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【事務スタッフ】賞与5ヶ月分*10連休の取得実績あり*女性活躍中 株式会社ナガワ 【東証一部上場企業】安定企業でオフィスワーク*年休125日以上

情報更新日:2021/12/02
掲載終了予定日:2021/12/13

この求人のポイント

\東証一部上場の安定基盤/チームワーク抜群の職場環境でスキルUPを目指せます!
**東証1部上場♪設立以来右肩上がりに増収増益 **残業は月20時間程度が基本 **年間休日125日以上+有給休暇 **賞与年2回あり!昨年度の賞与実績5ヶ月分
上場企業だから仕事もプライベートもバッチリ充実♪長く安定して続けられる職場はいかがですか?
株式会社ナガワのPRイメージ

◆東証一部上場の安定基盤&無借金経営継続中◆

創業から50年もの間、無借金経営を継続するほど安定した経営基盤を築いている当社では不透明な時代でも【2期連続最高益更新】し、【9期連続で増収】し続けています♪

「大手・優良企業で、事務職としてのキャリアを築きたい」
「縁の下の力持ちになりたい!」など、
あなたの希望に合ったキャリアをナガワで積むことができます!

仕事内容

【上場企業で腰を据えて働く】*業界未経験歓迎*20代活躍中!電話対応や書類作成などをお任せします!

具体的には

【具体的な仕事内容】
◇電話応対
◇来社対応
◇受発注業務
◇配車手配
◇工事物件に関わる書類作成、整理
◇写真の整理
◇その他の事務

職場には先輩たちもたくさんいるので、分からないことはすぐに聞いてくださいね。

入社後の流れ

★土日祝日お休み、年間休日は125日以上。
夏季休暇や年末年始休暇、有休で長期休暇を取ることも可能☆
最大10連休の取得実績もあり、プライベートも充実♪
メリハリをつけて、あなたらしいライフスタイルを実現してください!

教育研修制度

未経験の方でも、入社後の研修や先輩とのOJTを通して
必要な知識や仕事の進め方などを教えます!
最初はできるところから任せていき、
徐々にひとり立ちできるように育てるので、安心ください!

上場グループ企業ならではの充実した待遇・福利厚生

東証一部に上場しているほか、無借金経営を継続するなど、
安定した経営基盤があるからこそ、待遇を手厚くご用意!
年2回の賞与はもちろん、地域手当を支給するほか、
資格を取得した方には奨励制度があるなど、
社員一人ひとりの頑張りをしっかり評価します!!

対象となる方

【人柄重視です♪】★基本的なPCスキル★社内外との調整が多いため、コミュニケーション力を重視★オフィスワーク経験者大歓迎!
【応募資格】
◆高卒以上
◆基本的なPCスキルをお持ちの方
◆一般事務、営業事務の経験

<こんなあなたを歓迎します!>
□明るく丁寧な対応で人と接することができる
□人を支える仕事に就きたい
□真面目な姿勢でコツコツ仕事に取り組める
□組織づくりにチャレンジしたい
□自分の可能性を伸ばしたい
□主体的に行動できる
□関係各所との調整業務
★あなただから、お任せしたい
バックオフィスを支えるポジションになります。
細やかな気配りやちょっとした気遣いなどが会社の支えになります♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

体制強化のために基盤を整えている最中なので、各部署との連携を取りながら、よりよい環境を作る改善策を考える力が求められます。視野を広くもち、前向きに取り組める人が向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

フットワーク軽く、柔軟な対応が求められるポジションです。「具体的な指示がないと行動できない」「ルーティーンワークだけをやりたい」という人は向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩1h)
※残業は平均月20時間程度です!
※毎週水曜日はノー残業デーを実施しています。
勤務地
○沼津営業所
〒410-0012
静岡県沼津市岡一色184-8

○安城営業所
〒446-0073
愛知県安城市篠目町竜田73-1

○都城展示場
〒885-1202
宮崎県都城市高城町穂満坊1415

○日野営業所
〒191-0021
東京都日野市石田2-14-13

〇静岡営業所
〒421-0121
静岡県静岡市駿河区広野3-16-8

〇いわき営業所
〒971-8151
福島県いわき市小名浜岡小名字御代坂35-1

マイナビ転職の勤務地区分では…


福島県、東京都、静岡県、愛知県、宮崎県
交通アクセス
◎東京本社
東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング22階
給与
【月給】210,000円~240,000円+賞与年2回+各種手当
※経験、年齢、能力等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~450万円

モデル年収例

年収450万円 / 29歳 事務職 経験7年 /月給 + 賞与 + 各種手当
昇給・賞与
昇給年1回
賞与年2回
諸手当
■時間外手当
■通勤手当
■地域手当
休日・休暇
★年間休日125日以上

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始
■夏季休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■GW
■リフレッシュ休暇(永年勤続表彰者、業績業務表彰者)
福利厚生
■各種社会保険完備
■確定給付企業年金
■永年勤続・業績業務表彰
■社員持株会
■財形貯蓄制度
■インセンティブ制度
■転勤者住宅制度
■資格取得補助
■海外旅行(5年に1回)
■ノー残業デー
■ノー残業奨励金制度
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1966年7月
代表者
代表取締役社長 高橋 修
従業員数
479名
資本金
2,855百万円
事業内容
●ユニットハウス(商品名:スーパーハウス)の製造・販売・レンタル
●システム・モジュール建築の設計・施工
●建設機械器具のレンタル・販売
●建設資材販売・リフォーム・土木工事・各種工事
本社所在地
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング22階
企業ホームページ https://www.nagawa.co.jp/group/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
  • 面接交通費支給
応募方法
◆◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください◆◆

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社での仕事に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、メールか電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

応募頂いたデータをもとに選考をいたします。面接日等を追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    2

一次面接

ご希望の営業所で行います。
  1. STEP
    3

最終面接

  1. STEP
    4

内定

在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
面接回数
2回
面接地
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目4-1
丸の内永楽ビルディング 22階
問い合わせ
株式会社ナガワ

住所
〒 100-0005 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング22F
地図を見る

会社・仕事の魅力

働きやすい環境で、キャリアアップしてください!

「安心&安定して働ける会社で働きたい!」
「仕事もプライベートも充実させたい」
「プロの事務職としてスキルアップしたい!」

もしもそんな風に思っているなら、私たちと一緒に働きませんか?
設立より連続増収、安定した基盤を築いてきた当社だからこそ、ずっと安定して活躍していただけます。
東証一部上場の安定基盤のもと、働きやすい環境が整っているため、「腰を据えて長く働きたい」と考えている方には向いている仕事です!
わからないことをそのままにするのではなく、「わからない」と素直に伝えることを大切に、一人で仕事を完結することのない方にはぴったりのお仕事です!!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

もっと誰かのサポートをしていることが実感できる仕事がしたかったのと、プライベートと両立がしっかりできる会社を探していて、弊社と出会いました。
入社後はほとんどギャップなく、プライベートの時間もしっかりと取れますし、分からないことは周りの先輩や上司が親切に教えてくれるので、伸び伸びと働けています。
また、弊社の一番の魅力は単にプライベートが充実できる、というだけではなく、仕事の幅が広がること、裁量を与えてくれて、様々な仕事に挑戦させてくれることだと思います。
だからこそ知識が増えたり、成長が実感できるため、仕事がどんどん楽しくなってきます!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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