キープしました。
辞退しました。
株式会社ワールドフィットの企業ロゴ

"超人気"パーソナルジムの【経理スタッフ】◎土日祝休み◎私服OK 株式会社ワールドフィット フィットネスを軸に様々な事業を展開!成長中の企業!

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2022/08/08
掲載終了予定日:2022/09/22

この求人のポイント

業務改善や生産性向上など、様々な業務に取り組みながら、スキルとキャリアを磨いてください!
【スタートアップ】フィットネスを軸とした事業展開 【成長中】売上は前年比200%ペース!体制強化に注力 【働きやすさ】残業少なめ&完全週休2日&駅チカ! 【やりがい】経理担当をベースにIPO業務へ挑戦も可能
レア求人!\経験を活かしてステップアップ/◆20~30代・女性が活躍中♪◆残業は1日1~2h程度!
株式会社ワールドフィットのPRイメージ
トレーニングウェアブランド「CRONOS」、プライベートジムブランド「BEYOND GYM」など、フィットネスに関わる様々な事業を展開してる当社。売上は前年比200%ペースで達成し、今後はIPOも目指しています!

社員数も1年で30名が増員!人員拡大に伴いオフィスを増床しました!
今回はバックオフィスの体制強化を目指して、当社の経理スタッフとしてご活躍いただく方を募集!興味をお持ちの方はぜひご応募ください。

仕事内容

【表参道のオシャレなオフィスで勤務♪】仕分・入力、支払いなどの経理業務を担当します。経験を考慮しできる業務からお任せします!

具体的には

▼主な業務
◆仕訳・入力
◆ネットバンキングでの支払い
◆入出金の状況確認
◆資料作成(集計、支払い予定表など)
◆売上の経費計上
などを中心にお任せします。

まずはできることから挑戦し、
徐々に業務の幅を広げていってください!!

興味のある方は、IPO業務へのチャレンジも可能です!

配属先の編成

現在本社で働くスタッフは21名で、
男女比もバランスの取れた職場環境です。
少数で本社業務に取り組んでいるため、
忙しいスタッフを助けたり、
協力しながら取り組む風土が根付いています。

周りとコミュニケーションを取りながら幅広い業務を経験できます!

入社後の流れ

当社は事業拡大を進めているフェーズ
それに伴い社内体制の整備にも積極的に取り組んでます!
業務フロー見直しや新たな管理方法の提案など、
担当者の意見も柔軟に受け入れる体制が整っています!
このタイミングでご入社であれば、
更に事業拡大や上場を実現していく中で
経営の中核メンバーになることも可能です!

今の環境に満足できていない方は、ぜひご応募ください

「ルーティンワークはもう飽き飽き」
「会社の成長をひっぱりたい」

責任者と複数の担当がワンチームになり、
全員で協力しながら、仕事に取り組んでいます!

やればやるほど認められる環境で、
”急成長”中の当社だからこそ実感できるやりがいがあります!
そんな当社で是非、活躍してください!

対象となる方

【髪型・ネイル自由♪】◆経理経験者の方、歓迎♪「スキルアップしたい」「自分の力で会社を成長させたい」という意欲的な方をお待ちしています!

【応募条件】

  • 経理業務の1年程度以上実務経験がある方

【こんな方は歓迎!】

  • 向上心を持って取り組める方
  • 常に前向きで、自身の考えを積極的に発信できる
  • 決算に関わる一連の業務への理解がある方
  • 簿記3級程度の知識
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

会社で成長したいという方ではなく、この会社を成長させたいという方に向いています。会社の規模が拡大する中で、幅広い経理業務を通じ、会社を成長させているという手ごたえを実感できます。

この仕事に向いていない人

経理業務をチームリーダー・現場の職員と一緒に協力しながら、業務を行っていくことが求められます。「チームワークで楽しく周りと働くよりも、自分で一人でスタンドプレーがしたい!」という方には向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間/実働8時間)

残業は通常10~20時間程度と少なめです!
勤務地
【転勤なし】

▼本社
東京都港区南青山5-6-24 南青山ステラハウス4F・7F


若手活躍中の環境です!

20代、30代の若い世代が多数活躍中のため、新しく入社する方も安心です!
若い方でも「経験」「熱意」があれば、責任ある仕事をお任せします!
IPOも始動中なので、勢いある当社で活躍してください!



SNS等で情報発信中です!

【HP】
https://world-fit.co.jp/
【ABOUT US】
https://world-fit.co.jp/about/#outline
【NEWS】
https://world-fit.co.jp/news/

インスタも公開中♪
トレーニングウェア CRONOS『@cronos_apparel』
プライベートジム BEYOND『@beyondgym』
で検索してください!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ半蔵門線・銀座線「表参道駅」徒歩1分
給与
月給25万円~40万円
※スキルや経験を考慮した上で決定。
※上記月給には25~40時間のみなし残業代(38,300円~89,800円)を含みます。超過分は別途支給いたします。
※試用期間3か月間あり。待遇に変更はありません。


ストックオプション

当社は、株式報酬もIPOを実施するうえで重要なインセンティブだと考えており、ストックオプションを導入中です。
設計が完成次第、 順次社員への配布を行う予定です!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
  • 昇給/年2回
  • 賞与/年1回
諸手当
  • 交通費支給(上限月2.5万円)
  • 役職手当
  • 禁煙手当
休日・休暇

【年間休日120日】

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • GW
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産休育休
福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 産休育休制度
  • 分煙室あり
  • 私服勤務可(服装や髪型、ネイルなどは自由)
  • 社員割引制度
  • ストックオプション制度(準備中)
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2017年4月
代表者
代表取締役/高城 大樹
従業員数
84名
資本金
2000万円
事業内容
  • トレーニングウェア【CRONOS】の企画製造販売
  • プライベートジム【BEYOND GYM】の運営
  • アパレル、フィットネスジムのプロデュース
(ブランディング/リブランディング/業態開発/商品開発)
  • サプリメント等 企画製造販売
本社所在地
東京都港区南青山5-6-24 南青山ステラハウス4F・7F
企業ホームページ https://world-fit.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
  • 面接交通費支給
応募方法
マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。

※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
※ご質問等は、マイナビ転職の『質問フォーム』をご利用ください。
応募受付後の連絡
書類選考後、書類通過された方にのみに追って一次面接のご案内をご連絡いたしますのでしばらく、お待ちください。書類選考には1週間~10日程度お時間を頂いております。
採用プロセス
面接日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
  1. STEP
    1

Web書類選考

お送りいただいたマイナビ転職のWeb応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

一次面接

Web面接(ZOOM利用)も可能です。
  1. STEP
    3

最終面接

当社経営陣(代表/副社長/CFOのいずれか)と面接を行います
  1. STEP
    4

内定

面接回数
原則2回
※場合により3回目を行うことがあります。
面接地
本社/東京都港区南青山5-6-24 南青山ステラハウス4F・7F
問い合わせ
株式会社ワールドフィット

住所
〒 107-0062 東京都港区南青山5-6-24 南青山ステラハウス4F・7F
地図を見る

採用担当
中途採用担当:大庭

電話番号
03-5778-4126

会社・仕事の魅力

株式会社ワールドフィットの魅力イメージ1

ビジョン:フィットネスを基点に、社会を明るくする

【自社のフィットネスブランドを世界的なものにする】

これは「ワールドフィット」の社名の由来。

「フィットネスは、身体的な健康、心の健康にも良い」というのが当社の考え。体を鍛える事で体も心も強くなり、自分に自信がつき、明るくなるはずです。その結果、世の中が明るく楽しい社会になると確信しています。

そんな社会を創るために、アパレル事業・ジム事業・食品事業を通じてフィットネスを知ってもらう事が私達の使命です。

【事業拡大に向けた要として活躍】

今後もフィットネスを基点に様々な事業を展開していきます。そのために、組織力の強化や環境の整備は必須事項です。

今回採用となる方には、経理の実務に取り組みつつも、会社全体を見ながら業務改善の企画提案にも取り組んでいただきたいと考えています。

ぜひ、バックオフィスから会社の成長を支えるキーパーソンとして活躍してください!
トレーニングやフィットネスを大きな軸として、アパレル、トレーニングジム、フィットネスサプリなど様々な事業を展開している同社。2017年設立のスタートアップベンチャーのため、一人ひとりの活躍が会社の成長に直結するフェーズです。

それはバックオフィス部門にも言えることだそうです。「自分の力を試してみたい」「企業の成長をさせたい」という意欲的な方に、ぜひチャレンジしてほしいと思います。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

先輩スタッフ さん(中途入社)
管理部門スタッフ
前職の経験 管理部門スタッフ
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職でも管理部門の仕事をしていたのですが、縦割りの組織や変化が少ない状況に新鮮さを感じられなくなっていました。そんな時に当社から声をかけていただき、「今までになかった経験ができる」と思い入社しました。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

20代、30代が中心となって活躍しています。分からないことや疑問もすぐに相談できる風通しの良さは当社の特徴です。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

スタートアップ企業で活躍!【経理(責任者)】☆月給50万円~ 正社員

  • 業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ワールドフィット フィットネスを軸に様々な事業を展開!成長中の企業!

"超人気"パーソナルジムの【経理スタッフ】◎土日祝休み◎私服OK