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株式会社キャメル珈琲

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未経験から活躍【事務系総合職】月給25万円~/20~30代活躍中 株式会社キャメル珈琲 カルディーコーヒーファームを運営/未経験歓迎/年間休日120日

  • 正社員
  • 375万~420万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/12/05

この求人のポイント

人柄重視の採用を実施。多くの人と関わるポジションだからこそ、キャリアアップしながら働けます!
【安定感】カルディコーヒーファーム運営企業で活躍 【働きやすい環境】年休120日/福利厚生充実 【業務の特徴】社内外の関係者との連携が多い仕事 【意欲重視】積極的な姿勢やアイデアは大歓迎! 【未経験歓迎】未経験で入社した先輩も多数活躍中! 【キャリアアップ】着実にスキルアップできる環境
【未経験者歓迎!】異業種・異業界からのキャリアチェンジ多数。新たな挑戦を支援する体制が整っています。
私たちはコーヒー豆や輸入食品を扱う『カルディコーヒーファーム』を全国に501店舗展開しています。
店舗に並ぶお酒や輸入食品などの商品は、1日に100人以上が働く自社の物流センターによって店舗に届けられます。

今回はそのような大規模な自社物流センターで新たなメンバーを募集します。会社を物流面から支えたいという意欲のある方をお待ちしています。

仕事内容

【バックアップ体制充実!先輩社員がサポートします】希望や適正に応じて、自社物流センターにおける労務管理や商品管理などをお任せします。

具体的には

◎労務管理・採用

  • 勤怠管理
  • 入退社の手続き
  • アルバイトの採用業務(求人手配や面接)

◎商品管理・発注

  • 商品の発注
  • 店舗への配送管理

その他、物流センター内の設備に関する問合せや、
修繕の手配等をお任せします。

入社後の流れ

入社後、まずは1ヶ月の店舗研修に参加し、
店舗や商品の理解を深めていただきます。

その後、部門に配属となり、
物流センター内での研修を実施します。
ピッキングなどの作業も経験し、
現場の流れを学んだ後に事務所にて、
電話対応や事務処理を少しずつお任せします。

配属先の編成

【20代~30代の男女の社員が活躍中!】
前職は接客や営業など、
未経験から活躍している先輩が多数在籍。

10代~60代の男女、派遣スタッフさんやトラックの運転手など、
様々な人と関わるポジションです。
そのため、みんなで協力し合うことが多く、
より良い物流センターを作っていこうといった活気ある環境です。

将来のキャリアパス

意欲的に自ら行動できる方には
多彩なキャリアチャンスが開かれています。

実際に物流センターの事務から他部署や関係会社へ異動したり
現場リーダーにジョブチェンジした実績もあります。
キャリアとして物流部門のスペシャリストを目指すことはもちろん、
経験を活かして、社内で幅広く挑戦していただけます。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】■社会人経験1年以上 ■基本的なPCスキル(Excel、Word)
【必須条件】
■社会人経験1年以上
■基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPointなど)

【あれば活かせる経験】
  • 事務の実務経験(業種・職種は問いません)
  • 商品の受発注に関する経験
  • 物流業界、物流に関する業務経験

【こんな方をお待ちしています】
◎積極的にコミュニケーションが取れる方
◎チームワークを大切にしている方
◎仕事に熱意を持って取り組める方
◎自ら工夫して仕事に取り組みたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

自社の物流センターは社内外との連絡が多く生じますので、丁寧なコミュニケーションが非常に大切です。そのため、チームワークを大切に仕事に取り組める方、コミュニケーション力に自信がある方に向いています。

この仕事に向いていない人

慣れるまでは先輩や上司の指示通りに業務を進めれば問題ありませんが、慣れてくると自ら学ぶ姿勢も大切です。指示待ちで決まったことを仕事にしたい方や必要な知識の習得に抵抗がある方には向いていない仕事です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
勤務地
【原則転居を伴う転勤なし/車・バイク・自転車通勤OK】

■東日本物流センター/神奈川県横浜市中区豊浦町4丁目-2

<アクセス>
「横浜駅」「根岸駅」より無料シャトルバス有(バス所要時間横浜駅:約25分・根岸駅:約15分)
京浜東北線「根岸駅」よりバス7番のりば97系統 「根岸駅前」行き
「南通り」バス停下車 徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
給与
月給:25万円~28万円

※経験・能力・年齢などを考慮して決定します。
※東京都市圏調整給(1万円/一律支給)を含みます
※月15時間分の固定残業代(3万2,000円~4万円)を含む。超えた場合は、別途支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
375万円~420万円
昇給・賞与
昇給/実績に応じて年1回
賞与/業績に応じて支給(昨年実績 2回支給)
諸手当
交通費支給(上限4万円/月)
休日・休暇
年間休日120日
完全週休2日制(シフト制)
有給休暇
慶弔時特別休暇
産前産後休業・育児休業制度※規定あり
看護休暇※規定あり
生理休暇※規定あり
介護休暇※規定あり

5日以上の連続休暇も取得可能!
福利厚生
■社会保険完備
■退職金制度
■スタッフ割引制度
■オフィスカジュアル可
■慶弔見舞金(規定あり)
■e-ラーニング(英会話等、各種ビジネスコンテンツ約1400講座)
■生活・余暇支援(グルメ、レジャー、スクール、育児、介護等の割引優待)
■自社保養所利用
■永年勤続表彰制度
■子育て両立支援(育児短時間勤務制度※規程あり・社内SNSサイト等)
■介護両立支援
■健康支援
・GLTD(団体長期障害所得補償保険)加入
・定期健診時に子宮がん検診、乳がん検診全額会社負担(乳がん検診は30歳以上)
キャリア支援

あなたの成長やキャリアアップを支援します

定期的に上長との面談を設定しており、成果や課題の認識をすり合わせる事で、業務に関する評価付けだけではなく今後の成長へと繋げています。
また、社員が自身の生活を大事にしながら楽しくやりがいを持って仕事をする事を支援するために、
希望するキャリアや働く場所をヒアリングする機会等も設けています。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 再雇用制度あり
設立
1977(昭和52)年9月
代表者
代表取締役 尾田 信夫
従業員数
13,700人(パートタイマー11,200人含む)〔2024年8月期〕
資本金
5,000万円
事業内容
1.カルディコーヒーファーム事業
こだわりのコーヒー豆、輸入食品、酒類などの販売
※直営小売店/ カルディコーヒーファーム (国内501店舗 2024年8月現在)
※オンラインストア
コーヒー豆の仕入れ・商品開発・製造
食品および酒類の仕入れ・商品開発

2.卸売り事業
コーヒー豆、食品、酒類の卸売

3.海外事業

4.飲食事業
本社所在地
東京都世田谷区代田2-31-8
企業ホームページ https://camelcoffee.jp

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◇◆

※応募の秘密は厳守します。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※応募書類の返却は致しません。予めご了承下さい。
応募受付後の連絡
マイナビ転職の応募データに基づき書類選考を行います。
選考結果につきましては、合否に関わらず10日以内にご連絡いたします。
採用プロセス
状況により、選考内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
  1. STEP
    1

WEB書類選考

マイナビ転職応募フォームに情報入力後、ご応募ください。
  1. STEP
    2

一次面接

※Webも相談可能です。
※職場見学をお願いする可能性もあります。
  1. STEP
    3

二次面接

適性検査を受検していただきます。
  1. STEP
    4

内定・入社

入社時期はご相談に応じます。
面接回数
2回
面接地
オンラインまたは対面実施
※状況によってご案内が異なります。
 予めご承知おきください。
問い合わせ
株式会社キャメル珈琲

住所
〒 155-0033 東京都世田谷区代田2-31-8
地図を見る

会社・仕事の魅力

アイデア力や主体性が活きる仕事

全国約500店舗の物流を支える物流センターでは
事務スタッフと現場管理スタッフの連携が必要不可欠です。
同じ物流センターを支える立場として
一体感を持って仕事を進めることができます。

また、社歴や年齢に関係なくアイデア出しや
意見交換ができる環境が整っており、あなたのアイデアにより、
物流センター内の業務改善が実現することもあります。

ワークライフバランスが整う環境

完全週休2日制、年間休日120日、
原則転勤なしに加え、子育て両立支援など、
ライフステージの変化に対応する制度も設けていますので、
安心して長く働けます。
設立以来、世界中の「おいしい」と「生産者の想い」をお客様に届け続けているキャメル珈琲。こだわりの商品が所狭しと並ぶ『カルディコーヒーファーム』は、幅広い年齢層に親しまれています。

今回は、キャメル珈琲の事務系総合職での募集です。未経験から長期的なキャリアを築きたい方に、ぜひ意欲的にチャレンジしていただきたいポジションです。

マイナビ転職
編集部より

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