キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと6
名鉄コミュニティライフ株式会社の企業ロゴ

【マンション管理】土日祝休み★正社員登用率100%★福利厚生充実 名鉄コミュニティライフ株式会社 東証一部上場企業の名鉄グループ会社★年間休日120日以上

情報更新日:2021/05/11
掲載終了予定日:2021/08/02

この求人のポイント

<名鉄不動産株式会社の100%子会社>お客様のライフステージに最適な居住空間を提供しています!
名鉄コミュニティライフ株式会社のPRイメージ

「お客様満足度100%プラスアルファ」を実現する「生活サービス提案企業」。

当社は東証一部上場企業「名古屋鉄道株式会社」のグループ会社「名鉄不動産株式会社」が100%出資する子会社です。名鉄不動産からの物件管理依頼を中心に賃貸管理、不動産仲介、リフォーム等の事業を展開し、安定的な経営基盤のもとで売上を伸ばしています。今回は事業規模拡大に伴う人員増のため、マンション管理業務をお任せする方を募集します。

仕事内容

【分譲マンションの管理業務を通じて豊かな生活をサポート!】3LDKのご家族向けのマンションを中心に、約10~13棟程度の管理をお任せします。

具体的には

  • 分譲マンションの管理組合および理事会運営補助
  • 修繕計画検討及び提案、年間予算の策定など管理体制の企画・運営
  • マンション管理員・清掃員への指導
  • 区分所有者及び入居者対応等
管理組合の意向を重視したご家族向け分譲マンションの管理業務を担当します。管理組合の皆様が納得する最適な提案を行います。

配属先の編成

入社後は分譲管理部に配属予定です。20名で構成され、20代から60代(嘱託社員含む)までの幅広い年齢層の社員が活躍中です。風通しも良い社風で、上下だけでなく横への繋がりもしっかりあります。また、管理するマンションの棟数を1人当たり10~13棟に設定することで、サービスが万遍なく行き渡るようにしています。

対象となる方

【マンション管理のご経験が活かせます】《必須》高卒以上★管理業務主任者★幅広い年齢層の社員が活躍中!★残業月20時間程度★資格取得奨励制度あり

必須条件

  • 管理業務主任者の資格をお持ちの方
  • マンション管理のご経験をお持ちの方

当社はマンションの管理や運営面での決定権は、管理組合の皆様のものであると考えています。このコンセプトのもと、一つの案件に対して様々な情報提供や対応策のご提案やアドバイスを行い、多くの選択肢の中から管理組合の皆様が納得するプランをご検討していただけるようにアプローチします。また、「便利で快適な生活」を実現するために、時代の変化に沿った新しいサービスや入居者のコミュニティ活動円滑化の取り組みも行っています。

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間0分/休憩60分)

残業

月平均20時間程度
※管理組合との折衝等で土日出勤の可能性がありますが、振替休日の取得が100%可能です。
勤務地
【転勤なし】

東京本社

東京都新宿区西新宿6-6-2
※敷地内全面禁煙

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ丸ノ内線『西新宿駅』より徒歩4分
給与
月給24万円~30万円

※過去正社員登用率100%

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
420万円~500万円

モデル年収例

年収650万円 / 50歳 グループリーダー職
昇給・賞与
賞与/年2回
※2019年実績3ヶ月分(正社員登用の場合)
※利益が出た場合は決算賞与として別途支給される年もあります。
諸手当
  • 通勤手当(当社規定に基づき支給)
休日・休暇
★年間休日121日
  • 完全週休二日制(土日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇(10~20日)
  • 夏季休暇(3日)
  • 年末年始休暇(6日)
※土日出勤の場合、必ず振替休日の取得ができます。
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 確定拠出年金
  • 確定給付年金
  • 資格取得奨励制度※受験料支給及び合格お祝い金支給
  • 健康診断(年1回)
  • 従業員支援プログラム(EAP)等
この求人の特徴
  • 急募
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

設立
昭和53年10月5日
代表者
代表取締役社長 加藤 正仁
従業員数
150名
資本金
20百万円
事業内容
  • 分譲マンション管理
  • マンション賃貸管理
  • その他不動産売買仲介
  • リフォーム
  • 建設コンサルタント等
本社所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2
支社/営業所

名古屋支社

〒450-0003
名古屋市中村区名駅南1-16-30

横浜営業所

〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-19-4 南幸折目ビル8F

大阪営業所

〒530-0052
大阪府大阪市北区南扇町7-17 MF梅田ビル6F
主要株主
名鉄不動産株式会社 100.0%
企業ホームページ https://www.meitetsu-cl.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(2回)

  1. STEP
    3

内定

面接回数
2回
問い合わせ
名鉄コミュニティライフ株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 名鉄コミュニティライフ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/名鉄コミュニティライフ株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

名鉄コミュニティライフ株式会社 東証一部上場企業の名鉄グループ会社★年間休日120日以上

【マンション管理】土日祝休み★正社員登用率100%★福利厚生充実