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【不動産営業管理】◎年休126日(土日祝) ベンチャーパートナーズ株式会社 会計士、税理士、司法書士などが所属する大手会計事務所グループ

情報更新日:2021/12/28
掲載終了予定日:2022/02/28

この求人のポイント

【紹介メイン】当グループの税理士部門や社労士部門で関与しているお客様の、“不動産”に関する相談に対応
【実績豊富】7,000件以上の起業や経営をサポート 【士業にとらわれない】幅広い活躍はメディアも注目 【働きやすさ】土日祝休・年間休日は126日以上 【定着率抜群】離職率7%台をキープしています
【取り組みがTVでも放映!】数々の起業や経営をサポートしてきたグループの【不動産部門】の募集
ベンチャーパートナーズ株式会社のPRイメージ
私たちは「起業支援」「コンサルティング」を中心とした大手税理士法人グループです。創業から18年でご相談は7,000件を突破し、会社設立は2,500社以上の実績を誇ります。
今回は当社における不動産事業部門の募集です。グループ内の各部門から紹介を受けたお客様の不動産に関するご要望にお応えしています。
不動産管理を中心に、仲介・売買など多様な業務に携われるのでご自身の経験を活かせるフィールドがあります!

仕事内容

◎お客様はグループ内(税理士部門、社労士部門)からの紹介 ◎ご要望や依頼に合わせて、不動産賃貸や売買仲介、不動産管理業務を行います

具体的には

▼こんなご要望にお応えいただきます
「新規開業するので、事務所を借りたい」
「事業多角化に伴い、新たに飲食店を出したい」
「従業員の転勤に伴って転居先を探してほしい」
「事業拡大につき、自社ビルを購入したい」
「資産形成のため、収益不動産の購入を考えている」
「相続したアパートの管理をお願いしたい」

入社後の流れ

ベンチャーパートナーズグループの税務・会計・労務部門は、札幌に2事務所、東京に2事務所、仙台に1事務所があり、各事務所より上記のような不動産関連のご相談が寄せられます。
グループ内関与先様の不動産に関するご相談に幅広く対応していただくことになります。

将来のキャリアパス

不動産に関わる幅広い業務に携わるチャンスがあるため、前職で培ってきたスキル・ご経験は存分に発揮いただけます。
将来は不動産管理部門の責任者としてキャリアアップいただきたいと考えています。

対象となる方

【歓迎・優遇】不動産管理業務の実務経験がある方は優遇します 【必須条件】◎高卒以上 ◎基本的なPC操作スキル
不動産仲介、不動産売買、宅建有資格者など、不動産業界での業務経験や関連スキルがある方を歓迎します。とくにお客様からのご要望が多い、不動産管理の経験がある方は優遇いたします。

※将来的な管理職候補としてお迎えいたします。
 キャリアアップをお考えの方、ご応募お待ちしております。

※ベテラン層、経験豊富な方もご相談ください。

【求める人物像】

  • 広い視野で何事にも柔軟に取り組める方
  • わからないことを1人で抱え込まない方
  • 前向きで向上心があり、協調性のある方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名(採用が決まった時点で募集終了)
勤務時間
8:45~17:45(休憩1時間)
勤務地
――札幌中心部の事務所いずれかに配属――

【札幌事務所】
北海道札幌市中央区大通西17丁目1-2 VPセンタービル
★地下鉄「西18丁目駅」徒歩1分

【札幌大通事務所】
札幌市中央区南1条西11丁目327-20 アジャイル南1条ビル4階
★地下鉄「西11丁目駅」徒歩2分

※転勤なし
※U・Iターン歓迎

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道
給与
月給:250,000~360,000円

※能力・経験・資格等を考慮し決定します
※試用期間3ヶ月間あり(同条件)
※月給には固定残業代75,000~108,000円(45時間分)含む。超過分は別途支給。自由に働き方を決められる様に固定残業手当を採用しています。実際の残業時間は平均20時間ほどとなります。

【別途業績手当あり】
業績に応じ、高率歩合にて業績手当を支給します。宅建有資格者は30%を支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~600万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年2回
諸手当
  • 通勤手当(全額支給)
  • 超過手当 など
休日・休暇
  • 完全週休2日制(土・日)※年間休日126日以上
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇(3日間)
  • 有給休暇(取得率100%へ積極推進中)
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇 など
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 健康診断(年1回)
  • 社員旅行(年1回) ※現在コロナ禍のため休止中
  • 社員慰労会(年1回) ※現在コロナ禍のため休止中
  • 社員同士の懇親会への補助制度(1回/1人3,500円まで)
  • インフルエンザ予防接種補助
  • 退職共済加入(試用期間終了後)
  • 業務用の携帯電話(スマートフォン)貸与
  • 資格支援制度(資格取得を積極的に応援します)
  • 60歳定年、65歳まで再雇用制度有 など
特記事項
※将来的にグループ内法人への出向の可能性もあります。

※宅建、賃貸不動産経営管理士の有資格者は優遇致します。

※初年度年収は成果配分を含んだ想定の年収となります。
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
平成15年7月1日
代表者
東 岳夫
従業員数
89名/グループ合計120名
資本金
-
事業内容
  • 起業コンサルティング
  • 節税コンサルティング
  • 資金調達コンサルティング
  • 相続・事業継承コンサルティング
  • 医業経営コンサルティング
  • 企業防衛・リスクマネジメント
  • 社会保険労務士業務
  • 法人設立・各種商業登記
  • 許認可申請
  • 経営指導業務
本社所在地
札幌市中央区大通西17丁目1-2 VPセンタービル
所属団体
  • 日本税理士会連合会
  • 日本行政書士会連合会
  • 全国社会保険労務士会連合会
  • TKC全国会
  • 日本M&A協会理事会員
  • 資産活用アドバイザリー団体カクテル2004会員事務所
  • 異業種交流団体福の会
  • 中小企業の節税を考える税理士の会
  • 弥生会員PAP事務所
  • mykomon会計事務所の会
  • 各地商工会議所
  • 一般社団法人中小企業家同友会
  • 全国宅地建物取引業協会 会員
提携先企業
  • アンビシャス総合法律事務所
  • 遠藤雄一郎司法書士事務所
  • 駒崎司法書士事務所
  • SATOグループ
  • マーケティングプランナー
  • 不動産・店舗開発コンサルタント
  • 医療コンサルタント 他
企業ホームページ http://www.abc-tax.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
『応募』より、必要事項を入力し、送信してください。
お電話で直接ご連絡いただいても結構です。

*応募の秘密厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考結果につきましては、電話またはメールで連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼書類選考

選考後、面接日程等については追ってご連絡いたします。
面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。
  1. STEP
    2

▼面接(2回)

当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
筆記試験(適性検査・一般常識)も実施いたします。
  1. STEP
    3

▼内定

入社日はご相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
面接回数
2回
問い合わせ
ベンチャーパートナーズ株式会社

住所
〒 060-0042 札幌市中央区大通西17丁目1-2 VPセンタービル
地図を見る

電話番号
011-676-4013(直通)

会社・仕事の魅力

ベンチャーパートナーズ株式会社の魅力イメージ1

【銭湯がホテルに!】プロデュースも行っています。

【メディアでも多数取り上げられた当社のプロデュース】

老朽化や利用者の減少で廃業を検討していた札幌市内の老舗銭湯。「せっかくの温泉を残したい」というオーナーの想いを実現するため、当社不動産部門がプロデュースを担当し、“無人ホテル”に生まれ変わらせました!
ホテルには随所に銭湯時代の名残を感じさせる仕掛けがあり、客室のライトは銭湯で使っていたシャワーヘッドを採用。ユニークさが好評です。
従業員が常駐しない“無人”というスタイルは、感染対策の面からも、人手不足の解消という面からも注目されています。

 ◆◆◆

当グループでは起業支援や今回のプロデュースのように、お客様のための最善を考えたご提案やサポートを行っています。当グループに蓄積された様々なノウハウとあなたの経験を掛け合わせ、もっと楽しく、もっと自由に仕事をしていきませんか!
これまでに7,000件以上の相談に対応してきた同グループ。その一方で今回の不動産事業部門のほか、昨年には飲食店を支援するためテイクアウトやデリバリー情報の専門サイトを立ち上げるなど、「士業」という枠にとらわれない活躍も特徴だ。
こうした幅広い展開には、トップダウンではなく社員全員が誇りと自主性を持って働いていることが大きく起因しているようだ。専門性を活かして大きく羽ばたける舞台がある。

マイナビ転職
編集部より

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