キープしました。
辞退しました。

CENTRIC株式会社

その他の募集要項

社員の感情を「声」から読み解き、研修に活かす♪【企画運営】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

”安定で安心”な職場【事務サポート】未経験歓迎★服装自由♪ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

規則正しく働ける!【社内SE】★月給40万円可能★土日休み 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

ECサイトの運営などの【チーム管理】★有給は積極的に消化! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験歓迎【コールセンター管理】正社員デビュー応援★熊本募集 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

★未経験者歓迎【一般事務スタッフ】女性活躍中♪経験者は優遇♪ CENTRIC株式会社 年休114日以上*産休育休あり*転勤なし*完休2日制*定時退社も可

  • 正社員
  • 246万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/12/22

この求人のポイント

【増収増益を続ける成長企業!】「新しい和歌山オフィス」を一緒につくっていきましょう!
【安定&成長企業】2009年設立以来、増収増益 【オフィス移転】ピカピカの環境で毎日快適♪ 【スキルアップ】幅広い業務にチャレンジできる 【現在女性が9割】ネイルOK♪産育休・復帰実績多数 【転勤なし】和歌山に腰を据えて働ける 【働きやすい】完全週休2日/子ども手当など制度充実
★10月オープンのオシャレなオフィスで働ける!★異業種出身の方も大歓迎です♪
コールセンター運営などを手がけ2009年の設立以来、増収増益を続けている当社。3年前に設立された和歌山支店は、約100名体制へと成長し、今年10月には新オフィスに増床移転しております。

あなたにお任せしたいのは、会社の成長を支える一般事務スタッフ。管理部門の幅広い業務にチャレンジしながら、スキルの幅を広げられます。現在9割が女性の自由でフラットな環境で、新しい和歌山オフィスを一緒につくっていきましょう!

仕事内容

<未経験者歓迎/先輩社員がでサポートします>一般事務スタッフとして、一緒に働く仲間のために、縁の下の力持ちとして、 フォローをお願いします!

具体的には

あなたの経験に合った業務からスタートします!

【仕事内容】
◆入社手続き
◆雇用・更新契約
◆請求書発行・管理
◆電話・来客応対 など

入社後の流れ

まずは先輩スタッフがマンツーマンでサポートにつきます。

実務を通じて仕事の流れやノウハウを身につけます。わからないことは先輩に何でも聞いてください!

仕事に慣れたら、新しい業務にもチャレンジ。スキルの幅を積極的に広げていきましょう!

新しい和歌山オフィスで働ける♪

和歌山支店は3年前に開設されたばかりの新しい部門。
まだまだ成長途上のため、業務改善やオフィスづくりのアイデアは大歓迎です。10月からは新オフィスに移転しました!

幅広い業務を通じて、会社の成長を実感できます!

一般事務職の幅広いバックオフィス業務を担当することで、和歌山支店の人・お金・モノの動きをトータルに知ることができ、管理部門スタッフとしてスキルアップできます。

対象となる方

【転勤なし/20~30代女性スタッフが活躍中/経験者優遇】接客業など異業種出身の方も歓迎!※和歌山に腰を据えて働きたい方、大歓迎!
【応募条件】
基本的なPC操作ができる方(Excel、Word、PowerPointなどの基本操作)

【優遇する経験】※必須ではありません
◆接客や販売スタッフでの経験
◆総務職の経験
◆一般事務職での経験(契約書の作成など)

【こんなあなたにピッタリ!】
◎社内で困っている人のサポートをできる方
◎人と話すのが好きな方
◎コミュニケーションとチームワークを大切にできる方
◎幅広いスキルを身につけて成長したい方
◎和歌山に腰を据えて長く働きたい方

和歌山に根ざして、安心して長く働けます!

きちんとお休みを取れる週休2日制。業務が集中する月末・月初を除けば、ほぼ定時退社が可能です。残業手当は1分単位でしっかり支給。有給休暇は半日単位で取得でき、100%消化を奨励しています。産休・育休や復職の実績も多数。子ども手当などの待遇・福利厚生も充実しています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎挑戦や成長を楽しめる方
バックオフィス業務をトータルに経験することで、スキルの幅を大きく広げられます。新しいことにチャレンジするのが好きな方、スキルアップに意欲的な方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲人前で話すのが苦手な方
会社説明会やオリエンテーションなど、大勢の前で話す機会の多いポジションです。人前で話すのが極端に苦手な方、内勤のデスクワークだけをやりたい方には向いないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■シフト制(実働8時間)
※9:00~21:00の間でシフトを組みます
※残業は月平均20~40時間程度(1日平均で1時間~2時間程です)
※1か月変形労働時間制(週平均40時間以内)
勤務地
★転勤なし
★U/Iターン歓迎
★10月から新オフィスに移転!
★車通勤OK ※弊社規定内でガソリン代支給、駐車場代支給

【和歌山支店】
和歌山県和歌山市板屋町22番地 和歌山中央通りビル6F

◎新オフィスは現在の支店住所からスグの場所♪内観もオシャレで居心地のいいインテリアや内装を予定しています。

◎和歌山市駅からのアクセスもより近くなるので、通勤も便利になります♪

マイナビ転職の勤務地区分では…


和歌山県
交通アクセス
「和歌山市駅」より徒歩5分
※10月から新オフィスに移転!!
給与
■月給20.5万円以上 +別途手当支給 +決算賞与
※経験・能力を考慮して決定します
※試用期間6ヵ月あり(期間中の待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
246万円~350万円
昇給・賞与
■昇給/年2回(6月、12月)
■決算賞与/年1回 ※業績による
諸手当
■交通費全額支給(月額5万円を上限に定期代を支給)
■残業手当(全額支給)
■転勤手当
■出張手当 など
休日・休暇
【年間休日114日以上】
■週休2日制(1か月変形労働時間制によるシフト制/月8~9日休み)
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(半休OK)
■産前産後・育児休暇(取得・復帰実績多数♪)
■慶弔休暇
福利厚生
■こども手当(5,000円/1名 ※20歳未満)
■社会保険完備
■インフルエンザ予防接種(手当支給)
■慶弔見舞金
■社員紹介(リファラル)制度あり
■永年勤続報奨金
■オフィスカジュアルOK
■ネイルOK
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ガソリン代支給
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2009年4月6日
代表者
代表取締役 山田 亮
従業員数
506名(令和4年9月現在)
資本金
1,400万円(令和4年2月現在)
事業内容
  • コンタクトセンター運営事業
  • コンタクトセンターコンサルティング事業
  • 感情解析サービス開発研究および販売事業
本社所在地
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F
支店一覧

【沖縄支店】

〒901-2131
沖縄県浦添市牧港2丁目54-2 沖縄土木設計ビル3F

【熊本支店】

〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目3番地8号 下通NSビル6F

【和歌山支店】

〒640-8044
和歌山県和歌山市板屋町22番地 和歌山中央通りビル6F
主要取引先
  • 株式会社ヤマダホールディングス
  • 日本ユニシス株式会社
  • イオン株式会社
  • 株式会社コムデザイン
  • 各地方自治体

他多数
企業ホームページ https://centric.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください。

★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。職歴、経歴は気にせずに、まずはご応募ください!

※応募の秘密は厳守します。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果はメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

ご応募いただいたマイナビ転職のWeb応募データをもとに書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

Webまたは対面を予定しております。
※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

※入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
書類選考のポイント
※本掲載中に複数回ご応募された方については、最初にご応募されたデータにて選考を進めさせて頂きます。
面接回数
1~2回
面接地
【和歌山支店】
和歌山県和歌山市板屋町22番地 和歌山中央通りビル6F

<アクセス>
「和歌山市駅」より徒歩5分
問い合わせ
CENTRIC株式会社

住所
〒 640-8044 和歌山県和歌山市板屋町22番地 和歌山中央通りビル6F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

和歌山に腰を据え、成長企業のコアメンバーに!

【増収増益を続ける成長企業】

コールセンターの運営やコンサルティング事業を軸に、東京・沖縄・熊本・和歌山に拠点を展開するCENTRIC(セントリック)。
2009年の設立以来、増収増益を続け、コロナ禍でも業績は好調です。
和歌山支店も設立3年目ながら、売上・スタッフ数ともに右肩上がり。

【バックオフィスをトータルに担う】

あなたにお任せしたいのは、幅広いバックオフィス業務を手がける一般事務スタッフ。
といっても初めからすべてをお任せするわけではないので大丈夫!
まずは先輩スタッフとマンツーマンで業務をスタートし、新しいことに積極的にチャレンジしながらスキルの幅を広げていきましょう!

【和歌山支店をみんなで創っていける】

和歌山支店はまだ3年目の新しい組織。まだまだこれから改善し、進化を続けます。
年齢や社歴に関係なく、伸び伸び意見を発信しやすいフラットな社風のもと、あなたもどんどんアイデアを発揮してください。
和歌山に腰を据えて、安心して長く働けるオフィスを一緒に創っていきましょう!
CENTRIC(セントリック)は2009年設立。コールセンター運営企業の中でも、音声から感情を見える化する「感情解析システム」を導入するなど、業界に先駆けたチャレンジを続けている成長企業だ。そんな同社のコールセンターのうち、3年で100名体制へと成長し、増床移転も予定されているのが和歌山支店。和歌山にいながらにして全国区の成長企業でキャリアアップしたい方は、このレアなチャンスを逃さないでほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード