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メーカー・教育業界などの【事務スタッフ】賞与2回★未経験歓迎 株式会社ウィルオブ・ワーク 東証プライム市場上場グループ/年間休日125日以上/土日祝休み

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/10/04
掲載終了予定日:2024/11/14

この求人のポイント

事務スキルを活かしたい方必見☆大手企業で活躍しよう!やりがいもワークライフバランスもばっちり◎
【安定性】東証プライム市場上場グループの成長企業 【20~30代活躍中】今後のキャリアをココから歩む! 【成長】ワンランク上の事務スキルが身に付く 【メリハリ】完全週休2日制/長期休暇も◎/土日祝休み 【環境◎】年間休日125日/賞与年2回/転勤なし 【働きやすさ】服装、髪色、ネイルも自由
コツコツ作業派さんにぴったりなお仕事♪月残業20h未満!年収アップを叶えている先輩多数★☆
株式会社ウィルオブ・ワークのPRイメージ
東証プライム市場上場企業グループである当社。今回はクライアント先の大手・優良企業で活躍いただく事務スタッフの募集を行います。今までのご経験やスキルを元に、まずは出来る事から徐々に業務をお任せしていくので安心してスタート出来ます。
「コツコツした作業が好き」
「事務スキルをUPさせて活躍の場を広げたい」
そんな方はぜひご応募ください♪
社内からたくさんの”ありがとう”がもらえるやりがいのある仕事です◎

仕事内容

【残業ほぼなし★内勤★今後のキャリアを描くなら★】メーカー・教育業界などで、書類の作成・整理、データ入力などの事務業務をお任せします。

具体的には

まずは以下業務をお任せ
◆データ入力や
◆書類の作成・整理 …など

その後慣れてきたら業務の自動化や効率化を行う事務業務もお任せします。

《配属例》
◎港区のNTTグループ各社
◎千代田区の教育関連会社
その他大手通信会社や外資系企業・金融機関、メーカーなど

配属先の編成

現在は20代~30代を中心に70名以上のメンバーが活躍中です!

事務未経験からスタートしたメンバーも多数。
何でも気軽に聞ける雰囲気の職場なので、安心してください♪
そのほか、経理、労務、人事、貿易事務などポジションが多数ございます。
経験を活かしてより好条件の職場で就業したい方必見です。

ワークライフバランスをあなたの当たり前に!

土日祝休みの完全週休2日制で年間休日はたっぷり125日以上!年末年始休暇や、夏季休暇、GW休暇は9~10連休を取得することもできるので、メリハリのある働き方を叶えられます♪

さらに残業は月平均10時間程。平日もワークライフバランスを大切に働くことができますよ!

入社後の流れ

クライアント先に配属後、2週間~1カ月程度、実務に必要な知識を学んでいただき、業務をお任せします。
配属先では先輩がマンツーマンでサポートします。

身につくスキル・磨けるキャリア

「業務の自動化」はトレンドではありますが、まだオフィスワークに活かしきれていない企業が多いのが現状。そのため、業務効率化のためのツールを使いこなせる事務スタッフは引く手あまた。将来的にも需要が伸び続ける見通しなので今、スキルを身につければ、事務職として非常に付加価値の高い人材になれるチャンスです!

対象となる方

【一歩先の事務スタッフを目指すあなたへ】事務経験があれば即戦力に!もちろん未経験の方も大歓迎です!<産休・育休取得実績もあり♪>
☆なんらかの事務経験をお持ちの方は特に歓迎です!
☆エクセル操作が得意な方歓迎です!

★こんな方はぜひ

◎付加価値のある事務スタッフになり、今後のキャリアを描いていきたい人
◎働きやすい環境や安定企業で働きたい方

★先輩たちの前職例

生命保険の営業、事務、アパレルショップの店長、企業受付、SE など

安定企業で幅広いキャリアを

人材ビジネスを中心に国内外50社以上のグループ企業を持つ、東証プライム市場上場・株式会社ウィルグループ。当社はそのグループ会社として人材派遣・人材紹介・アウトソーシング等のサービスを提供しています!成長企業だからこそ、働きやすい環境も整えられており、安定した働き方を叶えれられます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

困りごとをどうしたら解決できるのか、を考えることが大切です。相手の立場に立って、考えられる方は向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

受動的な仕事しかしたくない、という方は向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※担当するプロジェクトにより異なります
勤務地
【東京23区内もしくは大阪府】

■東京:新宿区・渋谷区・港区・千代田区・中央区・目黒区・中野区等をメインに東京都23区内

もしくは

■大阪府:大阪市・堺市・豊中市・吹田市・高槻市・守口市・枚方市・茨木市 ・八尾市・箕面市・門真市

※東京・大阪間の異動はなし(ご本人が希望される場合は可能性あり)
※在宅勤務を積極的に取り入れている配属先多数あり

【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
給与

月給23万円~35万円+賞与年2回+残業手当100%支給


※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
※試用期間(6ヵ月間)あり。
※試用期間中、上記給与からの変更はございません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円

モデル年収例

年収550万円 / 事務職 経験4年 /元ヘルプデスク/30代半ば
年収500万円 / 事務職 経験3年 /元社内SE/30代半ば
年収410万円 / 事務職 経験2年 /20代後半
年収350万円 / 事務職 経験1年 /20代半ば
昇給・賞与
◆昇給/年1回(4月 ※スキルに応じ、都度昇給)
◆賞与/年2回(6月、12月)
諸手当
交通費支給あり ※当社規定による
各種報奨金
慶弔手当
出産祝い金
結婚祝い金
時間外手当(100%支給)
障がい者手当
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇(4日/土日合わせて9連休になるようにしています)
夏季休暇(9日)
GW休暇(4日/担当企業に合わせて取得。昨年は10連休を取得した社員もいます)
有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇・ピットイン休暇
誕生日休暇(本人、配偶者、子供の誕生日)
出産休暇・育児休暇(出産祝金支給)
結婚休暇(結婚祝金支給)
介護休暇
福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種(年1回)
各種スクール割引
従業員持株会
WILLサークル
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 副業OK
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
  • エコ・ファースト企業
  • 安全衛生優良企業
設立
平成9年1月29日
代表者
代表取締役社長 村上 秀夫
従業員数
4,283名(2024年3月末現在)
資本金
9,900万円
売上高
2024年3月期 650億円
事業内容
【人材派遣・紹介予定派遣事業】
販売スタッフ/コールセンタースタッフ/製造・物流スタッフ/オフィススタッフ/介護スタッフ/保育スタッフ

【業務委託・請負運営事業】
販売委託/コールセンター運営/セールスプロモーション/製造業務請負・物流業務委託/事務アウトソーシング/行政アウトソーシング/システム開発

【人材紹介事業】
販売、営業職/コールセンター/製造・物流/介護/保育/ITエンジニア

【コンサルティング事業】
勤怠、定着改善/採用(人材募集、選考)

【外国人就労支援事業】
特定技能外国人、外国人技能実習生、永住者・定住者、技術・人文知識・国際業務、留学生、家族滞在、特定活動

人材派遣許可番号:派13-080490
職業紹介許可番号:13-ユ-080459
本社所在地
本社/東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
拠点
【本社】東京

【支店】札幌、盛岡、仙台、山形CRM、郡山、郡山CRM、水戸、宇都宮、高崎、大宮、大宮セカンドオフィス、川越、千葉、柏、北千住、秋葉原、池袋、立川、八王子、横浜、厚木、藤沢、新潟、金沢、甲府、長野、松本、静岡、浜松、名古屋、岡崎、三重、滋賀、奈良、京都、大阪、大阪第二、天王寺、堺、神戸、西宮、姫路、岡山、広島、高松、松山、高知CRM、北九州、福岡、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄
企業ホームページ https://willof-work.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇最後までご覧いただきありがとうございます◇◆

マイナビ転職エントリーフォームからご応募いただき
書類選考のうえこちらからご連絡いたします。

※ご応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類の取り扱いに関しましてご応募いただく個人情報は採用業務のみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果については、受付後5営業日以内にメール、またはお電話にてご連絡します。
採用プロセス
面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

応募後は、【willofwork_entry@hitomgr.jp】からご登録の各個人アドレスにご連絡をいたします。
  1. STEP
    1

エントリー・書類選考

  1. STEP
    2

面接(1~2回)・適性検査

採用担当者による対面またはオンライン面接を行います。
  1. STEP
    3

内定

ご応募から内定までは1~2週間程度を予定しております 。
書類選考のポイント
当社は、職務経験よりも『やる気』を重視します。
また、書類では伝わらない『人柄』も大切にしていますので、なるべく多くの方にお会いする方針です。
面接ではどんな質問にもお答えします。ぜひ、ご自分を過小評価せず、まずはご応募ください!
問い合わせ
株式会社ウィルオブ・ワーク

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
地図を見る

電話番号
0120-106-914

備考
お問い合わせは、お電話にてお願いいたします。

「面接に遅れてしまいそう…」「面接日に仕事が入ってしまった…」
そんな時は、もう一度、柔軟に調整させていただきます。
直前のご連絡でも構いませんので、どうぞお気軽にご相談下さい。

会社・仕事の魅力

株式会社ウィルオブ・ワークの魅力イメージ1
株式会社ウィルオブ・ワークの魅力イメージ2

上場企業グループでワークライフバランスの充実を!

多くの先輩たちが転職して年収アップを叶えています!

◇年収79万円UP(前職:人事アシスタント/27歳)
◇年収116万円UP(前職:コールセンター/31歳)
◇年収90万円UP(前職:美容師/32歳)

こんな方が直近入社しています★

◇年収300~350万円/入社1年
◇年収350~500万円/入社2年
◇年収500~550万円/入社3年

★健康経営優良法人を3年連続受賞

当社の最大の魅力はワークライフバランスが充実していること。

★年間休日125日以上
★完全週休二日制・土日祝休み
★有給消化率80%以上
★服装、髪色、ネイルも自由
★産休育休実績あり

従業員の健康管理を経営視点で考え、戦略的に取り組んでいることが評価され「健康経営優良法人」を2018年から3年連続受賞!
今後も心身ともに健康的に働ける環境づくりに取り組んで行きます。
人材ビジネスを中心に国内外50社以上のグループ企業を持つ、東証プライム市場上場企業のグループ会社として人材派遣・人材紹介・アウトソーシング等のサービスを提供するのが「ウィルオブ・ワーク」だ。業界シェアNo.1を目標に掲げ、躍進する同社は働きやすさもピカイチ。健康経営優良法人にも選出された同社なら、「今を前向きに変えたい」と思う方にピッタリだ。ぜひ、これまでの経験を活かし挑戦してほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

E.S さん(中途入社4年目)
事務スタッフ
前職の経験 美容師
Q

どんな働き方ができますか?

残業時間の管理が徹底されていたり、有給も取得しやすかったり、時間的余裕を持った仕事の進め方ができるので心にも余裕がありますね!最近では英会話スクールに通うなどのプライベートな時間も充実できていますよ。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

「社員が働きやすいように」という会社としての意識が高いと感じています!
社員同士もコミュニケーションを大事にしており、週に1回チームで集まる場を設定しているので、仕事も円滑に進められる環境です!
Q

未経験でも本当に大丈夫?

大丈夫です!各々にあう案件で活躍できるのがウィルオブ・ワークの魅力。今はまだ今後どうしたいというキャリアが定まっていなくても、まずは応募をしてみたら一緒にキャリアを考えてくれますよ!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

M.F さん(中途入社3年目)
事務スタッフ
前職の経験 人事事務
Q

何故この仕事を選んだのですか?

きっかけは、業務効率化のためにAIチャットボットの導入といったなかなか経験できない業務や、流行りであるAIの技術に触れる機会があると思ったからです。実際に未経験でしたが得た経験は大きかったです!
Q

資格取得支援はありますか?

IT領域の資格取得に対して、資格取得費用のサポートが受けられます。資格に挑戦するのは難しく感じられがちですが、会社からのサポートで金銭的ハードルが下がるのでりチャレンジしやすいと思います!
Q

どんな働き方ができますか?

固定の座席はなく、仕事の内容に合わせて連携して作業を進めたい部署の近くに座ったり、または自分の作業に集中するために作業ブースに座ったりすることができます。自由に調整できるのでリフレッシュもできますよ。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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株式会社ウィルオブ・ワーク 東証プライム市場上場グループ/年間休日125日以上/土日祝休み

メーカー・教育業界などの【事務スタッフ】賞与2回★未経験歓迎

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