キープしました。
辞退しました。

中京三洋株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【 管理部門スタッフ( 受発注業務・総務 ) 】◎未経験OK 中京三洋株式会社 《創業54年》病院、介護・福祉施設向けに特化した商品を扱う会社

  • 正社員
  • 350万~460万円
  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2021/12/23

この求人のポイント

将来を見据えてキャリアアップを叶えよう!コロナ禍でも安定した経営を続ける医療業界で活躍しませんか?
《 安定性 》東海エリアでトップクラスのシェア率◎ 《 社会貢献 》患者・介護利用者の快適な生活を支援 《 スキルアップ 》着実にキャリアアップできる環境 《 働き方 》月平均残業時間は20時間程でメリハリ抜群
縁の下の力持ちとして、バックオフィスから需要の高まる医療・介護業界を支える存在へと成長しませんか?
設立54年、病院、介護・福祉施設向け商品のレンタル・販売・工事を中心に事業展開してきた中京三洋。オリジナル商品なども扱い、メーカー企業としても知名度は高く、おかげさまで東海エリアトップクラスのシェア率を誇ります。今後さらなる事業拡大を実現するにあたり、管理部門スタッフとして働いてくれる仲間を募集!会社としての安定感はもちろんのこと、働きやすい環境もご用意していますので長く働いて頂けると嬉しいです。

仕事内容

《 管理部門の中核的存在として期待! 》管理部門スタッフとして、受発注業務・書類管理・問い合わせ対応などをお任せします。

具体的には

病院、介護・福祉施設向け商品のレンタル・販売・工事などを手掛ける当社の管理部門スタッフとして活躍して頂きます。

< 具体的な仕事内容 >

◇受発注業務:受注管理、発注手続きの書類作成
◇総務業務:車のリースや社会保険の手続き関連 など

< 職場の雰囲気は? >

現在、業務担当として30~40代の女性1名、男性1名が活躍中!
ゆくゆくは、男性社員が行っている管理業務を引き継ぎ、
業務部を取りまとめる管理職として活躍していただきたいと考えています。

まずは、基本的な受発注業務を覚えていただき、
少しずつ業務の幅を広げていってくださいね。
できることが増えていくと、昇給・賞与にも反映されます!

*バックオフィスから会社を支える存在へ!

『 業務が多くて大変そう 』と思うかもしれませんがすべての業務を毎日こなすわけではありませんのでご安心を!あなたのペースで仕事を覚えて頂ければ大丈夫です。また、完全週休2日制で有給も取得しやすい環境のため、趣味の時間に充てたり家族と過ごす時間を大切する社員が多数!メリハリをつけた働き方が実現できます。

対象となる方

《 男性社員が活躍中|未経験歓迎 》◎大卒以上 ◎普通自動車免許(AT限定可)◎35歳以下※ ◎受発注業務の経験や総務経験があれば活かせる!

<応募資格>

◎大卒以上
◎35歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため)
◎普通自動車免許(AT限定可)
◎基本的なPCスキル(Word、Excelなど)のある方

<こんな経験が活かせます!>

営業事務や一般事務、総務の実務経験をお持ちの方

<こんな方を歓迎>

◎長期的に安定したキャリアを手に入れたい方
◎やりがいのある仕事をしたい方
◎協調性がある方
◎人と話すことが好きな方
◎相手の気持ちを考えた対応ができる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

任される仕事の範囲が広く、自分から新しい知識を学んでいく意欲がある方に向いています。また、ほかの部署のメンバーとやり取りをしながら仕事を進めていくこともあるので、協調性のある方は活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

管理部門で発生する業務を広く担当するポジション。『 自分の業務はここまで 』と壁を作ってしまう方や、他部門とのコミュニケーションが苦手な方はギャップが生まれるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

8:55~17:55(実働8時間)

※月の平均残業時間は約20時間
勤務地

《 地下鉄東山線「本郷」駅より徒歩5分 》

愛知県名古屋市名東区本郷3丁目91番地
※マイカー通勤OK(駐車場あり)
◎転勤なし

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
交通アクセス
地下鉄東山線「本郷」駅より徒歩5分
給与

月給25万円~29万円

※経験、能力、年齢を考慮の上決定します。
※試用期間3ヶ月あり(この間の待遇に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~460万円

モデル年収例

年収440万円 / 30歳 経験6年
年収580万円 / 40歳 経験8年
年収600万円 / 50歳 経験8年
昇給・賞与
昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(6月、12月)
※昨年度実績4ヶ月分
諸手当
  • 交通費支給(月上限3万円)
  • 時間外手当
  • 土曜日当番手当(1回1万2000円)
休日・休暇

<休日>

完全週休2日制(土日)
※国民の祝日に関する法律に定める祝日及び休日

<休暇>

GW(暦通り)、夏季(4日)、年末年始(4日)
有給、産休・育休、介護、慶弔

◎年間休日127日
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度
  • 社内分煙
  • マイカー通勤可(駐車場あり)
  • 確定拠出年金制度
  • 資格取得制度あり
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1967年6月
代表者
代表取締役 犬飼 美代子
従業員数
34名( 2021年10月現在 )
資本金
1,000万円
事業内容
病院、介護・福祉施設向け商品のレンタル・販売・工事
本社所在地
愛知県名古屋市名東区本郷3丁目91番地 中京三洋ビル
企業ホームページ http://www.chukyo-sanyo.co.jp/sb99.html

応募方法

応募方法
*・マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください・*

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Step1.Web選考

お送り頂きましたデータをもとに選考を致します。
通過された方には、面接について詳細をお知らせします。
  1. STEP
    2

Step2.面接

日時は、ご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。
  1. STEP
    3

Step3.内定・入社

面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
※入社日は、ご相談に応じます。
問い合わせ
中京三洋株式会社

住所
〒 465-0024 愛知県名古屋市名東区本郷3丁目91番地
地図を見る

採用担当
採用担当係

電話番号
052-776-3411

会社・仕事の魅力

ニーズある業界で長期的に活躍しませんか?

*需要の高まる医療・介護業界で働く!

設立54年、病院、介護・福祉施設向け商品のレンタル・販売・工事を中心に事業展開してきた中京三洋。病棟のテレビ・家具、空気清浄機、感染対策グッズなどまで総合的な企画を行なうなどメーカー企業としても知名度は高く、おかげさまで東海エリアトップクラスのシェア率です。日本の超高齢化社会への進行に伴ってさらなる需要の高まりが見込まれていますので長期にわたって活躍して頂けると思います!

*将来の管理職として活躍していただける環境!

今回募集する管理部門スタッフは、中京三洋をバックヤードから支えていくのに欠かせない存在。毎日の仕事が単調なルーティンではなく、いろんなことに携われるのが面白さ。日々成長を実感できる場面が沢山あると思います。幅広い業務を経験しながら、将来的には課長職などのポストを目指せる環境。あなたのペースでステップアップしていってくださいね。
設立54年、病院、介護・福祉施設向け商品のレンタル・販売・工事を中心に事業展開してきた中京三洋。高品質・高機能な商品、サービス、また充実したアフターフォロー等、同社が長年の地域密着型サービス活動により築いた実績と信頼によって、多くの利用者を抱えながら順調に成長しています。

管理部門というと、パソコンに向かってルーティン業務をするようなイメージをお持ちの方が多いかもしれない。同社では、少数精鋭のチームで、事務職や営業職に関わらず、社内外の多くの方とコミュニケーションをとる機会が多い。それだけに業務の幅は広く、さまざまな経験を積むことができる。仕事の面白さややりがいに出会えるだろう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード