キープしました。
辞退しました。

CENTRIC株式会社

その他の募集要項

"声"から感情を可視化するサービスで未来を切り拓く【営業職】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

★AIやChatGPTを用いて”自社の効率化”に貢献★【データ分析】 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

新規立ち上げメンバーとして活躍【DX企画推進】★月給27万円~ 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

<正社員デビュー応援♪>【コールセンター管理】★未経験歓迎 CENTRIC株式会社 【売上前年比170%UP】賞与は昨年の1.5倍に!/有給取得率100%

掲載終了日:2023/05/29

この求人のポイント

★働き方改革推進中!手当・福利厚生など充実!大好きな和歌山でキャリアを築きながら末永く働けます!
【昨対売上170%】会社設立から連続で増収増益! 【利益は社員に還元】☆賞与支給額は昨年の1.5倍に! 【目標】和歌山支店のサービス向上&売上アップ 【有給取得率ほぼ100%】お休みも希望が通りやすい 【将来】課長や支店長など、多彩なキャリアパス 【未経験から活躍♪】外部研修も取り入れています!
★デスクワークデビューもOK!異業種からの転職者多数!丁寧にフォローするので未経験から挑戦できます★
コールセンターの運営やコンサルティング事業を軸に設立以来、増収増益を継続するなど好調な経営を維持している当社。それに伴い続々と新拠点を展開しています。

今回は、3年前に新設した「和歌山支店」で活躍していただくメンバーを募集します。未経験からでもチャレンジできて、将来、課長や支店長などキャリアアップ、さらには本部業務にまで挑戦できるチャンスもあります。今春、和歌山の地で新たな挑戦をしませんか?

仕事内容

【充実の研修があるから未経験でも安心♪】コールセンタースタッフのシフト管理や研修をお任せ!スキル・キャリアアップもできます!

具体的には

  • オペレータースタッフのシフト管理や研修
  • 各種業務資料の作成、研修
  • クライアントとの対応

【チームのまとめ役というポジションです】
コールセンターが円滑に機能するように支えていってください!

★オンオフのメリハリをつけて活躍できます!

  • 月8~9日のシフト休み/半数は希望休取得できるよう調整
  • 有給取得率ほぼ100%&半日単位での取得も可能
  • 残業は月平均30時間程度
  • 「和歌山市駅」から徒歩圏内でアクセス抜群
  • 10月に新オフィスに移転!

働きやすい環境で、自分らしく働けます♪

~キャリアアップを目指したい方へ~

★入社半年で役職を持つスタッフも在籍
当社ではあなたの努力や成果を正当に評価。
チームリーダーからのマネージャーへの登用も多いので、
年収UP、キャリアUPを目指す方は是非ご応募を!
★女性管理職も多数!

「10年後の自分が想像できない・・・」
そんな方はCENTRICと一緒に理想の自分を目指しましょう!

配属先の編成

和歌山支店は現在、アルバイト含め100名規模で運営しています。
全体の業務に慣れてくるとマネージャーへと挑戦していただけます。
オペレーターの育成や管理だけでなく、
サービス品質の向上をはじめ、
クライアントのニーズに応えるための提案など
業務領域が飛躍的に向上します。
会社の成長により貢献できます!

対象となる方

【未経験者歓迎/若手・女性活躍中】歓迎条件/◆事務や接客業など異業種で後輩の育成をしたことがある方◆コールセンターでの業務経験は活かせます

応募条件、、、ありません!

まずはお互いを知ることが大事だと思ってます♪
少しでも興味を持っていただけた方、お気軽にご応募ください!

【歓迎条件】※必須ではありません。
■接客経験+新人教育を行った経験
■電話対応の経験
■コールセンターでの業務経験
■接客・販売・営業などコミュニケーションを取る業務経験

【こんな方を求めています】
■相手の立場に立って物ごとを考えられる方
■人と接することが好きな方
■仲間と切磋琢磨し、お互い高め合える方
■キャリア・スキルを手に入れたい方
■人の役に立つ仕事がしたい方

新しい和歌山オフィスで働ける♪

和歌山支店は3年前に開設されたばかりの新しい部門。
まだまだ成長途上のため、業務改善やオフィスづくりのアイデアは大歓迎です。10月からは新オフィスに移転しました!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人と話すことが好きな方

お客様や社内メンバーなど多くの方とコミュニケーションを取る仕事です。柔軟な対応力や相手のことを考えた振る舞いなどができる方であれば、すぐに活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲人と接することが苦手な方

将来的には複数人を束ねていくポジションについていただきたいと考えています。
コミュニケーションをとるのが苦手という方は難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
シフト制(実働8時間)
※09:00~21:00の間でシフトを組みます。
担当業務により異なります。

<シフト例>
9:00~18:00
10:00~19:00
12:00~21:00

※1か月変形労働時間制(週平均40時間以内)
勤務地
【和歌山支店】
和歌山県和歌山市板屋町22番地 和歌山中央通りビル6F
★大阪の方からの通勤も可能!

★転勤なし
★U/Iターン歓迎
★車通勤OK ※弊社規定内でガソリン代支給、駐車場代支給

◎10月から新オフィスに移転!
◎和歌山市駅からのアクセスもより近くなるので、通勤も便利になります♪

マイナビ転職の勤務地区分では…


和歌山県
交通アクセス
「和歌山市駅」より徒歩5分
給与
SV:月給 225,000円 ~ 320,000円 + 諸手当
チームリーダー:月給 205,000円 ~ + 諸手当

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※最長3ヶ月間の試用期間あり(待遇同一)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円

モデル年収例

年収490万円 / 29歳 経験3年 /※入社3年
昇給・賞与
■昇給/年2回(能力による)
■決算賞与あり(業績、職制による)
⇒4年連続支給中!
⇒業績好調により、2022年の支給額は2021年の平均1.5倍にUP!
諸手当
■交通費支給(上限5万円)
※マイカー通勤の方は駐車場代全額負担
■こども手当(勤続一年以上5,000円/1名 ※20歳未満)
■残業手当(1分単位で支給)
■出張手当
休日・休暇
■週休2日制(シフト制/月8~9日休み)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(半休OK)
■産前産後・育児休暇
■慶弔休暇
■特別休暇(コロナワクチン接種)
福利厚生
■社会保険完備
■インフルエンザ予防接種(手当支給)
■慶弔見舞金
■社員紹介(リファラル)制度あり
■社員表彰制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2009年(平成21年)4月6日
代表者
山田 亮
従業員数
362名(令和4年1月現在)
資本金
1,400万円
事業内容
  • コールセンター運営事業
  • コールセンターコンサルティング事業
  • 感情解析サービス開発研究および販売事業
本社所在地
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F
支店一覧

【沖縄支店】

〒901-2131
沖縄県浦添市牧港2丁目54-2 沖縄土木設計ビル3F

【熊本支店】

〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目3番地8号 下通NSビル6F

【和歌山支店】

〒640-8044
和歌山県和歌山市板屋町22番地 和歌山中央通りビル6F
主要取引先
  • 株式会社ヤマダ電機
  • 日本ユニシス株式会社
  • 大和ハウス工業株式会社
  • イオン株式会社
  • 日本トータルテレマーケティング株式会社
  • バリューコマース株式会社
  • 株式会社コムデザイン

他多数
企業ホームページ https://centric.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください】

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
 
※応募に関するお問い合わせ等は『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
  1. STEP
    1

【応募】

応募画面、または電話、メールにてお問合せください。面接の日程等についてご連絡いたします。
  1. STEP
    2

【面接(1~2回)】

※面接時に履歴書・職務経歴書を持参ください。※面接の他に、簡単な適性診断・テストを実施します。
  1. STEP
    3

【内定】

入社時期などにつきましては相談の上、決定します。
書類選考のポイント
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会です。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもいいかもしれません。
面接回数
1~2回
面接地
和歌山県和歌山市板屋町22番地 和歌山中央通りビル6F
問い合わせ
CENTRIC株式会社

住所
〒 640-8044 和歌山県和歌山市板屋町22番地 和歌山中央通りビル6F
地図を見る

会社・仕事の魅力

★様々なやりがいを感じながらキャリアアップ!

★大きなやりがいを感じられます

SVとしての大きな役割の一つが、
コールセンターの円滑に運営すると共に、
お客様対応の品質改善・向上を図っていくことにあります。
和歌山支店でも開設以来、継続的に品質向上のための
教育研修などを行っています。
■オペレーターを対象に座学研修を定期的に実施
■モニタリングによって改善点を指摘・サポート など
結果、顧客満足度の飛躍的な上昇を果たしました。
クライアント企業からも、
「コールセンターの質が良いから別件も依頼したい」
と新たな案件をいただくことも増えており、
品質向上により確かな手ごたえを実感できます!

★クライアントのビジネスに貢献することも!

クライアントに対して一歩深く入り込んで、
提案・サポートできることも当社のSVの特徴です。
クライアント企業がECサイトで販売する
商品のサンプルをいただき、
実際に利用した「生の声」を独自に集め、
クライアント企業に共有をしたところ、
商品開発会議の場に参加させていただき、
ユーザー目線で改善案等を提案し、
CMなど広告展開でもアイデアを提案させていただけました。
コールセンタースタッフも大きなやりがいを感じ、
全体の士気が上がりました。

★メリハリある環境で末永く活躍できる!

  • 和歌山市駅から徒歩圏内の支社勤務
  • 残業少なめ/充実の休暇制度
働きやすさも、当社の大きな魅力です。
設立12年目を迎えた同社は、毎年増収増益を継続すると共にこれまでも、そしてこの先も新拠点を拡大していく方針。今回募集する和歌山支店も設立3年目ながら、右肩上がりで売上&スタッフ数共に増え続けており、さらにその数字を伸ばしていくための活躍が今回ご入社いただく方には期待されている。成長企業と共にご自身も長期的にキャリアアップしたい意欲が高い方にこそ、お勧めしたい企業だ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード