キープしました。
辞退しました。

【提案営業】不動産・金融等のプロフェッショナルへ!経験者採用 S&R株式会社 #OJT研修あり #転勤なし #ノルマ一切なし #在宅ワーク可

情報更新日:2020/12/25
掲載終了予定日:2021/02/04

この求人のポイント

◇業界の「ニューノーマル」として新たな価値提供を! ◆働き方も個人裁量重視<フルフレックス/在宅勤務> ◇100%反響/ノルマなし/飛び込み&テレアポなし ◆最短距離で成長・・自分が描くキャリアを実現! ◇幅広く不動産・金融ビジネスなどに携われる環境 ◆《研修充実》ノウハウも豊富で営業スキルが磨ける
100%問合せ/反響営業です!「ニューノーマル」な営業スタイルを独自の経営戦略で実現しています!
S&R株式会社のPRイメージ
今回は組織体制強化に伴う、キャリア採用となります。
現在お取引済みのお客様(法人・個人)より予想以上に多くの案件を「ご紹介」をいただいている状況で、さらに多くのお客様にサービスを提供していけるよう、新たな仲間を募集致します。

ご入社後は契約済みの案件にアサインさせていただきますので、
先ずは先輩社員に同行して業務を覚えてください。

仕事内容

100%完全反響型◆不動産投資のコンサルティング◆豊富な金融知識でライフプラン設計のご提案/資産運用を必要とする富裕層のみにご提案いただきます。

具体的には

【具体的には】
富裕層のお客様に対して、
資産運用や資産承継を円滑にサポートすることが主な業務となります。
独自の経営戦略で様々なコンサルティングメニューを揃えております!

【主なサービス展開】
◇国内事業用不動産購入サポート
◇資産譲渡コンサルティング
◇顧問業務
◇資産購入コンサルティング

入社後の流れ

先輩社員に3ヶ月~6ヶ月程度同行しながら
現場OJTでヒアリングのポイント、専門知識等を学んでいただきます。
将来的には1人で案件の提案/運用を担当いただきます。

<具体的なお客様は?>
医師や上場企業の創業家や経営者などの富裕層となります。
担当のお客様を持って長期的な視野でご提案頂きます。

将来のキャリアパス

▼ノルマは一切なし。お客様への貢献度を評価します。
「お客様との信頼関係」こそ、私たちが最も大切とすべきもの。

無理な提案や取引で自分たちの利益を優先するのではなく、いかにお客様に寄り添い、投資利益の最大化のためにサポートしていけるかがポイントとなります。

お客様への貢献度で評価をします。

――お客様に具体的なコンサルティングするものは?

<コンサルティングの種類>
・相続税対策
・所得税対策
・資産有効活用
・不動産顧問サービス
・海外不動産
・国内外各種保険サービス
・不動産M&Aの提案・実行

――「押し売り」は絶対にしない!代表の経営方針です

お客様に「押し売り」することは絶対にしません。
「正しい提案」をしていきたい。
代表の強い想いもあり、当社のお客様は100%ご紹介。
業界では珍しい不動産の顧問サービス、所得税対策に有効な海外不動産購入サービスも作り上げました

対象となる方

【人柄や意欲重視の選考】◆不動産業界での業務経験(年数不問)◆専門卒以上◆要普通免許(AT限定可)
\人柄重視の採用を行います/
しっかりと挨拶するなどといった
凡事を徹底してくれる方、
知識を身につけ、稼ぎたい方を歓迎します!

【応募条件】
◆不動産業界での業務経験(年数不問)
◆専門卒以上
◆要普通免許(AT限定可)
◆基本的PCスキル(Word・Excel)

【活かせる経験・スキル】
◆営業経験(業界不問)
◆金融業界での業務経験

〈求める人物像〉
◆コミュニケーションを取ることが得意な方
◆わからないことはためらわずに聞ける方
◆真面目にコツコツ努力を重ねていける方

★無駄な残業はせず
 オンオフのメリハリのある働き方を実践。(フレックス/リモート可)
 自分の時間も大事にできます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

この仕事は一見「ガツガツしている人」が向いているように思われがちですが、S&Rは「顧客第一主義」で長期に渡ってお客様と深い繋がりを持つ為
「人の気持ちがわかる」「顧客目線で提案できる」方が向いています。

この仕事に向いていない人

人と接することが苦手な方には向いていないでしょう。お客様はもちろん、社内でのコミュニケーションを取る必要がありますし、常に成長することが求められるので、成長意欲がない方には厳しい雰囲気かもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名~2名
勤務時間
フルフレックスタイム制(コアタイムなし)
※標準労働時間:1日8時間

【働く時間もあなたの自由です!】
特別に会社から勤務時間は指定しません。
もちろんお客様のご都合もあるでしょうが
基本的にはあなた自身でコントロールすることが可能です◎

ワークライフバランスをしっかりと保ち、
高いモチベーションで、最高のパフォーマンスを発揮してください◎
勤務地
〒103-0027
東京都中央区日本橋3-6-13 ABE BLDG. 2階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給30万円以上
※経験・能力・前給等を考慮し相談の上決定
※毎月の支給額は月給30万円以上
※試用期間:3か月(条件変動無し)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~900万円

モデル年収例

年収955万円 / 営業(リーダー)職 経験2年
年収690万円 / 営業職 経験3年
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回
◆業績賞与/年1回(業績に応じ全従業員に支給)
諸手当
◆交通費実費支給
◆時間外手当
◆出張手当
◆インセンティブあり
◆資格手当(宅建:月2万円)
休日・休暇
◎年間休日125日以上
完全週休2日制
祝日
夏季
年末年始
GW
アニバーサリー休暇(1年に1日取得)
有給
慶弔
産休・育休(取得実績あり)
介護休暇
振替休日(土日出勤の場合)
福利厚生
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・退職金(勤労者退職金共済加入)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
設立
2007年(平成19年)4月27日
代表者
代表取締役/新井 俊介
従業員数
7名
資本金
2,500万円
事業内容
■不動産コンサルティング業
■不動産仲介業
■不動産管理業
■不動産M&A仲介業
■海外不動産仲介業
本社所在地
東京都中央区日本橋3-6-13 ABE BLDG. 2階
企業ホームページ https://s-a-r2007.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
「この求人に応募する」よりご応募ください。

※書類選考は最大一週間ほどお時間をいただいております。
 結果については合否に関わらずご連絡いたします。
※在職中の方、面接日時はお気軽にご相談ください。
※入社日は相談可能です。

*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡、開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、メールにてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

応募内容をもとに書類選考を行います。
通過された方には、追って面接の日程をお知らせいたします。
  1. STEP
    2

面接1回~2回(※WEB面接も可)

web面接の方は一度ご来社いただき、対面をご希望の方は面接回数は1回となります。
  1. STEP
    3

適性検査

20分程度でご来社時、対応いただきます。
  1. STEP
    4

【内定】

応募から内定までは、約2週間から4週間を予定しております。
面接回数
1回~2回
面接地
東京都中央区日本橋3-6-13
問い合わせ
S&R株式会社

住所
〒 103-0027 東京都中央区日本橋3-6-13 ABE BLDG. 2階
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

電話番号
03-6262-3896(直通)

会社・仕事の魅力

S&R株式会社の魅力イメージ1
S&R株式会社の魅力イメージ2

誰に任せるか――その”人間性”に全てが託される

◇何故待遇や条件がいいの?◇
この仕事は富裕層のお客様の大切な資産を預かる仕事です。
世間には同じ商品や運用手法が多数ある中、
何故「S&R」でなくてはいけないのか?
もちろん100%顧客紹介での仕事となる為、「S&R」に対しての信頼はあります。ですが顧客紹介だからこその難しさもございます。

自社に対しての「目線が高い」からです。
確りと顧客の信頼を掴む「人間性」や「誠実さ」「謙虚さ」が大切です。

◇仕事は大変じゃないの?◇
この業界は仕事に追われる忙しいイメージがあるかもしれませんが、
仕事とプライベートを上手に両立させて、
メリハリつけながら働けるの当社の特徴! 
「年間休日125日」「フレックス制」「在宅勤務」「リモート勤務」
といった制度を整備するなど、
オンとオフのどちらも充実させたい方にピッタリです!
【職場環境・社風の魅力】
専門性の高い仕事ということもあり、取材の際、新井社長は丁寧にわかりやすく私たち編集スタッフに教えてくれた。新メンバーの方が入社されても、ここまで丁寧に教えてくれるのなら安心、と思わずにはいられなかった。同社は教育、待遇、福利厚生への関心が高い。社員のことを大事にする経営者の元ならやりがいを持って働けるだろう。

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

【経理事務】◇業界未経験可◇年休120日以上※20代~30代活躍中 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

S&R株式会社 #OJT研修あり #転勤なし #ノルマ一切なし #在宅ワーク可

【提案営業】不動産・金融等のプロフェッショナルへ!経験者採用