キープしました。
辞退しました。

株式会社ブリリアージュ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

自社コスメブランドの【Webデザイナー】★前給考慮☆年休120日 株式会社ブリリアージュ 嶋田ちあきプロデュースの『BRILLIAGE』★在宅勤務OK♪

掲載終了日:2022/09/29

この求人のポイント

<SNSでも話題の自社化粧品ブランドに携われる>リモートワークもできたりと柔軟なワークスタイルも魅力♪
【自社ブランド】嶋田ちあきプロデュース商品を展開! 【経験者限定採用】“月給35万円~スタート”の好待遇 【オフィス環境◎】「代官山駅」スグ。隣は蔦屋書店♪ 【メリハリ】年休120日/土日祝休み/完全週休二日制
<出荷本数・累計180万本突破の化粧下地など大ヒット商品多数>人気化粧品ブランドの魅力&世界観を発信!
ヘアメイクアップアーティスト「嶋田ちあきプロデュース商品」を展開する私たち。
新商品のリリースが続く中、デザインチームを部門化。新体制のフラットな環境で、アイデアをカタチにしませんか?

★自社ブランドのデザインに専念
★数をこなすよりクオリティを追求
★ユーザーの反応がダイレクト…など
インハウスデザイナーの醍醐味も♪

併せて、グラフィックデザイナーも同時募集中!
詳細はお問い合わせください!

仕事内容

【男性社員も活躍中!】自社ブランド化粧品「ブリリア―ジュ」のWebサイトを中心としたデザイン業務をお任せします。

具体的には

ご経験に合わせ、出来る業務からお任せしていきます!
◇ECサイトの更新作業
◇LP・バナー作成
◇楽天・AmazonなどECモールへの商品登録・修正
など

「コスメ・化粧品に携わる仕事がしたい」
「アーティストブランドとしての世界観を創ってみたい」
という方は、是非一緒にブランドを盛り上げていきましょう!

入社後の流れ

★「ブリリア―ジュ」って?
ヘアメイクアップアーティスト嶋田ちあきが
“女性の素肌美”を追求したメイクブランド♪

ブランド理解&先輩(40歳・男性)から
業務を引き継ぎ、徐々に仕事の幅を広げていってください。
商品の魅力にあなたならではのアイデアをプラスして、
ブランドの世界観を伝えていきましょう!

\自社デザイナーならでは!/

自社サイトや、自社商品に関わるデザインなので
“数をこなす”のではなく、クオリティを追求できる環境です。

打ち合わせなども基本的に社内のデザインチーム、
マーケティング部と一緒に進めていくことがほとんど。
その為、余計なストレスを感じることなく
デザイン業務に注力して進めていける環境です。

対象となる方

【ほぼ全員が中途入社♪30代活躍中!】◆Webデザインの実務経験をお持ちの方(目安3年程度) ◆コスメ・化粧品・美容に興味関心のある方
★学歴・年齢不問
★コスメ・化粧品・美容に興味関心のある方を歓迎します!

【応募条件】
◆Webデザインの実務経験をお持ちの方(目安3年程度)
…デザイン/コーディング/更新作業/サイト構築など

一緒に働く先輩は?

ブランドの認知度に比べ、
社員数は12名と少数組織。
20代~40代まで幅広く活躍中で
大半のメンバーが中途入社です。

「第一線で活躍中の嶋田ちあきさんと仕事がしたい」
「美容関連の商材を扱いたい」など
先輩たちの入社理由はさまざま。
化粧品に興味があれば、
業界未経験でも活躍できます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

話題のアイテムを扱うため「トレンドに敏感な人」にピッタリ。どんなものがどういった方法で売られているのかをリサーチして自分の仕事に活かすなど、最新の情報をインプット&アウトプットすることも大切です。

この仕事に向いていない人

何事にも興味を持って取り組む姿勢が評価される会社なので「ずっと受身でいる」「向上心のない人」は向いていません。自分で物事を組み立てていける自由なこの環境を味方につけてください。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
1か月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)

※基本的な勤務時間/10:00~19:00
勤務地

駅チカオフィス勤務♪

<転勤なし>
本社/東京都渋谷区猿楽町18-12ヒルサイドテラスG-301

<アクセス>
東急東横線「代官山駅」徒歩5分

【在宅勤務実施中です】
週に2~3日はテレワークが可能です。
業務に慣れてきたら自由に選べるので、
柔軟に働ける環境です♪

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給35万円以上+賞与年2回

※経験やスキル、前職の給与等を最大限考慮の上、優遇いたします。
※固定残業代(30時間分/61,500円~)含む。
 超過分は別途支給。
※試用期間:6カ月
※上記期間は契約社員(給与額は同額)。
 その後、正社員として労働契約を締結します。

試用期間はご経験やスキルに応じて、
6カ月より短くなる場合もございます!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~600万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回
※業績による
諸手当
◆交通費全額支給
休日・休暇
★年間休日120日以上★

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
◆夏季休暇
◆特別休暇
◆産前産後休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆服装自由
◆テレワークあり
◆社割あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
平成20年10月1日
代表者
嶋田真理子
従業員数
10名
資本金
-
事業内容
EC事業化粧品販売
本社所在地
東京都渋谷区猿楽町18-12 ヒルサイドテラスG棟 3F
\.*★+ 同時募集中です +★*./
グラフィックデザイナーも同時募集中です!
詳細は別途お問い合わせ下さい。
企業ホームページ http://www.brilliage.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーして下さい。

※お問い合わせは、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用下さい。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考後、一週間以内にお電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

web履歴書+ポートフォリオ選考

ポートフォリオに関して…応募フォーム内にポートフォリオURLやファイル転送サービスURLを記載下さい。
  1. STEP
    2

面接(2回)

面接日はご相談に応じます。
※WEB面接も可能
※実技チェック(30分程度)を実施する場合があります
  1. STEP
    3

内定・入社

入社日はご相談に応じます。
面接地
東京都渋谷区猿楽町18-12 ヒルサイドテラスG棟 3F
問い合わせ
株式会社ブリリアージュ

住所
〒 150-0033 東京都渋谷区猿楽町18-12 ヒルサイドテラスG棟 3F
地図を見る

会社・仕事の魅力

働く環境にもこだわった、人気化粧品メーカーで活躍!

「ブリリア―ジュ」は、
その人の本質的な美しさを引き立たせる
数々のメイクアイテムを世に送り出しています。

なかでもリピーター続出の化粧下地は
累計出荷数が180万本を突破するほど!
テレビや雑誌などのメディアでも紹介される、
人気ブランドへと成長を遂げました。

<本当にいいものを、お客様へ>
こういった自社の製品に
愛着と自信を持って働けることも当社の魅力。
売上などユーザーのリアルな反応も、
毎日のモチベーションになるはずです。

<アイデアが生まれてくる好環境!>
★年間休日120日
★土日・祝日休み
★完全週休二日制
残業も少なめと、オン・オフのメリハリも◎

休憩時間も、基本は自由!
オフィスは代官山の一等地で、蔦屋書店に隣接。
「煮詰まったら併設のカフェでリフレッシュ」
「美容雑誌や洋書を見ながらアイデア探し」
そんな自由な働き方が可能です!
2008年のブランド誕生以来、根強いファンを創出する「ブリリア―ジュ」。某TV通販番組では1日に3万本が完売する商品もあり、全国の主要百貨店などにも販売チャネルを拡大中だ。また、この仕事に関わる上で「どんなデザインに挑戦できるのか」は重要なポイントになるはず。同社の場合は、ブランドイメージに沿った上質で洗練されたデザインで統一。デザイナーとして“作りがい”があることも、オススメしたい理由のひとつだ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード