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会社を支える【総務/経理】早期キャリアUP可能◆年間休日122日◆ 協同組合ビジネスプラザ ◆残業月10h以内◆完全週休2日制◆産休育休有◆賞与年2回◆

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 転勤なし
情報更新日:2021/05/28
掲載終了予定日:2021/07/22

この求人のポイント

*経験を活かしキャリアUP*総務経理経験者を募集!コロナ禍でも安定の経営基盤有◆メリハリある働き方を実現
【経験必須】資格やスキルを活かせる環境でキャリアUP 【充実待遇】年間休日122日/昇給1回・賞与2回あり◆ 【社風】風通しが良く社歴問わず発信しやすい雰囲気◎ 【評価】性別・年齢に問わず頑張りはしっかり評価!
◆残業月10h以内◆働き易い環境で成長とキャリアUPを実現◎ON/OFFのメリハリを付けて働けます!
協同組合ビジネスプラザのPRイメージ
会社を支えるバックオフィス。ー
経理職のメンバーを大募集をします!

【必須条件は…】
・総務経理の実務経験をお持ちの方
・日商簿記検定3級以上をお持ちの方

入社後は即戦力としてご活躍頂きます!
もちろん研修もあるのでご安心ください。

当社では、社員がより豊かな生活を送れるよう
在宅・時差出勤・残業削減など働き方改革も実施中!

プライベートも大切にできる職場環境です。

仕事内容

【総務経理の業務全般】バックオフィスを支える大切なお仕事。 請求書の管理、銀行対応、来客応対などをお任せ。風通しがよく働きやすい環境です!

具体的には

■経理業務
*会計ソフトを使用した伝票入力
*請求書の作成・管理
*銀行対応
*小口管理

■総務業務
*給与計算
*社会保険等の手続き
*名刺や備品の発注・管理
*各種資料作成
*電話、来客対応
*その他庶務

あなたの経験やスキルに合わせてスタート!
先輩メンバーもしっかりフォローします◎

入社後の流れ

入社後は、OJTにて仕事をしていただきます。
あなたのスキルや知識にあわせて
業務を割り振るのでご安心ください!

配属先の編成

総務経理部門のメンバーは
4人で構成されています。

年齢層は20代~40代となっており、
気さくなメンバーが多く
社歴問わず発信しやすい雰囲気です。

困ったことがあったときは、
頼れるメンバーがいるので安心。
和気あいあいとした雰囲気で、
新人の方もすぐに慣れる環境ですよ!

将来のキャリアパス

性別・年齢に問わず、正当な評価を行います!
手を挙げてくれるメンバーには
どんどんお仕事を任せていくスタイル。

働き方改革を実施中なので、
業務の効率化などのアイデア出しなど
メンバーの声も積極的に
取り入れたいと考えております!

産休・育休制度もあるので、
ライフイベントとの両立も実現◎

対象となる方

【総務経理の実務経験者・日商簿記三級以上をお持ちの方】経験・スキルを活かし即戦力へ!社内での連携も重視◎コミニケーションを大切にできる方歓迎
■学歴不問
■日商簿記3級以上、
経理の実務経験をお持ちの方

~こんな仲間が活躍してます~
■良好なコミュニケーションを図れる方
■臨機応変に対応出来る方
■個性を発揮して自分らしく活躍したい方
■数字を扱うことに抵抗感がない方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

正確さが求められるお仕事のため、一つ一つ丁寧に責任感を持って取り組める方に向いているお仕事です。また、チームワークを重視しているので、コミニケーションを大切に出来る方にもご活躍いただけると思います!

この仕事に向いていない人

一人で完結するお仕事や、外回りがメインのお仕事を希望する方には向かないと思います。バックオフィスとして地味なお仕事もありますが、なくてはならない部門としてやりがいを感じられると思います!

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
積極採用中
勤務時間
09:00~18:00

◆実働8h/休憩1h
◆残業月10時間程度
勤務地
<東京本部>
東京都港区新橋6丁目9-4
新橋六丁目ビル6F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給23万~35万円
※経験や能力を考慮の上、優遇致します。
※試用期間中(3ヶ月間)は月給23万~33万円となります。

◆交通費規定支給

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回(4月)
◆賞与/年2回(7月、12月)
諸手当
◆社会保険完備
休日・休暇
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆出産・育児休暇制度(取得実績あり)
◆慶弔休暇
福利厚生
◆昇給あり
◆賞与あり
◆社会保険完備
◆交通費規定支給(上限3万円/月)
◆残業手当別途支給
◆各種手当あり
◆有給休暇あり
◆各種研修制度
◆ウォーターサーバー
◆オフィスおかん導入
◆屋内原則禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1962年9月15日
資本金
1568
事業内容
法人用ETCカード事業
外国人技能実習生受入事業
共同購買・利用事業
情報提供事業
福利厚生事業
本社所在地
<東京本部>
東京都港区新橋6丁目9-4
新橋六丁目ビル6F
企業ホームページ http://www.kbp.or.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◇マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい◇
『応募する』ボタンより、応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募データにて書類選考をさせて頂き、
通過された方にのみ
こちらからご連絡させて頂きます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

応募データにて書類選考をさせて頂き、
通過された方にのみ
こちらからご連絡させて頂きます。
  1. STEP
    2

面接

面接というより面談という雰囲気。
質問・お悩み等お伺いできたらと思います。
  1. STEP
    3

内定

面接に通過された方へ
内定のご連絡を致します。
※入社日のご相談もお受けいたします。
書類選考のポイント
面接と言うより面談という感じでいらしてください。ざっくばらんに、ここでやってみたいこと、将来の夢や仕事に抱く期待・不安などを正直に教えてください。
入社時期などにつきましては相談の上、決定しますので、在職中の方もお気軽にご応募ください!
WEBでの簡単な面談も実施
面接地
<本部>
東京都港区新橋6丁目9-4
新橋六丁目ビル6F
問い合わせ
協同組合ビジネスプラザ

住所
〒 105-0004 東京都港区新橋6丁目9-4 新橋六丁目ビル6F
地図を見る

採用担当
大谷

E-mail

電話番号
03-5402-4866

会社・仕事の魅力

協同組合ビジネスプラザの魅力イメージ1

経験を活かせる環境で、早期キャリアUPを目指せる!

「協同組合ビジネスプラザ」は、
企業のみなさまの経営の安定や
発展に繋がるサポートをしています!

有難いことに顧客様からの厚い信頼のおかげで
コロナ渦でも安定の経営基盤があります。

今回は、会社を支えるバックオフィス部門を強化。
【総務経理】としてご活躍いただける方を大募集します!

ビジネスプラザが大切にしていることー
現在、弊社では「働き方改革」を積極的に導入。
結婚・出産・育児などに伴う、
ライフイベントとも両立できる環境です。

また、残業削減や有休休暇の取得推奨なども
会社として積極的に声掛けを行っています!
自分の時間や大切な方との時間も大切にできる
安定・安心の職場環境を整えています◎

キャリアUPを目指せる環境ー
メンバーの「やりたい」は全力でサポート。
社員の声も積極的に取り入れる社風なので、
手を挙げてくれるメンバーにはポジションを
任せていきたいと思っています!
昭和37年の創業以来、着々と厚い信頼を築き上げている。現在は東京の本部を中心に事業を展開している「協同組合ビジネスプラザ」。今回は東京本部の「総務経理部門」にて新メンバーを募集。即戦力として早期キャリアUPも目指せる環境も用意。これまでの経験や資格を活かしたい方には、是非挑戦してほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

課長 Oのプロフィールフォト
課長 O さん(中途入社9年目)
総務経理部
意思を尊重してもらえるため、自分の考え方なども共有出来て楽しいです
勤務条件や待遇が整っているのも魅力的!
残業は1時間あるかないかなので、
充実したプライベートの時間を過ごすことができますよ。

また、総務経理は数字を扱う部署なので、
ミスをしないよう丁寧に行うように努めています。
他部署とも関わる機会も多いため、
日頃からコミュニケーションを積極的に取りながら業務に取り組んでいます!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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その他の募集要項

完全週休2日制/企業と人を結ぶ【人材コーディネーター】社用車◎ 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問

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注目のキーワード

協同組合ビジネスプラザ ◆残業月10h以内◆完全週休2日制◆産休育休有◆賞与年2回◆

会社を支える【総務/経理】早期キャリアUP可能◆年間休日122日◆