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【法人営業】賞与年4回!研修充実★若手活躍中!|人材コンサル 株式会社エントリー

  • 正社員
  • 310万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
情報更新日:2021/05/18
掲載終了予定日:2021/07/12

この求人のポイント

【賞与年4回/土日祝休】ヒトと仕事の縁結び!営業・販売経験を活かし人材課題を解決!【20・30代活躍中】
最年少の営業部長は29歳!若手層も活躍してます! 賞与はなんと年4回!チャンスの多さが魅力です! 業界問わず、営業・販売など接客出身者が活躍中! 充実の研修制度で着実成長!経営者への直接提案も! チームで助け合いながら目標達成!無理はさせません! 土日祝休・有給消化100%!メリハリのある働き方!
20代・30代、法人営業未経験でも活躍中!研修充実、経営者への直接提案もあり、成長機会が多数!
株式会社エントリーのPRイメージ

成長機会が多数!充実の研修と、周囲のサポートが魅力!

社員平均年齢は28歳と若く、人材育成に力を入れております。ご入社後は、細かな業務内容・商談の進め方など、しっかりと研修を行います。他業種、営業未経験の方も数多く活躍中です!もちろん、経験者の方も、業務に慣れて頂くまではOJTでしっかりとサポート。経営者への直接提案など、ビジネスパーソンとしての成長機会の多さが魅力です!

仕事内容

企業の人材課題解決のための、人材派遣による提案営業

具体的には

人材派遣により企業様の人材課題解決を図る提案営業です。求める人数・人材要件・就業時間をヒアリングし、契約して頂きます。担当企業様への継続フォローもございますが、派遣スタッフフォローや案件紹介は別担当がいるため、自身のミッションに集中して頂けます。「シェアジョブ」など、新サービスの拡販もございます。

将来のキャリアパス

まずは営業一般職で成果を上げて頂き、その後は支店長代理、支店長と進んでいきます。売上目標のみならず、業務改善に取り組む、部下教育を熱心に行うなど、定性面の評価もあります。実力主義を重んじており、入社3年程で支店長にまで昇進する方も。賞与が年4回など、従業員への利益還元を重視した制度が多数ございます。
株式会社エントリーの仕事イメージ

入社後の流れ

入社研修で基礎知識を学んで頂いた後、一連の業務研修に移ります。配属後も先輩社員によるOJTで、じっくりと業務に慣れて頂けます。売上目標に対する振り返り・情報共有などを週単位で実施するなど、様々な育成支援がございます。活躍のための下地作りに余念は無く、未経験でも活躍可能な成長環境がございます!

業務分担により、営業活動に注力できる!

組織として成果を最大化するため、業務は分担して行います。コーディネーターが、派遣スタッフ対応やお仕事のご案内を。フィールドディレクターが、就業先スタッフのフォローや契約後のクライアント対応を。今回募集している”営業職”は、新規の案件獲得を。業務を分担することで、自身の役割に注力して頂けます。

対象となる方

<20・30代が活躍中!>職種・業界未経験の方はじっくり成長を!経験者の方は、早期昇進に挑戦を!!

学歴や経験不問です♪

意欲重視のため、未経験からの活躍・昇進も数多く実績あり!
ご経験者様にも、事業拡大中の当社でキャリアアップに挑戦頂けます!

\\積極的に応募お待ちしております!//

◆社会人経験をお持ちの方(年数不問)
◆人材業界のご経験者様(コーディネーター含)
◆接客・サービス業のご経験者様
◆法人営業のご経験者様

\\こんなキャリアの方が活躍中//

□アパレル販売経験者
□飲食店での接客経験者
□他業界の営業経験者 etc...

\\求める人物像//

◎チームで協力しながら働きたい方
◎チャレンジ精神がある方
◎コミュニケーション力がある方
◎常に勉強する姿勢のある方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

より自発的・能動的に行動できる方が活躍している印象でした。チーム主義のため、助け合いながら仕事進められております。人と接することを好み、前向きに仕事に取り組める方が向いていると感じました。

この仕事に向いていない人

寡黙に働きたい方は難しいかと思われます。また、提案営業ですので、契約までは長い道のりです。一度に大きな成果を手にしたい!とお考えの方や、相手の話をくみ取る能力に長けていない方は、向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間・休憩60分)

勤務地

*全国の拠点で募集中!!

*2021年夏新規支店オープン予定!★

静岡支店、熊本支店、つくば支店、高崎支店、南越谷支店

■東関東エリア

古河支店、大宮支店、川越営業所、船橋支店、柏支店

■東京エリア

新宿支店、立川支店

■西関東エリア

町田支店、横浜支店、本厚木支店

■中部エリア

名古屋支店、一宮支店

■関西エリア

梅田支店、難波支店、京都支店、三宮支店

■中国エリア

岡山支店、広島支店

■九州・沖縄エリア

福岡支店、北九州支店、久留米支店、沖縄支店

■北日本エリア

札幌支店、仙台支店

※勤務地の希望を考慮し決定します。
※U・Iターン歓迎!

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、宮城県、茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、岡山県、広島県、福岡県、熊本県、沖縄県
交通アクセス

支店・営業所により異なります。

下記よりご確認ください。

https://entry-inc.jp/company/branch/
給与

月給:23万円~35万円+賞与(年4回)

※みなし残業代(3万円~/20時間分)を含む。
 超過分は全額支給します。
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※試用期間中の変更点
  給与:変動なし
  賞与:対象外
  期間:最長6ヵ月
     ※3ヵ月で試用期間終了の実績あり

▼中途採用入社の初任給例▼
前職の職種:飲食店長経験者(営業未経験)/初任給:基本給264,000円
前職の職種:旅行(営業経験1年)初任給:基本給270,400円
前職の職種:アパレル販売員(営業未経験)/初任給:基本給235,000円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
310万円~500万円

モデル年収例

年収560万円 / 28歳 新任支店長職職 /(入社4年目)
年収460万円 / 26歳 新任支店長代理職 /(入社3年目)
昇給・賞与

昇給:年1回

賞与:年4回(2月、5月、8月、11月)

 ※業績及び評価連動賞与
 ※試用期間終了後から対象
諸手当

残業手当(みなし残業超過分は全額支給)

交通費全額

子ども手当

休日・休暇
年間休日:122日
◇完全週休2日(土日)
◇年次有給休暇 ※取得率100%
▼その他休暇
夏季/年末年始、ハッピーバケーション、慶弔、結婚、配偶者出産、産休、育休、ハッピー休暇
※付与条件:就業規則による
福利厚生
◇交通費全額支給
◇各種社会保険完備(健康保険・雇用保険・厚生年金保険・労災保険)
◇子ども手当
◇結婚祝い金
◇出産祝い金
◇勤続表彰制度あり
◇表彰制度(全社MVP・職掌MVP・新人賞・中途社員賞など)
◇マスク配布
◇健康診断(年1回)
◇社員旅行
◇社内公募制度
月平均残業時間

月平均21時間(昨年度実績)

月により変動はあるものの、ワークライフバランスを保って
ご就業頂けます。
この求人の特徴
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2002年2月20日
代表者
寺本 潤
従業員数
374名(2021年4月時点)
資本金
7,000万円
売上高
100億9,500万円(2021年1月期実績)
事業内容
■人材派遣事業
■人材紹介事業
■紹介予定派遣事業
■HRコンサルティング事業
■アウトソーシング事業
■HRテック事業

【許認可番号】
人材派遣/(派)13-304999
人材紹介/13-ユ-305183
本社所在地
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル41階
拠点一覧
■北日本エリア
札幌支店、青森24時間登録受付センター、仙台支店
■東関東エリア
古河支店、大宮支店、船橋支店、柏支店、川越営業所
■東京エリア
新宿支店、立川支店
■西関東エリア
横浜支店、町田支店、本厚木支店
■東海エリア
名古屋支店、一宮支店
■関西エリア
梅田支店、難波支店、三宮支店、京都支店
■中四国エリア
広島支店、岡山支店
■九州沖縄エリア
北九州支店、福岡支店、久留米支店、沖縄支店
売上高推移
100億9,500万円(2021年1月期実績)
100億円(2020年1月期実績)
65億100万円(2019年1月期実績)
39億1,600万円(2018年1月期実績)
26億1,700万円(2017年1月期実績)
企業ホームページ https://entry-inc.jp/recruit/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

◇◆最後までお読みいただき、ありがとうございます!◆◇

マイナビ転職の『応募フォーム』よりご応募ください。追ってご連絡いたします。

★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!
当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

※応募書類の取り扱いに関しまして
マイナビ転職より得られた個人情報は
採用業務にのみ利用し、他の目的での利用はいたしません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募後5日を目処に、
マイナビ転職内のメールもしくはお電話にて、
ご連絡させていただきます。
採用プロセス
◎内定まで1か月以内も!★入社日、応相談。
◎コロナ対策により、1次選考はWEB面接★Zoomを使用!
  1. STEP
    1

Web履歴書による書類選考

応募データを基に、書類選考を実施します。
状況に応じ、履歴書と職務経歴書をご依頼する場合があります。
  1. STEP
    2

1次面接(部長と面接)

面接日時は、ご相談に応じます。
事前に、履歴書と職務経歴書のメール提出をお願いします。
  1. STEP
    3

2次面接(役員面接)+適性検査

15分程度で実施できるWEBの適性検査を行っていただきます!
  1. STEP
    4

内定

最終面接後は、なるべく早めにご連絡いたします。
面接回数
2回
面接地
オンラインまたは各拠点にて実施いたします。
◇1次選考 オンライン面接
◇2次選考 対面の面接

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一次面接はオンライン面接を推奨しております。対面の面接時、面接官はマスクを着用しています。応募者の方々も面接時にマスクを着用いただいて問題ございません。また、受付に体温計測機・消毒液を設置するなど、応募者の方へ少しでも安心していただける環境作りに努めております。
問い合わせ
株式会社エントリー

住所
〒 163-0241 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル41階
地図を見る

採用担当
採用担当:安田・川畑

E-mail

電話番号
03-6302-0303(代表)

備考
※営業のお電話はご遠慮ください。

会社・仕事の魅力

株式会社エントリーの魅力イメージ1

事業もキャリアも挑戦的!常に成長を続ける企業!

これまでの事業展開や昇進スピード、年4回での賞与など、
スタッフ、従業員、お客様の満足度UPのため、様々な取り組みを行っている当社。
新規事業や海外事業など、まだまだ「挑戦」は続きます!

アウトバウンドセンターの設立

新規顧客開拓のため、営業職自身も架電業務を行いますが、これまで以上に効率化・スピード感を持って対応するため、20年8月にアウトバウンドセンターを設立。

いつでも求人登録可能なサイト「シェアジョブ」

24時間365日求人登録が可能な求人マッチングサイト【シェアジョブ】を開設。企業様は、求人掲載から給与支払いまでを、全てインターネットで完結。隙間時間程度から、人と仕事の出会いを創出します!

24時間即払いサービス

派遣スタッフさんは、勤務後1~2時間程度で給与の受取りが可能!32の銀行及びコンビニから、24時間受取ることのできるサービスを導入し、勤務時の満足度向上を図っております。
人材派遣を中心に、企業の人材課題解決のためのコンサルティングを行っている株式会社エントリー。インタビューから一番に感じたのは、その活気の良さ。全社一丸で目標に邁進する社風は、チーム主義を重んじ、助け合いながら仕事を進める点のみならず、活発な社内イベントにも表れている。キャリアチェンジを経て入社した方も多いそうだが、これらのサポート体制から早期に活躍する方も多いという。是非同社で挑戦してみてほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

O さん(中途入社1年目)
人材コンサルティング営業
前職の経験 飲食店店長
2020年4月1日より、人材コンサルティング営業職として、大宮支店にて勤務しております。
前職は飲食店に勤めており、他業種からの転職でした。アルバイトの方を含め8名の支店ですが、手厚くサポートして頂けたことが印象的でした。年齢的に近いということもありますが、受け入れや指導の雰囲気は馴染みやすかったことを記憶しております。
業務の魅力は、可能な限りお客様のニーズを満たす形を考え、提案できることかと思います。単純に言われた人数をアサインするのではなく、コーディネータさんとの連携や、スタッフさんのための環境整備を整え、いかに稼働率を上げていけるか。奥が深い仕事だと感じております。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

T さん(新卒入社3年目)
人材コンサルティング営業
2018年4月に、新卒入社いたしました。はじめはスタッフさんとのやり取りを担当しておりましたが、今は企業向けの人材コンサルティング営業に従事しております。
まだ入社3年目ではありますが、成長・経験のチャンスが非常に多い会社だと感じております。契約のための提案は、主に経営者の方に対して行います。緊張感もありますが、同時にやりがいも感じられます。
基本的に企業様のニーズに対して提案をしていくこととなりますが、受け身すぎる方には不向きかと思います。社内に対しても、上長への相談や意見を活発にしているタイプが、より活躍している印象があります。能動的に動ける方にとっては、より早く成長できる環境だと思います。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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