キープしました。
辞退しました。

株式会社キャメル珈琲

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

<障がい者限定採用>【人事サポート】原則定時退社/正社員募集 株式会社キャメル珈琲 カルディーコーヒーファームを運営/土日休み/年間休日120日

掲載終了日:2024/06/20

この求人のポイント

初めて障がい者雇用に挑戦した方も多数活躍中!わからないことや困った時は先輩が丁寧にサポートします。
私たちはコーヒー豆や輸入食品を扱う『カルディコーヒーファーム』を全国に499店舗展開しています。
求人への応募者の窓口として事務業務を担っているポジションで新しい仲間を募集します。
「採用」という面で人事業務をサポートし、店舗を支える縁の下の力持ちとしてのやりがいを感じられる仕事です。
「会社と一緒に成長したい!」「様々な事務業務に挑戦し、スキルアップしたい!」という方、ぜひ一緒に働きませんか?

仕事内容

【女性活躍中】応募受付窓口にて人事業務をサポート。ゆくゆくはマネジメントにも挑戦できる環境です。

具体的には

■応募者への問合せ対応(電話・メール)
■応募者情報の取り込み
■採用に関するデータ集計
■入社書類の郵送手配
■その他、事務業務
※主にGoogleツールを使用します。

ゆくゆくはスタッフや業務のマネジメントもお任せします。
具体的には…
■業務のスケジュール管理
■メンバーへの仕事の割り振り
■メンバー教育

これらの業務を通じて、
グループで円滑に仕事を進められることを目指しましょう。

職場環境・配慮

現在20~40代まで幅広い年齢層の男女が在籍し、主婦(夫)の方も活躍しています。
また、小休憩や個人で休憩できるスペースなどの環境も整えています。

最初は慣れない仕事が多いと思いますが、
事務業務が未経験の方も丁寧に教えますのでご安心ください。
あなたのペースに合わせて1つ1つ覚えていけば問題ありません。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎/学歴不問】■障がい者限定募集(障がい者手帳をお持ちの方)■基本的なPCスキルをお持ちの方
【応募条件】
■障がい者手帳をお持ちの方
※手帳申請中の方の応募も歓迎します。
 入社時点で手帳を取得されていることが条件です。
■電話応対が出来る方
■基本的なPCスキルをお持ちの方

【あれば活かせる経験】
■チラシやポスター作成の経験
■ECサイトやHPのバナー作成・写真加工等の経験

※アルバイト・パートも同時募集中。詳細は別途お問い合わせ下さい。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

残業はありません。
勤務地
■東京都三鷹市新川6丁目 もしくは ■東京都三鷹市上連雀1丁目

2拠点の内、いずれかの勤務を予定してます。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
■東京都三鷹市新川6丁目オフィス
・各線「吉祥寺駅・三鷹駅」より バス約18分
・京王線「仙川駅」より バス約15分
・京王線「調布駅」より バス約25分

■東京都三鷹市上連雀1丁目オフィス
・各線「三鷹駅」より徒歩8分
・境・三鷹循環(7号路線) 「堀合交差点東」下車徒歩2分
給与
月給:20万円~22万円

※経験・能力・年齢などを考慮して決定
※試用期間3ヶ月(待遇に変動はありません)
昇給・賞与
昇給/実績に応じて年1回
賞与/業績に応じて支給(昨年実績 2回支給)
諸手当
交通費支給(上限4万円/月)
休日・休暇
年間休日120日
完全週休2日制(土日休み)
有給休暇
慶弔時特別休暇
産前産後休業・育児休業制度※規定あり
看護休暇※規定あり
生理休暇※規定あり
介護休暇※規定あり
福利厚生
■社会保険完備
■スタッフ割引制度
■慶弔見舞金※規定あり
■e-ラーニング(英会話等、各種ビジネスコンテンツ約1200講座)
■生活・余暇支援(グルメ、レジャー、スクール、育児、介護等の割引優待)
■自社保養所利用
■永年勤続表彰制度
■子育て両立支援(育児短時間勤務制度※規程あり・社内SNSサイト等)
■介護両立支援
■健康支援
・GLTD(団体長期障害所得補償保険)加入
・定期健診時に子宮がん検診、乳がん検診全額会社負担(乳がん検診は30歳以上)
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 障がい者積極採用
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
設立
1977(昭和52)年9月
代表者
代表取締役 尾田 信夫
従業員数
12,700人(パートタイマー10,300人含む)〔2023年8月期〕
資本金
5,000万円
事業内容
1.カルディコーヒーファーム事業
こだわりのコーヒー豆、輸入食品、酒類などの販売
※直営小売店/ カルディコーヒーファーム (国内499店舗 2023年8月現在)
※オンラインストア
コーヒー豆の仕入れ・商品開発・製造
食品および酒類の仕入れ・商品開発

2.卸売り事業
コーヒー豆、食品、酒類の卸売

3.海外事業

4.飲食事業
本社所在地
東京都世田谷区代田2-31-8
企業ホームページ https://camelcoffee.jp

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。
所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。

※応募の秘密は厳守します。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※応募書類の返却は致しません。予めご了承下さい。
応募受付後の連絡
マイナビ転職の応募データに基づき書類選考を行います。
選考結果につきましては、合否に関わらず10日以内にご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職へエントリー

応募フォームに情報入力後、ご応募ください。
  1. STEP
    2

書類選考 

  1. STEP
    3

面接(2回)

事業所見学・実習もご遠慮なくご相談ください。
  1. STEP
    4

内定・入社

勤務開始日もお気軽にご相談ください。
面接回数
2回
面接地
配属先の事業所(東京都三鷹市)
問い合わせ
株式会社キャメル珈琲

住所
〒 155-0033 東京都世田谷区代田2-31-8
地図を見る

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード