キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと5

仕事もお休みも大切にしたいあなたへ【事務スタッフ】経験者募集 株式会社WAOH 《看板&内外装を手掛けて成長中!》★土日祝休み★年休131日

情報更新日:2022/06/09
掲載終了予定日:2022/06/30

この求人のポイント

設立5年目!縁の下の力持ちとして、社員の活躍をバックオフィスから支えてください!
【安定経営】大手有名企業との直接取引実績も豊富! 【将来性】注目のサイン制作業界で躍進するベンチャー 【雰囲気】幅広い年齢層が活躍する活気にあふれた職場 【やりがい】会社の飛躍に欠かせない管理部門で活躍 【働きやすさ】土日休み/年休130日以上/残業少ない 【手当・休暇】資格手当&アニバーサリー休暇など充実
社員の働きやすさを常に考えてサポートし、日頃から積極的に意見発信や提案ができる方をお待ちしています!
株式会社WAOHのPRイメージ
WAOHは、街中で目に飛び込んでくる外部サイン、建物内の空間を彩る内部サインなどの看板制作を含む、内外装をワンストップで手掛け、成長してきた会社です。
2017年に4名でスタートした当社は、この業界で着実に実績を積み上げ、今では30名を超えるメンバーが活躍する企業へと発展しました。
今回は、当社のさらなる飛躍をバックオフィスから支える事務スタッフを募集。積極的に行動する意欲のある方をお待ちしています!

仕事内容

《営業のアシスタント業務、および一般事務》◆役所への申請関連をはじめとする営業サポートなど、事務全般の業務をお任せします!

具体的には

営業アシスタント業務をメインに、事務全般に関わります。

《営業のアシスタント業務》

屋外看板の取り付けに関連する、役所・警察への一連の申請業務
  • 役所や警察の担当者との電話連絡
  • 申請書類の作成(定形フォームに入力)
  • 窓口での申請 など

《一般事務》

  • 電話やメールでの対応
  • 来客対応 など

入社後の流れ

OJTを通じてできることからスタートし、業務範囲を広げていただきます。
申請書類などはフォームがほとんど決まっているので、2カ月程度でひとり立ちできるようになります。
社内は活気があり、話しかけやすいメンバーばかり。わからないことはいつでも聞ける環境ですので、安心して始められます。

将来のキャリアパス

配属になる部署は、事務全般に加え、経理や広報などの機能も担っています。今後、会社が大きくなるにつれ部署を分けていくため、経理関係の資格を取ったり、役立つスキルを身に付けたりすれば、部署のリーダーとしてキャリアアップも可能!
成長中のベンチャーだからこそ、チャンスは大きく広がっています。

あらゆる建物に需要があるサイン制作で豊富な実績

サイン制作の市場は需要が大きく、空港や大規模商業施設などの大きな案件に関わるチャンスがあります。実際、当社も大手クライアントの案件をはじめ、豊富な実績を築いてきました。
そんな当社の強みは、意欲あふれる社員たちの存在。挑戦する会社と仲間を支える管理部門はやりがいの大きい仕事です。

積極的な提案や意見は大歓迎です!

オフィスはワンフロアで、部署ごとの仕切りはありません。年齢や社歴に関係なく、部署の垣根を越えてみんなが意見を出し合える環境が魅力の当社。もちろんそこには厚い信頼関係が成り立っています。
管理部門でも会社への提案や意見はもちろん大歓迎!良い提案は積極的に取り入れていきます。

対象となる方

【意欲的な方や主体的な方を歓迎します!】◆応募条件◆営業事務の経験がある方/基本的なPCスキルがある方

【応募条件】

◆学歴不問
◆営業事務の経験 ※業種は不問
◆PCの基本スキル(Word、Excel、PowerPoint)※Excelは基本関数が使える程度

【歓迎する経験】

◇独力で資料作成を行った経験
◇「グリーンサイト」「建設キャリアアップシステム」を使用した経験

《こんな方をお迎えしたいと考えています》

◎意欲的に仕事に取り組める方
言われたことだけやる、言われた通りにやる
それだけでは当社の事務スタッフはできません。
いかに営業が仕事をしやすいようにサポートするかを日々考えて、
業務に取り組める方をお待ちしております。

年休131日・残業月10H程度!手当や休暇も充実

土日休みの週休2日で、繁忙期(3月)を除けば、残業は月に10時間程度。誕生日など記念日に年2回取得可能なアニバーサリー休暇や、リフレッシュ休暇も設けられ、働きやすい環境が整っています。
成長する意欲のある方のため、業務に役立つ資格を取得するための支援制度もあり、取得後には資格手当も得られます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

気配りができる方が向いています。業務の幅が広く、各人がマルチに活躍している会社です。指示を受けずとも自分からサポートしにいけるような方であれば、みんなに信頼されながら活躍できるだろう。

この仕事に向いていない人

一人で黙々とする仕事が好きな方には不向きです。役所や警察、社内の仲間と連携を取りながら進める仕事なので、コミュニケーションを取ることが嫌いな方、常に自分のペースで業務をこなしたい方には難しいだろう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
勤務地
《★転勤なし/駅チカ徒歩1分/移転したばかりの新オフィス★》
東京都台東区三ノ輪1丁目28番10号 丸嶋ビル6階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ日比谷線「三ノ輪駅」より徒歩1分
給与
月給23万円~27万円
※経験や能力を最大限考慮し決定致します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~500万円

モデル年収例

年収350万円 / 経験3年
昇給・賞与
昇給/随時
賞与/年2回(7月・12月)
諸手当
交通費支給(上限3万円/月)
役職手当
資格手当
時間外手当
出張手当
報奨金
休日・休暇
★年休130日以上★
完全週休2日制(土日)
※休日出勤の場合は代休の取得が可能です。
祝日
夏季休暇
GW休暇
年末年始休暇
アニバーサリー休暇(年2回)
リフレッシュ休暇(入社3年目以降3年おきに5日間取得)
有給休暇
慶弔休暇
産育休暇 ※実績あり
福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
健康診断
退職金
社員旅行
★アニバーサリー休暇とは★
当社で独自に設けている「アニバーサリー休暇」。誕生日や結婚記念日など年2回取得可能。有給を消化することもなく、給与も発生します◎現メンバーも有効活用中です♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 育児中の社員在籍中
設立
2017年8月
代表者
代表取締役 桑原 克也
資本金
100万円
事業内容
現地施工
企画/デザイン
制作/施工
デザインクロス
看板・LED商材・広告塔
店舗・ショールーム・内外装
本社所在地
東京都台東区三ノ輪1丁目28番10号 丸嶋ビル6階
施工実績/取引先一例
大和ハウス工業株式会社
大和リース株式会社
ロイヤルホームセンター株式会社
株式会社ニトリホールディングス
株式会社エム・ワイ・ケー
総合メディカル株式会社
株式会社ソム・テック
株式会社イエローハット
株式会社ムーミン物語
企業ホームページ https://www.waoh.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
◇◆「応募フォーム」よりご応募ください◆◇
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

※応募書類の取り扱いに関して
ご応募いただく個人情報は採用業務のみに使用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※面接日・入社日は相談に応じます。
※在職中で今すぐ応募できない方もお気軽にお問い合わせください。
  1. STEP
    1

WEB書類選考

ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施いたします。
  1. STEP
    2

人事面接

あなたの人となりをお聞きします。
リラックスしてご参加ください!
  1. STEP
    3

代表面接

代表と最終面接を実施いたします。
  1. STEP
    4

内定

面接回数
2回
面接地
東京都台東区三ノ輪1丁目28番10号 丸嶋ビル6階
問い合わせ
株式会社WAOH

住所
〒 111-0051 東京都台東区三ノ輪1丁目28番10号 丸嶋ビル6階
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社WAOHの魅力イメージ1
株式会社WAOHの魅力イメージ2

あなたのやる気と成長意欲を、当社で発揮しませんか?

★注目の業界で、成長中の会社★

街を歩いていると目に飛び込んでくる、建物の外部に設置されたサイン。
建物内の空間で、さまざまな情報を伝える内部サイン。
建物のイメージに大きく関わる外部サインや、居心地の良さにもつながる内部サインは、注目度の高い存在です。

★挑戦する会社と仲間を支えてください★

当社が事務スタッフの方々に求めているのは、熱意とやる気です。
自分の仕事が終われば、率先して他の社員のサポートをしにいけるような、
協調性や意欲のある方に仕事をお任せしたいです。
年齢やキャリアにこだわらず、あなた次第でどんどん重要な役割を任せていきます。急成長中の当社で、"市場価値の高い"スキルを身に付けられること間違いなし。

★働きやすい環境を整えています★

安心して活躍していただくため、働きやすい環境を用意しています。完全週休2日制の土日祝休みで、年間休日はなんと130日以上。さらに、リフレッシュ休暇やアニバーサリー休暇といった嬉しい制度も用意。また、社員の向上心をサポートするための資格取得支援や資格手当なども備えています。
安心して長く働ける環境で成長したいと考えているなら、私たちとともに、新たな一歩を踏み出しませんか?
WAOHは、街を彩る「サイン」と呼ばれる看板制作において、デザインから施工までワンストップで行えることを武器に成長してきました。設立時の4名体制から5年で社員30名以上に規模を拡大し、大手クライアントの案件など、豊富な実績を残してきた同社。今回の事務スタッフ募集では、モチベーションが高く、自ら提案や行動ができる方を求めています。社員を支えるやりがいを感じながら、自らのスキルアップも目指せる会社です。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

桑原 さん
Q

職場の雰囲気はどうですか?

ワンフロアかつ、社員間の信頼関係ができているので、日頃から部署や年齢に関係なく意見を言い合える社風です。今回入社する方も、積極的に提案や発信をして、バックオフィスから会社を支えていってほしいですね。
Q

残業について教えてください。

月平均で10時間程度です。3月の一番忙しい時期でも、多い日で一日2時間程度。アニバーサリー休暇などの制度も積極的に利用されています。有給に関しても、今のメンバーはしっかりと希望通りに取れていますよ。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

周りに忙しそうな人がいたら、自分から「何かやることありますか?」と声をかけるような気遣いができる方だと、すぐに信頼されると思います。また、外に出ることもあるのでフットワークが軽い方だとありがたいです。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社WAOH 《看板&内外装を手掛けて成長中!》★土日祝休み★年休131日

仕事もお休みも大切にしたいあなたへ【事務スタッフ】経験者募集