キープしました。
辞退しました。
株式会社レイズの企業ロゴ

『やりたい!』というあなたを応援【提案営業】☆年休120日以上 株式会社レイズ #完全週休2日制(土日祝) #転勤なし #基本的に残業なし

情報更新日:2022/06/27
掲載終了予定日:2022/07/14

この求人のポイント

ルールやマニュアル通りの営業からは卒業!スタートアップだから良い意味で自由な環境で働いてみませんか?
完全週休2日制/原則残業なし⇒急な呼び出しもなし! 頑張った分はしっかりと社員に還元します! コロナでも業績好調!安定基盤の元活躍★ 『やりたい』という想いがあれば年齢関係なく活躍中 ガチガチの規則なし!良い意味で自由な会社で働けます 営業活動以外の事務作業は他部署に!営業に専念できる
完全週休2日制で基本的に残業もなし!プライベートも大切にしながら営業にチャレンジできる環境です◎
株式会社レイズのPRイメージ
私たちは、クライアントにとって
より良いオフィス環境づくりをサポートするために、
OA機器やコピー機、セキュリティ対策など
幅広い商品を提案している会社です。

設立以来、順調に業績を伸ばし、
東京支店も新しい地に移転したばかり!

もっと円滑に業務を進めていくために、
今回【 提案営業 】を募集することになりました!

仕事内容

◎会社を運営するために必要なオフィス機器を中心にご提案する仕事です。★★平均年齢32歳★★

具体的には

例えば、会社で使用される電話・PC・コピー機(複合機)
などの情報機器や、椅子・机・棚などの家具。
時には、会社のHPやネットワーク整備まで
素敵なオフィスを提供するお仕事です。

※1ヵ月程度営業担当と同行して、仕事を覚えて下さい。
※事務作業は他部署がサポートするので、帰社後に事務処理で残業…もなし

配属先の編成

当社は業界では珍しく販売する商材は問いません。例えば、エアコンや空気清浄機なども販売ができ、その人に合った商材選定をし提案することができます。
また、先輩社員と1対1で営業手法を学べますので、一人で悩んだりすることはありません!! 

入社後の流れ

はじめはクライアントのアプローチからスタートし、
担当が多くなって来れば既存対応がメインに。

「新入社員が入るので、一式揃えてもらえる?」
「新しい拠点を出すのだけど、全て揃えたらどのくらい?」
⇒クライアントの要望を聞き、
 数百を超えるアイテムの中から最適な提案を行います!

未経験でも安心!先輩が一つひとつ丁寧に指導します。

業界歴の長い経営陣をはじめ、
先輩が新人を丁寧にフォロー。
最初は先輩に同行しながら業務の流れを学びます。
商品知識に関しても社内で学べるのはもちろん、
メーカー研修などもあるので安心。
その後も何かと先輩や上司がフォローするので安心です。

営業以外の事務作業は別部署に!営業活動に専念できる

『営業以外の事務処理も、専門的なこともやらないといけなくて疲れる…』
⇒そんなあなたに朗報です!

各分野における専門の技術者や営業をサポートする事務職も在籍しています。
当社の顔としてお客様との信頼関係を構築していただき、課題解決に寄り添った提案作成に最大限の時間を割くことができる体制です。

対象となる方

\未経験者大歓迎/ 〇第二新卒・正社員デビューも歓迎 〇営業に“本気で”チャレンジしたい方 〇普通免許( AT限定可/社用車貸与 )★35歳以下の方
\私たちが育てていきますので、未経験からチャレンジしたい方大歓迎です!/

◎35歳以下の方
※若年層の長期キャリア形成を図るため

【あれば活かせる経験】

  • 営業経験をお持ちの方(法人・個人・商材不問)

『 正社員として、長く働ける環境が良い 』
『 成長企業で、やりがいある仕事がしたい 』
『 プライベートも充実させたい 』など、
そんな想いをお持ちの方大歓迎です!

\提案なんて初めて…という方も/

素敵なオフィス作りのために、
企業様の頼れるパートナーとなり提案を行います。
ただ、難しそうとは思わないでください。
入社後は、プレゼンの方法や提案の進め方を
先輩が丁寧に指導してくれますよ♪

良い意味でフレンドリーな会社なんです

営業のイメージってどうですか?
「上下関係が厳しそう」
「ノルマがきつそう…」

そんなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
ただ、当社は様々な年齢の社員がいる当社ではフレンドリーな社員も多数(笑)
もしよければ一度社員の雰囲気を見てみてください。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎丁寧な対応ができる方

お客様に寄り添った提案をしていただくお仕事ですので、人の話を聞くことができる方や、丁寧な対応が得意な方は向いているお仕事といえます。

この仕事に向いていない人

▲自分勝手な方

逆に、相手の立場になって考えられない人や、自分本位で仕事を進めたい方には向いていないお仕事かもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1~2名
勤務時間
9:00~18:00(休憩あり)

★原則残業なし!
勤務地
◎転勤なし

【東京支店】
東京都中央区日本橋本町3-9-7 ARC CUBE日本橋本町ビル5F

★★2022年1月に移転しました!★★
まだまだ成長を続ける当社。
以前の住所から3倍の広さの事務所に移転しました。
余裕を持った環境で働くことができます♪

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給25万円~+諸手当+インセンティブ+賞与年2回

※年齢、経験、能力を考慮の上、当社規定に基づき決定いたします。
※前職の給与を考慮します。
※試用期間1ヶ月あり( 試用期間中 月給20万円+諸手当 )

モデル初年度年収例

  • 通信業界の営業経験者/920万円
  • 他業界の営業経験者(不動産等)/780万円
昇給・賞与
■昇給/随時
■賞与/年2回
諸手当
◆交通費支給(月1.5万円迄)
◆役職手当
休日・休暇
《★年間休日120日以上★》

◆完全週休2日制(土日)
┗トラブル発生で急な呼び出し…もなし
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■研修制度
■資格取得補助制度
■退職金共済制度
■社員旅行
\働く雰囲気は?誰と働くの?/
『雰囲気分からないのに応募は不安…』
『中途だし馴染めるの?どんな人と働くの?』
ご不安な気持ち、よーく分かります!
インスタグラムを積極更新中なので是非ご覧ください!

▼▼▼
@r_raiseofficial
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2010年8月
代表者
代表取締役 藤川 稔 
従業員数
31名
資本金
2000万円
事業内容
■OA事業
■代理店事業
■WEBマーケティング事業
■コンサルティング事業
本社所在地
福岡県福岡市中央区長浜2-3-6三陽長浜ビル6F
主要取引先
株式会社アレクソン
株式会社フーバーブレイン
サクサホールディングス株式会社
株式会社日立製作所
京セラドキュメントソリューションズ株式会社
キヤノン株式会社
富士フイルムビジネスイノベーション株式会社
企業ホームページ https://www.raise-r.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募いただく際は、下記「この求人に応募する」ボタンをクリックしてください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や
第三者へ譲渡・開示する事はありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、
通過者にのみ電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※面接日時、入社日などはお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

WEB書類選考

お送りいただいた応募フォームをもとに書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

書類選考に合格された方には、面接の日程をご連絡します。
事業内容や仕事内容を具体的にお話しします。
  1. STEP
    3

内定

最終面接に合格された方は内定となります。
面接回数
1~2
面接地
【東京支店】
東京都中央区日本橋本町3-9-7 ARC CUBE日本橋本町ビル5F
問い合わせ
株式会社レイズ

住所
〒 103-0023 東京都中央区日本橋本町3-9-7 ARC CUBE日本橋本町ビル5F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

株式会社レイズの魅力イメージ1
株式会社レイズの魅力イメージ2

勢いのある組織とともに成長、飛躍してください!

★やる気と覚悟だけ持ってきてください!

ルールもマニュアルもありません。
結果が出れば社員に即還元しています。
上限を決めず、どんどんチャレンジしてください。
当社はその“想い”を全力で応援します。

★夢に見たポジションも現実にできる

“自分のポジションは自分で創る!”
成長途中の会社だから叶えられる夢があります。
大袈裟じゃなく、あなたの想いが会社を変えられます。
せっかく働くならやりがい感じて働いてみませんか?

★設立以来、成長を継続中!

株式会社レイズは、2010年に福岡で設立されて以来、
OA事業、代理店事業、Webマーケティング事業、
コンサルティング事業などを通じて発展してきました。

今回募集する東京支店は、
2022年1月に増員による移転を遂げるなど、
今後更なる拡大を目指しています。

★働きやすい環境を大切に

当社ではチーム制を取り入れ、
メンバー同士で支え合いながら
業務を進めているので、
自然に会話も生まれ
明るく賑やかな職場環境です。

また、ほとんど残業はありません。
だらだら仕事をしても、質が上がるわけでもなく、
疲れが溜まってしまいますよね?

当社では、定時内に集中して業務に取り組んでいただき、
仕事が終わり次第、家族や友人との時間を楽しみながら
有意義な時間を過ごせるようにしています。
今回勤務することになる東京支店は、これまで新支店を立ち上げるためのコアメンバーで構成されています。今回は、さらなる飛躍を目指すための次世代を担う人材募集。本社と支店の関係は、社内ベンチャーのような独立性が感じられ、転勤もないため、腰を据えてのびのびと活躍できそうだ。今回、意欲のある方は幹部候補も目指せるという。この貴重なチャンスを見逃さずに挑戦してほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

A さん
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

まだ設立間もない東京支社では、事業の進め方も私たちで決めていくことできるので、自分たちの力で会社が成長していく楽しみを実感できます。
Q

今後の展望をお願いします。

今後、扱う商材を増やし、事業を拡大していきたいと考えています。実績をアピールしていくことで、東京支店の重要度も増してくるので、今は良い入社のタイミングだと思いますね。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

会社も、東京支店も大きな可能性をもった存在だと信じています。今回、入社する方は、将来のコアメンバーとして期待されています。ぜひ、東京支店とともに成長して、私たちと一緒に支店を発展させていきましょう。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社レイズ #完全週休2日制(土日祝) #転勤なし #基本的に残業なし

『やりたい!』というあなたを応援【提案営業】☆年休120日以上