キープしました。
辞退しました。

業界では珍しい!?正社員からスタート!【コールセンター管理】 CENTRIC株式会社 【熊本でずっと働ける♪】入社半年での出世も可能!給与UPを実現

  • 正社員
  • 300万~450万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2025/03/25
掲載終了予定日:2025/05/19

この求人のポイント

【業務拡大中につき様々なポストがあります!】褒める文化拡大中!未経験からでも安心!自治体案件多数!
\熊本募集/アクセス抜群のCOCOSA勤務 【利益は社員に還元】☆決算賞与支給 【未経験歓迎】最初から「正社員」で採用! 【経験者優遇】リーダー/管理職、積極的に採用中! 【外部研修を導入】社内・社外研修あり 【成長×安定】AI活用×自治体案件多数!
【応募者”全員”面接実施中!】ココサに出社→おいしいランチ→帰りに買い物して、ルンルン帰宅♪
CENTRIC株式会社のPRイメージ
この業界に新たな付加価値を生み出す可能性がある、
「音声感情解析システム」を導入し、
サービス品質の向上を目指しています。

私たちのサービスはお客様との会話そのもの。
その会話の品質を向上させるために様々な業務を行っています。

正社員からスタートなのは、定着していただき、
将来の生産性や品質の向上を目指すため!

ご興味持っていただいた方は是非ご応募を!
全員面接です!

仕事内容

【充実の研修制度/キャリアUP支援も手厚い!】コールセンターのオペレーター業務・責任者!シフト管理や研修資料の作成の事務業務全般をお任せ!

具体的には

コールセンタ―業務とは

企業様の業務の一部を当社が代行で対応します!※下記に事例を記載

あなたの役割は?

一言でいえば「チームのまとめ役」!コールセンターが円滑に機能するように支えています。まずは新人スタッフ(オペレーター)の育成などを先輩と一緒に行います!

【サービス例】※下記の業務はオペレーターが行います

健康診断の予約代行 ※当社に数百の企業様が登録済み!

◎クライアントから健康診断の希望日が提出される

◎病院と連携し予約を代行

◎予約結果を報告

ネット通販の受注受付・問合せ業務

◎化粧品やサプリメント等のネット通販の企業に
申し込みされた利用者様の対応を代行(受注受付・問合せ対応など)

具体的なあなたの業務

3カ月~半年のOJTを経て、独り立ちを目指してください。
先輩社員のサポートも充実してます!いきなり成果を求めることはありません!
・お客様対応/電話業務・メール業務
・業務資料作成、研修資料の作成
・人員の配置(時間帯)
・シフト管理
・研修を実施
・クライアントへの報告・提案

将来のキャリアパス

早期キャリアUP可能

「10年後の自分が想像できない…」

そんな方はCENTRICと一緒に理想の自分を目指しましょう!

入社半年で役職を持つスタッフも!

貴方の努力や成果を正当に評価。年収UP、キャリアUPを目指す方はぜひ!先輩のサポートや研修も手厚いのでスキルUP可能!
ChatGPT、AIなどの知識も身につく研修も♪

配属先の編成

★熊本支店だけでも150名!色んな人がいます!
・早く昇進したいという思いをもって頑張る20代男性
・会社の趣味が合う人と土日遊ぶのが楽しみな20代女性
・仕事も家庭も大事にしたい30代男性
・プライベートも充実させて働きたい女性40代 

10人いれば10人の理想の働き方があります!
貴方の希望を教えて下さい!

対象となる方

【書類選考なし!全員面接!】業界トップクラスの正社員比率!「コールセンターで最初から正社員になれると思ってなかった!」という方多数!

応募条件、、、ありません!

まずはお互いを知ることが大事だと思ってます♪
少しでも興味を持っていただけた方、お気軽にご応募ください!

コミュニケーション能力が活かせるので、
「接客業」などの経験者にはぴったしだと思っています!

【歓迎条件】※必須ではありません。
■接客経験
■新人教育を行った経験
■電話対応の経験
■コールセンターでの業務経験
■接客・販売・営業などコミュニケーションを取る業務経験

【こんな方を求めています】
■人と接することが好きな方
■仲間と切磋琢磨し、お互い高め合える方
■キャリア・スキルを手に入れたい方
■人の役に立つ仕事がしたい方

★熊本支店を簡単にご紹介!

下通りアーケード内COCOSAの6階にあり、
交通アクセス抜群の熊本支店。
20代~30代が中心となり活躍しており、
活気のある職場です。
どのポジションも中途入社した先輩が多数活躍中。
中途入社スタッフの受け入れ態勢は整っているので、
きっとあなたもすぐに馴染めるでしょう!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■コールセンター管理
⇒9:00~21:00のシフト制(実働8時間/休憩1時間)
※1ヶ月変形労働時間制/週平均40h以内

■マネージャー(管理職)
⇒基本9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
勤務地
★カジュアル面談及び面接交通費1000円支給!
★COCOSA内勤務♪
★UIターン歓迎
★マイカー通勤OK
★コールセンター管理は転勤なし

【熊本支店】
熊本県熊本市中央区下通1丁目3番地8号 下通NSビル6F
<交通アクセス>
熊本市電「通町筋駅」より徒歩2分

★熊本の繁華街が新たな勤務地♪★
勤務地となるのは下通りアーケード内にある
”COCOSA”の6階です!
アクセス抜群で綺麗なオフィスで
あなたも活躍してみませんか?

マイナビ転職の勤務地区分では…


熊本県
交通アクセス
熊本市電「通町筋駅」より徒歩2分
給与
■コールセンター管理:月給225,000円~+諸手当

■マネージャー:月給330,000円~+諸手当
※マネージャーのみ固定残業代79,000円/40時間分を含む、超過分は別途支給

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※3ヶ月間の試用期間あり(待遇同一)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円

モデル年収例

年収490万円 / 41歳 マネージャー職 経験3年
年収300万円 / 29歳 SV職 経験2年
昇給・賞与
■昇給/年1回(能力による)
■決算賞与あり(業績、職制による)
⇒6年連続支給中!
諸手当
■交通費支給(上限5万円)
■こども手当(勤続一年以上5,000円/1名 ※20歳未満)
■残業手当(1分単位で支給)
■出張手当
■永年勤続報奨金(3年勤続で3万円など)
■インセンティブ(表彰)制度
休日・休暇
コールセンター管理
⇒シフトにより変動(月8~9日)
年間休日115日

マネージャー(管理職)
⇒土日祝休み(場合により平日)
年間休日125日

■週休2日制
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(半休OK)
■産前産後・育児休暇
■慶弔休暇
■生理休暇(無給)
福利厚生
■社会保険完備
■インフルエンザ予防接種(手当支給)
■慶弔見舞金
■社員紹介(リファラル)制度あり
■レクリエーション
→貸し切りバスでの日帰りツアー、ボウリング大会など
■一部社販あり
同時募集中です!
コールセンターのオペレーター(正社員)も同時募集中!
ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 時短勤務OK
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ガソリン代支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2009年(平成21年)4月6日
代表者
山田 亮
従業員数
277名(令和7年3月現在)※派遣社員を除く
資本金
3,000万円
事業内容
  • コールセンター運営事業
  • コールセンターコンサルティング事業
  • 感情解析サービス開発研究および販売事業
本社所在地
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F
支店一覧

【沖縄支店】

〒901-2131
沖縄県浦添市牧港2丁目54-2 沖縄土木設計ビル3F

【熊本支店】

〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目3番地8号 下通NSビル6F

【和歌山支店】

〒640-8157
和歌山県和歌山市八番9番地 県信ビル501号室
主要取引先
  • 株式会社ヤマダデンキ
  • BIPROGY株式会社
  • 大和ハウス工業株式会社
  • イオン株式会社
  • 日本トータルテレマーケティング株式会社
  • バリューコマース株式会社
  • 株式会社コムデザイン
  • 株式会社ドトールコーヒー
他多数
企業ホームページ https://centric.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
  • 面接交通費支給
応募方法
【『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください】

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
 
※応募に関するお問い合わせ等は『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

\まずはカジュアル面談or面接へ!/

私服での面談&会社見学にもご対応しています。
当社の面接は、お互いのことを知る良い機会。
自然体でざっくばらんにお話しましょう!
  1. STEP
    1

【応募】

応募画面、または電話、メールにてお問合せください。面接の日程等についてご連絡いたします。
  1. STEP
    2

【面接(1~2回)】

※面接時に履歴書・職務経歴書を持参ください。※面接の他に、簡単な適性診断・テストを実施します。
  1. STEP
    3

【内定】

入社時期などにつきましては相談の上、決定します。
書類選考のポイント
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会です。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもいいかもしれません。
面接回数
1~2回
面接地
熊本県熊本市中央区下通1丁目3番地8号
下通NSビル6F
問い合わせ
CENTRIC株式会社

住所
〒 860-0807 熊本県熊本市中央区下通1丁目3番地8号
下通NSビル6F

地図を見る

会社・仕事の魅力

CENTRIC株式会社の魅力イメージ1

【熊本限定】★安定基盤のあるベンチャー企業で活躍!

★熊本支店の新たな基盤を担う人材に!

東京に本社を置き、毎年業績右肩上がりの
成長を続けている当社。
近年では、センターに音声から感情を
見える化するシステムを導入するなど、
未来を見据え、業界でも先がけた取り組みを行っています。

そんな当社のコールセンターで最大規模を誇るのが、
今年設立8年目を迎える熊本支店です。
地域に根差し、クライアントの
ニーズにお応えしていくためにも
今後の体制強化は急務。
その将来のコアメンバーとして、
あなたには活躍していただきたいと思っています!

★メリハリある環境で末永く活躍できる!

  • コールセンター管理は転勤なし/マイカー通勤OK
  • アクセス抜群の熊本支社勤務
  • 残業少なめ
休暇制度や福利厚生などが整っており、
熊本の地で長くキャリアを築ける環境です。
今年設立16年目を迎えたCENTRIC株式会社。今回、勤務地となる熊本支店は7年前に立ち上げたばかりのまだ新しい拠点だ。しかし、毎年増収増益の結果を残し、現在支店には約150名のスタッフが在籍する大規模な組織へと成長を遂げている。今後さらなる事業拡大を見据え、今回スタッフの増員募集を行う。成長企業で働くことで、あなたのキャリアをさらに磨くことができるだろう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Tのプロフィールフォト
T さん(中途入社)

Q.あなたはなぜCENTRICを選んだのですか?

友達に誘われて転職を決意。オープニングスタッフだったので、「こうしてほしい」という自分の意見が通りやすいですし、手当などを提案すれば対応してくれるので、言えば動いてくれる会社だと感じています!

Q.働き甲斐や喜びを感じるのはどんな時ですか?

この件について「Tさんに相談したい」といわれたときは嬉しく感じますし、やりがいを持って取り組めますね。

Q.当社で働き続けている理由は?

人間関係がよく、同僚の壁を越えた友人がたくさんできたこと。この人がいれば安心して働けると思える上司と、この仲間となら会社をよくしていけると思える同僚がいること。

先輩社員にお話を伺いました

Kのプロフィールフォト
K さん(中途入社)

Q.あなたはなぜCENTRICを選んだのですか?

就職活動中、アドバイザーの方にサポートや人助けをしたい性格がサポートセンター向きと勧められました!また、「コールセンター」で調べると最初に出てきたことや、立地、雰囲気もあります!

Q.働き甲斐や喜びを感じるのはどんな時ですか?

対応がよくなっていると管理者に褒められたときは自分の成長を感じられてやりがいがあります!

Q.入社前後でギャップに感じたこと、疑問に思ったことはありますか?

特にありません。コールセンターは次々に電話をとらなければいけないと思っていたため。戸惑っているときなども気にかけてフォローしてくれるため、ギャップは感じませんでした。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集情報

時短勤務も相談OK×残業ほぼなし【事務スタッフ】*未経験歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

通勤も暮らしも快適♪【経理事務スタッフ】未経験OK・残業月10h 正社員 更新

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

*未経験OK!*デジタルの力で業務プロセスを改善【データ分析】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

CENTRIC株式会社 【熊本でずっと働ける♪】入社半年での出世も可能!給与UPを実現

業界では珍しい!?正社員からスタート!【コールセンター管理】

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。