キープしました。
辞退しました。
CENTRIC株式会社の企業ロゴ

経験が活かせる+スキルアップも叶う!【人事総務】*女性活躍中♪ CENTRIC株式会社 *産休育休取得・復帰実績多数*転勤なし*完休2日制*定時退社も可

  • 正社員
  • 230万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2022/05/09
掲載終了予定日:2022/06/16

この求人のポイント

【増収増益を続ける成長企業!】「新しい和歌山オフィス」を一緒につくっていきましょう!
【安定&成長企業】2009年設立以来、増収増益 【オフィス移転】ピカピカの環境で毎日快適♪ 【スキルアップ】幅広い業務にチャレンジできる 【現在女性が9割】ネイル自由♪産育休・復帰実績多数 【転勤なし】和歌山に腰を据えて働ける 【働きやすい】完全週休2日/子ども手当など制度充実
★7月オープンのオシャレなオフィスで働ける!★ 和歌山に腰を据えて、安心して長く活躍できます!
CENTRIC株式会社のPRイメージ
コールセンター運営などを手がけ、2009年の設立以来、増収増益を続けている当社。3年前に設立された和歌山支店は、すでに約100名体制へと成長し、今年7月には新オフィスに増床移転します。

あなたにお任せしたいのは、会社の成長を支える総務人事。管理部門の幅広い業務にチャレンジしながら、スキルの幅を広げられます。現在9割が女性の自由でフラットな環境で、新しい和歌山オフィスを一緒につくっていきましょう!

仕事内容

和歌山支店の総務スタッフとして、人事(採用)・総務・経理・庶務の業務をお任せします。あなたの経験に合った業務からスタートできます!

具体的には

あなたの経験に合った業務からスタート!

【人事】
◆コールセンタースタッフ等の採用
◆会社説明会の企画・運営
◆入社時のオリエンテーション など

【総務】
◆入社手続き
◆雇用・更新契約 など

【経理】
◆請求書発行・管理
◆経費精算
◆決算業務 など

【庶務】
◆電話・来客応対 など

入社後の流れ

先輩スタッフと担当業務を分担。あなたの経験を活かせる業務からお任せします。

先輩のサポートを受けながら、実務を通じて仕事の流れやノウハウを身につけます。わからないことは先輩に何でも聞いてください!

仕事に慣れたら、新しい業務にもチャレンジ。スキルの幅を積極的に広げていきましょう!

将来のキャリアパス

【現在、女性が9割の職場】
和歌山支店はコールセンタースタッフなど約100名体制。その9割が現在女性です。20~30代が中心に活躍するフラットで和やかな職場です。

【新オフィスで活躍!】
7月に新しいオフィスに増床移転。「ここが和歌山?」と思えるようなステキなオフィスですのでお楽しみに♪

新しい和歌山オフィスを一緒につくっていきましょう!

和歌山支店は3年前に開設されたばかりの新しい部門。まだまだ成長途上のため、業務改善やオフィスづくりのアイデアは大歓迎です。しかも、7月からは新オフィスでの業務がスタートします。自分たちで快適な空間を考え、創っていくチャンス。みんなで理想のオフィスを実現していきましょう!

幅広い業務を通じて、会社の成長を実感できます!

人事・総務・経理・庶務の幅広いバックオフィス業務を担当することで、和歌山支店の人・お金・モノの動きをトータルに知ることができ、管理部門スタッフとしてスキルアップできます。スタッフ採用などを通じて会社の業績にダイレクトに貢献でき、和歌山支店の成長を日々実感できるのがやりがいです!

対象となる方

【転勤なし/20~30代女性スタッフが活躍中】◆企業の管理部門の経験をお持ちの方(人事/経理/総務など)※和歌山に腰を据えて働きたい方、大歓迎!
【応募条件】
◆企業の管理部門の経験をお持ちの方
※人事/経理/総務/庶務など(年数不問)

【優遇する経験】※必須ではありません
◇人事・採用業務の経験
◇経理業務の経験

【こんなあなたにピッタリ!】
◎人と話すのが好きな方
◎コミュニケーションとチームワークを大切にできる方
◎幅広いスキルを身につけて成長したい方
◎和歌山に腰を据えて長く働きたい方

和歌山に根ざして、安心して長く働けます!

きちんとお休みを取れる週休2日制。業務が集中する月末・月初を除けば、ほぼ定時退社が可能です。残業手当は1分単位でしっかり支給。有給休暇は半日単位で取得でき、100%消化を奨励しています。産休・育休や復職の実績も多数。子ども手当などの待遇・福利厚生も充実しています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎挑戦や成長を楽しめる方
バックオフィス業務をトータルに経験することで、スキルの幅を大きく広げられます。新しいことにチャレンジするのが好きな方、スキルアップに意欲的な方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲人前で話すのが苦手な方
会社説明会やオリエンテーションなど、大勢の前で話す機会の多いポジションです。人前で話すのが極端に苦手な方、内勤のデスクワークだけをやりたい方には向いないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■シフト制(実働8時間)
※9:00~21:00の間でシフトを組みます
※残業は月平均20~40時間程度(1日平均で1時間~2時間程です)
※1か月変形労働時間制(週平均40時間以内)
勤務地
★転勤なし
★U/Iターン歓迎
★7月に新オフィスに移転予定!

【和歌山支店】
和歌山県和歌山市八番丁9番地 県信ビル501号室

◎新オフィスは現在の支店住所からスグの場所♪内観もオシャレで居心地のいいインテリアや内装を予定しています。

◎和歌山市駅からのアクセスもより近くなるので、通勤も便利になります♪

マイナビ転職の勤務地区分では…


和歌山県
交通アクセス
「和歌山市駅」より徒歩11分
※7月からの新オフィスはもっと駅近になります!
給与
■月給18万円以上 +別途手当支給 + 賞与
※経験・能力を考慮して決定します
※試用期間3ヵ月あり(期間中の待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
230万円~350万円
昇給・賞与
■昇給/年2回(6月、12月)
■賞与/年1回
諸手当
■交通費全額支給(月額5万円を上限に定期代を支給)
■残業手当(全額支給)
■こども手当(5,000円/1名 ※20歳未満)
■転勤手当
■出張手当 など
休日・休暇
【年間休日120日以上】
■週休2日制(1か月変形労働時間制によるシフト制/月8~9日休み)
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(半休OK)
■産前産後・育児休暇(取得・復帰実績多数♪)
■慶弔休暇
福利厚生
■社会保険完備
■インフルエンザ予防接種(手当支給)
■慶弔見舞金
■社員紹介(リファラル)制度あり
■社内表彰制度あり(毎月実施)
■オフィスカジュアルOK
■ネイル自由
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2009年4月6日
代表者
代表取締役 山田 亮
従業員数
412名(令和4年2月現在)
資本金
1,400万円(令和4年2月現在)
事業内容
  • コンタクトセンター運営事業
  • コンタクトセンターコンサルティング事業
  • 感情解析サービス開発研究および販売事業
本社所在地
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F
支店一覧

【沖縄支店】

〒901-2131
沖縄県浦添市牧港2丁目54-2 沖縄土木設計ビル3F

【熊本支店】

〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目3番地8号 下通NSビル6F

【和歌山支店】

〒640-8157
和歌山県和歌山市八番9番地 県信ビル501号室
主要取引先
  • 株式会社ヤマダホールディングス
  • 日本ユニシス株式会社
  • イオン株式会社
  • 株式会社コムデザイン
  • 各地方自治体

他多数
企業ホームページ https://centric.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください。

★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。職歴、経歴は気にせずに、まずはご応募ください!

※応募の秘密は厳守します。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果はメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

ご応募いただいたマイナビ転職のWeb応募データをもとに書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

Webまたは対面を予定しております。
※面接日時
  1. STEP
    3

内定

※入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
書類選考のポイント
※本掲載中に複数回ご応募された方については、最初にご応募されたデータにて選考を進めさせて頂きます。
面接回数
1~2回
面接地
【和歌山支店】
和歌山県和歌山市八番丁9番地 県信ビル501号室

<アクセス>
「和歌山市駅」より徒歩11分
問い合わせ
CENTRIC株式会社

住所
〒 640-8157 和歌山県和歌山市八番丁9番地 県信ビル501号室
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

CENTRIC株式会社の魅力イメージ1
CENTRIC株式会社の魅力イメージ2

和歌山に腰を据え、成長企業のコアメンバーに!

【増収増益を続ける成長企業】

コールセンターの運営やコンサルティング事業を軸に、東京・沖縄・熊本・和歌山に拠点を展開するCENTRIC(セントリック)。2009年の設立以来、増収増益を続け、コロナ禍でも業績は好調です。

和歌山支店も設立3年目ながら、売上・スタッフ数ともに右肩上がり。今年7月には、現支店近くの新オフィスに増床移転します!

【バックオフィスをトータルに担う】

あなたにお任せしたいのは、幅広いバックオフィス業務を手がける総務スタッフ。採用などの人事から総務・経理・庶務まで、多彩な業務を通じてスキルアップできます。

といっても初めからすべてをお任せするわけではないので大丈夫! あなたの経験が活かせる業務からスタートし、新しいことに積極的にチャレンジしながらスキルの幅を広げていきましょう!

【和歌山支店をみんなで創っていける】

和歌山支店はまだ3年目の新しい組織。まだまだこれから改善し、進化を続けます。7月にオープンする新オフィスも、みんなで意見・アイデアを出し合いながら創っていきます。

年齢や社歴に関係なく、伸び伸び意見を発信しやすいフラットな社風のもと、あなたもどんどんアイデアを発揮してください。大好きな和歌山に腰を据えて、安心して長く働けるオフィスを一緒に創っていきましょう!
CENTRIC(セントリック)は2009年設立。コールセンター運営企業の中でも、音声から感情を見える化する「感情解析システム」を導入するなど、業界に先駆けたチャレンジを続けている成長企業だ。そんな同社のコールセンターのうち、3年で100名体制へと成長し、増床移転も予定されているのが和歌山支店。和歌山にいながらにして全国区の成長企業でキャリアアップしたい方は、このレアなチャンスを逃さないでほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

K さん(中途入社)
人事総務スタッフ
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

少数精鋭体制のため、新しい業務をどんどん任され、毎回が新しいチャレンジです。学び続けるのは大変なこともありますが、常に新しい発見があります。何年続けていても、決して飽きることはありませんよ!
Q

社風を教えてください。

女性が多く活躍していることもありますが、組織は非常にフラット。年齢や社歴、役職に関係なく、先輩や上司にも気軽に質問・相談できる社風です。部門や拠点を超えたコミュニケーションや連携・協力もスムーズです!
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

まだ組織が新しいこともあり、「こうなったらいいな」と思ったことを実現できる職場です。チャレンジを後押ししてくれる社風もあります。自由な環境を楽しみながら、和歌山支店を盛り上げていきましょう!

採用担当にお話を伺いました

T さん
Q

社風を教えてください。

役員レベルが社員1人ひとりの声をダイレクトに聞いてくれる組織です。「こうしたい」という声が通りやすいのが嬉しいですね。会社自体が新しいことにチャレンジし続けているので、もちろん社員の挑戦も大歓迎です!
Q

ずばり職場の魅力は?

7月オープンの新オフィスを、準備段階から一緒に創っていけるタイミングです。みんなの「こういう設備があったらいいな」「こんなオフィスで働きたいな」という意見を取り入れてカタチにしていきます!
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

オフィス増床移転に伴うバックオフィスのパワーアップに、ぜひあなたの経験・スキルを発揮してください! 入社したばかりだからといって遠慮は要りません。新鮮なアイデアや改善提案に期待しています!
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

アシスタントからスタートする【営業職】未経験OK★完全土日休 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

新センター立ち上げに一貫して携わる【社内SE】◆月給33万円以上 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

自社コールセンターを支える【ITサポートスタッフ】◎未経験歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

コールセンターの【研修スタッフ】★チャレンジしたい方歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

コールセンターの【育成スタッフ】★未経験OK ★和歌山限定募集 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

CENTRIC株式会社 *産休育休取得・復帰実績多数*転勤なし*完休2日制*定時退社も可

経験が活かせる+スキルアップも叶う!【人事総務】*女性活躍中♪