キープしました。
辞退しました。
CENTRIC株式会社の企業ロゴ

新センター立ち上げに一貫して携わる【社内SE】◆月給33万円以上 CENTRIC株式会社 ◆完週休2日◆年休120日以上◆残業ほぼナシ◆有給100%消化推奨

情報更新日:2022/04/29
掲載終了予定日:2022/06/30

この求人のポイント

【増収増益を続ける成長企業】和歌山に腰を据え、プライベートを大切にしながら手ごたえのある業務で活躍!
【安定&成長企業】2009年設立以来、増収増 【増床移転】コールセンター立ち上げに携われる 【スキルアップ】幅広い挑戦を通じて成長できる 【やりがい実感】ユーザーの反応がダイレクト 【転勤なし】和歌山に腰を据えて長く働ける 【働きやすい】完全週休2日/土日祝休/残業ほぼナシ
\最先端のコールセンターを和歌山にオープン!/立ち上げから運用までトータルに携われます!
CENTRIC株式会社のPRイメージ
コールセンター運営などを手がけ、2009年の設立以来、増収増益を続けている当社。3年前に設立された和歌山支店は、すでに約100名体制へと成長し、今年7月には新オフィスに増床移転します!

あなたにお任せしたいのは、新オフィスでのコールセンター立ち上げ。電話回線の構築から、自社製品「感情解析システム」導入、インフラ構築まで、すべてを任される社内SEとして、技術とアイデアを伸び伸び発揮してください!

仕事内容

【和歌山に最先端のコールセンターが誕生!】電話回線の構築・設定、CRMシステム設定、ネットワーク設定、問合せ対応など、トータルに担当。

具体的には

コールセンター立ち上げにおけるハード・システム・インフラ等の選定・導入・設定から運用まで一貫してお任せします。

◆電話回線の構築・設定
◆CRMシステム設定
◆自社製品「感情解析システム」導入
◆システムベンダーとの要件定義・調整等
◆ネットワーク設定
◆サーバ管理
◆ユーザーからの問合せへの対応 等

入社後の流れ

まずは下記の研修を実施します。
◎社内ネットワークについての研修(1時間程)
◎コールセンター電話回線についての研修(2時間程)

問合せ対応などの実務を行いながら、東京・熊本の社内SEとともに、コールセンター立ち上げを進めます。

7月にオープンを迎えた後は、運用フェーズに移行します。

配属先の編成

和歌山支店はコールセンタースタッフなど約100名体制。20~30代が中心に活躍するフラットで和やかな職場です。そんなセンターが、7月に新しいオフィスに増床移転。「ここが和歌山?」と思えるような最先端のシステムを導入したオシャレなオフィスに生まれ変わります。その立ち上げ業務にトータルに携わっていただきます!

「立ち上げ」ならではの自由度バツグンの環境

増床移転する和歌山支店に設けるのは、当社の中でも最先端のコールセンター。PCはすべて最新のスペックで新調し、リモートワークに完全対応。声から感情を見える化する自社製品「感情解析システム」も導入します。機器選定の段階から携われる部分も多く、技術とアイデアを伸び伸び発揮できます!

ユーザーからの要望・感謝の声をダイレクトに実感!

ユーザーは約100名のコールセンタースタッフ。コールシステムの改善要望から、PCについてのちょっとした困りごとの相談まで、ユーザーの声がダイレクトに寄せられます。その対応への「便利になった!」「ありがとう!」といった感謝・評価の声もダイレクト。自分の仕事が多くの人の役に立っているやりがいを実感できます。

対象となる方

いずれかをお持ちの方⇒「BPO企業でのシステム運用経験」「ITインフラ構築経験」「システム開発経験」「情報処理系の資格」 ※20代~30代が活躍中!
【応募条件】
下記いずれかをお持ちの方
◆コールセンターなどBPO企業でのシステム運用経験(1年以上)
◆IT企業もしくは情報システム部門社内SEとしてのITインフラ構築経験(3年程度)
◆何らかのシステム開発経験(3年程度)
◆情報処理系の資格(基本情報処理技術者試験以上のレベル)

【求める人物像】
◎ネットワークからWebに至るまで、関連知識やスキルを自ら積極的に習得しようとする意欲のある方
◎技術力を活かして、人と多く関われる仕事がしたい方
◎直接、感謝されるやりがいを感じたい方
◎社員からの問合せや突発的なトラブルなどのマルチタスクに対し、臨機応変かつスピーディーに対応できる方

ワークライフバランスを大切にしながら働けます!

土日・祝日が休みの完全週休2日制で、年間休日は120日以上。納期直前などでなければ、残業はほなく定時で帰れます。有給休暇は半日単位で取得でき、100%消化を奨励しています。産休・育休や復職の実績も多数。子ども手当などの待遇・福利厚生も充実しています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎スキルアップに意欲的な方
少数精鋭体制のため、システム導入からインフラ構築まで多彩な経験を通じて、スキルの幅を大きく広げられます。新しいことに挑戦するのが好きな方、成長意欲のある方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲「指示待ち」タイプの方
導入するシステム・機器の選定などについて、少数精鋭のため大きな裁量が任されています。自分で考えて行動するのが苦手な方は、せっかくの自由な環境を楽しめないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
勤務地
★転勤なし
★U/Iターン歓迎
★7月に新オフィスに移転予定!

【和歌山支店】
和歌山県和歌山市八番丁9番地 県信ビル501号室

《新オフィスのPOINT》
◎新オフィスは現在の支店住所からスグの場所!内装もオシャレで居心地のいいインテリアなどを予定。内装部分にもアイデアを出せることも社内SEの魅力です。

◎和歌山市駅からのアクセスもより近くなるので、通勤も便利になります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


和歌山県
交通アクセス
「和歌山市駅」より徒歩11分
※7月からの新オフィスはもっと駅近になります!
給与
■月給33万円以上 +別途手当支給 + 賞与
※経験・能力を考慮して決定します
※試用期間3ヵ月あり(期間中の待遇に変更なし)
※上記には固定残業代(7万円/40時間分)含む。超過分は別途支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
430万円~550万円
昇給・賞与
■昇給/年2回(6月、12月)
■賞与/年1回
諸手当
■交通費全額支給(月額5万円を上限に定期代を支給)
■こども手当(5,000円/1名 ※20歳未満)
■転勤手当
■出張手当 など
休日・休暇
【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(半休OK)
■産前産後・育児休暇(取得・復帰実績多数♪)
■慶弔休暇
福利厚生
■社会保険完備
■インフルエンザ予防接種(手当支給)
■慶弔見舞金
■社員紹介(リファラル)制度あり
■社内表彰制度あり(毎月実施)
■オフィスカジュアルOK
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • Perl、PHP、Ruby、Python
  • .NET関連(C#、ASP、VB等)
  • その他パッケージ
  • Linux
  • Windows
  • 仮想環境
  • クラウド
  • サーバ構築・管理
  • 金融
  • 情報・通信
  • その他業務システム
  • 要件定義・設計
  • 開発・テスト
  • 運用・保守
  • プライム比率7割以上
  • 自社パッケージ・製品あり
  • 自社内開発7割以上
  • PL・PM候補
  • 基本設計以上の仕事

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2009年4月6日
代表者
代表取締役 山田 亮
従業員数
412名(令和4年2月現在)
資本金
1,400万円(令和4年2月現在)
事業内容
  • コンタクトセンター運営事業
  • コンタクトセンターコンサルティング事業
  • 感情解析サービス開発研究および販売事業
本社所在地
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F
支店一覧

【沖縄支店】

〒901-2131
沖縄県浦添市牧港2丁目54-2 沖縄土木設計ビル3F

【熊本支店】

〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目3番地8号 下通NSビル6F

【和歌山支店】

〒640-8157
和歌山県和歌山市八番9番地 県信ビル501号室
主要取引先
  • 株式会社ヤマダホールディングス
  • 日本ユニシス株式会社
  • イオン株式会社
  • 株式会社コムデザイン
  • 各地方自治体

他多数
企業ホームページ https://centric.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください。

★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。職歴、経歴は気にせずに、まずはご応募ください!

※応募の秘密は厳守します。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果はメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

ご応募いただいたマイナビ転職のWeb応募データをもとに書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

Webまたは対面を予定しております。
※面接日時
  1. STEP
    3

内定

※入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
書類選考のポイント
※本掲載中に複数回ご応募された方については、最初にご応募されたデータにて選考を進めさせて頂きます。
面接回数
1~2回
面接地
【和歌山支店】
和歌山県和歌山市八番丁9番地 県信ビル501号室

<アクセス>
「和歌山市駅」より徒歩11分
問い合わせ
CENTRIC株式会社

住所
〒 640-8157 和歌山県和歌山市八番丁9番地 県信ビル501号室
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

CENTRIC株式会社の魅力イメージ1
CENTRIC株式会社の魅力イメージ2

和歌山に腰を据え、成長企業のITをトータルに担う!

【増収増益を続ける成長企業】

コールセンターの運営やコンサルティング事業を軸に、東京・沖縄・熊本・和歌山に拠点を展開するCENTRIC(セントリック)。2009年の設立以来、増収増益を続け、コロナ禍でも業績は好調です。

和歌山支店も設立3年目ながら、売上・スタッフ数ともに右肩上がり。今年7月には、現支店近くの新オフィスに増床移転します!

【最先端のコールセンターが挑戦の舞台】

あなたにお任せしたいのは、新オフィスでのコールセンター立ち上げ。PC100台を一新し、既存のセンターをはるかにしのぐ最先端のコールセンターへと生まれ変わります!

自社システムならではの自由度の高い環境のもと、技術とアイデアを伸び伸び発揮できる環境。電話回線の構築から、システム導入、インフラ構築、立ち上げ後の運用フェーズまで一貫して携われます。

ユーザーからの要望や感謝・評価の声をダイレクトに実感しながら、新しい和歌山オフィスを創っていきましょう!

【ワークライフバランスもバツグン!】

★完全週休2日制(土日祝休み)
★年間休日は120日以上
★残業ほぼナシ
★子ども手当など待遇・福利厚生も充実
…大好きな和歌山に腰を据えて、将来も安心して長く働ける環境が整っています!
和歌山でずっと働きたい。でも、キャリアやスキルアップは諦めたくない。そんなエンジニアにピッタリなのがCENTRIC。コールセンター運営企業の中でも、音声から感情を見える化する「感情解析システム」を導入するなど、業界に先駆けたチャレンジを続けている成長企業だ。今回の採用ポジションは、7月に増床移転する和歌山支店の社内SE。和歌山の地で挑戦&成長し続けたい方は、ぜひ同社でチャンスを掴んでほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

S さん(中途入社5年目)
熊本支店 課長代理
前職の経験 システムエンジニア
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職は出張が多かったため、家庭の事情を考慮して、地元で働ける当社に転職しました。社員を大切にする企業理念、感情解析などの先進的な取り組み、ユーザーの近くで経験を活かせることが入社の決め手でした。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

自分の仕事に対するユーザーの反応をダイレクトに感じられるのが、この仕事ならではのやりがいです。また、自社の事業やビジネスと密接に関わりながら、技術力だけでなく、プラスαの知識や経験を身につけられます。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

少数精鋭体制ですので、スキルに応じた裁量、責任ある仕事を積極的にお任せしていきたいと考えています。将来的には、システム戦略の立案や技術の選定といった最上流の工程での活躍に期待しています。

採用担当にお話を伺いました

T さん
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

役員レベルが社員1人ひとりの声をダイレクトに聞いてくれる組織です。「こうしたい」という声が通りやすいのが嬉しいですね。会社自体が新しいことにチャレンジし続けているので、もちろん社員の挑戦も大歓迎です!
Q

ずばり職場の魅力は?

7月オープンの新オフィスを、準備段階から一緒に創っていけるタイミングです。みんなの「こういう設備があったらいいな」「こんなオフィスで働きたいな」という意見を取り入れてカタチにしていきます!
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

年齢・社歴やポジションに関係なく、だれもが意見やアイデアを自由に発信できる、風通しの良い社風です。入社したばかりだからといって遠慮は要りません。新鮮なアイデアや改善提案に期待しています!
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

アシスタントからスタートする【営業職】未経験OK★完全土日休 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

経験が活かせる+スキルアップも叶う!【人事総務】*女性活躍中♪ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

自社コールセンターを支える【ITサポートスタッフ】◎未経験歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

コールセンターの【研修スタッフ】★チャレンジしたい方歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

コールセンターの【育成スタッフ】★未経験OK ★和歌山限定募集 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

CENTRIC株式会社 ◆完週休2日◆年休120日以上◆残業ほぼナシ◆有給100%消化推奨

新センター立ち上げに一貫して携わる【社内SE】◆月給33万円以上