
本社所在地
東京都港区芝大門2-3-6 大門アーバニスト3階302号室
企業ホームページ https://agilemedia.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(2回)

  1. STEP
    3

内定

面接回数
2回
問い合わせ
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職CP内 アジャイルメディア・ネットワーク株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職CP)内/アジャイルメディア・ネットワーク株式会社採用事務局の所在地です。
  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

\経験者募集!/【総務(社内SE)】完休2日&福利厚生充実 正社員

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

\経験者募集!/【総務】完全週休2日制&福利厚生充実 正社員

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 \東証グロース上場/安定*年休122日*土日祝休み*フレックス

\経験者大歓迎/【経理】完全週休2日制&福利厚生充実

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。