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株式会社ウィルオブ・ワーク

その他の募集情報

メーカー・教育業界などの【事務スタッフ】賞与2回★未経験歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

第二新卒歓迎♪OFFも満喫できる【サポート事務】☆土日祝休み 株式会社ウィルオブ・ワーク 東証プライム市場上場グループ┃#年休125日以上&土日祝&転勤なし

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/12/26

この求人のポイント

\ワークライフバランスもばっちり♪/あなたの良さを伸ばし、大手企業などでやりがいを感じながら働ける
【安定性】東証プライム上場グループの中核企業 【成長力】2024年度の売上高は650億円! 【人材育成】3タイプの研修であなたの成長をサポート 【成長】ワンランク上の事務スキルが身に付く 【有休の取りやすさ◎】GW/夏季/年末年始9~10連休可 【働きやすさ◎】残業平均月10h・年間休日125日以上
\将来を見据えて働ける/残業月10h以下&完全週休2日制&有給取得しやすい環境でワークライフバランス充実!
東証プライム市場上場企業グループである当社。今回はクライアント先の大手・優良企業で活躍いただく事務スタッフの募集を行います。できる範囲から徐々に業務を広げていける環境となっておりますので、焦らず、スタートしていきましょう。

また、東証プライム上場「ウィルグループ」の一員として、社員全体の働き方に関する環境づくりへ注力しており、「健康経営優良法人」(大規模法人部門)として5回認定の実績があります。

仕事内容

◇大手企業・優良企業の各種事務業務を担当します◇ データ入力、書類作成・整理など◇未経験者の育成に注力!◇賞与年2回/昨年の育休実績107名

具体的には

まずはデータ入力や、書類の整理・作成など
シンプルな業務からスタート。
慣れてきたら業務の幅を広げていきましょう!

☆慣れてきたら業務の自動化や効率化などにもチャレンジ

《配属例》
◎大手IT関連企業
◎大手教育関連会社
◎外資系企業
◎大人気のEC関連企業
◎CMでもお馴染みにメーカー企業 など

入社後の流れ

\何でも相談に乗ってくれる先輩たち/

社後2週間~1か月間は、配属先にて基礎研修を実施。先輩たちが実務に必要な知識や業務概要を丁寧にレクチャーしていきます。

その後は、仕事を進めながら少しずつできる業務を広げていきましょう!わからないことがあれば、気軽に先輩たちに質問してください。

配属先の編成

現在、20~30代を中心に70名ほどの先輩たちが事務スタッフとして活躍中。「事務は初めて」という先輩たちも多く、生命保険の営業、アパレルショップの店長、企業受付、SEなど、先輩たちの前職はさまざまです。

教育体制が整っているので、事務未経験者でもしっかりとスキルを身につけられます!

休みがたっぷりあるから、趣味や旅行も楽しめる!

土日・祝日休みで年間休日は125日以上!しかも、長期休暇を取れるように会社が配慮しています。
GW、夏季休暇、年末年始は、9~10日の長期連休を取得可能。家族とのんびり過ごしたり、海外旅行なども楽しめる好環境です。

また、残業は月平均で10時間程度なので、日常的にもゆとりをもって働いていけます!

社員一人ひとりに合った働きやすさを重視

少しでも長く働き続けてほしいからこそ、当社では、社員に寄り添った働き方を重視しています。
年間休日125日や完全週休2日制などの休日面はもちろん、自宅からなるべく近い配属先や、各自の個性、希望に合った業務内容などを考慮。当社でなら、あなたに合った働き方を見つけるチャンス♪

対象となる方

\充実した毎日を送りたい方へ♪/◎未経験OK!◎高卒以上◎オフィスワークや事務に興味がある方◎20~30代が活躍中!
「今よりも残業が少ない会社で働きたい」
「人間関係のストレスから解放されたい」
「もっとプライベートを大切にしたい」
などの悩みや不安、当社で解決できますよ!

ウィルオブ・ワークにある魅力
      ▼
「残業が少ないから毎日が快適♪」
「先輩や仲間たちが褒めてくれるから自己肯定感がアップ!」
「チーム皆で取り組むから人間関係が良好」
「海外旅行も満喫できる!」

\ 応募条件は『高卒以上』のみ /

☆事務が初めてでもOK!

>>必須ではないけれど、こんな方は大歓迎!
◎何らかの事務経験がある方
◎Excelが使える方

健康経営優良法人を5回受賞した実績あり

当社の最大の魅力はワークライフバランスが充実していること。従業員の健康管理を経営視点で考え、戦略的に取り組んでいることが評価され「健康経営優良法人」を5回受賞した実績があります!
今後も心身ともに健康的に働ける環境づくりに取り組んで行きます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎淡々と仕事に取り組める方

オフィス内での作業が中心なので、コツコツと仕事に取り組むのが好きな方に向いています。1つのことに集中できる人や、同じ作業を地道にこなせる方にお勧めです。

この仕事に向いていない人

▲人と関わるのが苦手な方

事務といっても、さまざまな人と関わることが少なくありません。また、チームで協力して進める業務もあります。協調性のない方には向かないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※担当するプロジェクトにより異なります
勤務地
【東京23区内もしくは大阪府】

■東京:新宿区・渋谷区・港区・千代田区・中央区・目黒区・中野区等をメインに東京都23区内

もしくは

■大阪府:大阪市・堺市・豊中市・吹田市・高槻市・守口市・枚方市・茨木市 ・八尾市・箕面市・門真市

※東京・大阪間の異動はなし(ご本人が希望される場合は可能性あり)
※在宅勤務を積極的に取り入れている配属先多数あり

【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
給与

月給23万円~35万円+賞与年2回+残業手当100%支給


※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
※試用期間(6ヵ月間)あり。
※試用期間中、上記給与からの変更はございません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円

モデル年収例

年収550万円 / 事務職 経験4年 /元ヘルプデスク/30代半ば
年収500万円 / 事務職 経験3年 /元社内SE/30代半ば
年収410万円 / 事務職 経験2年 /20代後半
年収350万円 / 事務職 経験1年 /20代半ば
昇給・賞与
◆昇給/年1回(4月 ※スキルに応じ、都度昇給)
◆賞与/年2回(6月、12月)
諸手当
交通費支給あり ※当社規定による
各種報奨金
慶弔手当
出産祝い金
結婚祝い金
時間外手当(100%支給)
障がい者手当
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇(4日/土日合わせて9連休になるようにしています)
夏季休暇(9日)
GW休暇(4日/担当企業に合わせて取得。昨年は10連休を取得した社員もいます)
有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇・ピットイン休暇
誕生日休暇(本人、配偶者、子供の誕生日)
出産休暇・育児休暇(出産祝金支給)
結婚休暇(結婚祝金支給)
介護休暇
福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種(年1回)
各種スクール割引
従業員持株会
WILLサークル
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 副業OK
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
  • エコ・ファースト企業
  • 安全衛生優良企業
設立
平成9年1月29日
代表者
代表取締役社長 村上 秀夫
従業員数
4,283名(2024年3月末現在)
資本金
9,900万円
売上高
2024年3月期 650億円
事業内容
【人材派遣・紹介予定派遣事業】
販売スタッフ/コールセンタースタッフ/製造・物流スタッフ/オフィススタッフ/介護スタッフ/保育スタッフ

【業務委託・請負運営事業】
販売委託/コールセンター運営/セールスプロモーション/製造業務請負・物流業務委託/事務アウトソーシング/行政アウトソーシング/システム開発

【人材紹介事業】
販売、営業職/コールセンター/製造・物流/介護/保育/ITエンジニア

【コンサルティング事業】
勤怠、定着改善/採用(人材募集、選考)

【外国人就労支援事業】
特定技能外国人、外国人技能実習生、永住者・定住者、技術・人文知識・国際業務、留学生、家族滞在、特定活動

人材派遣許可番号:派13-080490
職業紹介許可番号:13-ユ-080459
本社所在地
本社/東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
拠点
【本社】東京

【支店】札幌、盛岡、仙台、山形CRM、郡山、郡山CRM、水戸、宇都宮、高崎、大宮、大宮セカンドオフィス、川越、千葉、柏、北千住、秋葉原、池袋、立川、八王子、横浜、厚木、藤沢、新潟、金沢、甲府、長野、松本、静岡、浜松、名古屋、岡崎、三重、滋賀、奈良、京都、大阪、大阪第二、天王寺、堺、神戸、西宮、姫路、岡山、広島、高松、松山、高知CRM、北九州、福岡、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄
企業ホームページ https://willof-work.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇最後までご覧いただきありがとうございます◇◆

マイナビ転職エントリーフォームからご応募いただき
書類選考のうえこちらからご連絡いたします。

※ご応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類の取り扱いに関しましてご応募いただく個人情報は採用業務のみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果については、受付後5営業日以内にメール、またはお電話にてご連絡します。
採用プロセス
面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

応募後は、【willofwork_entry@hitomgr.jp】からご登録の各個人アドレスにご連絡をいたします。
  1. STEP
    1

エントリー・書類選考

  1. STEP
    2

面接(1~2回)・適性検査

採用担当者による対面またはオンライン面接を行います。
  1. STEP
    3

内定

ご応募から内定までは1~2週間程度を予定しております 。
書類選考のポイント
当社は、職務経験よりも『やる気』を重視します。
また、書類では伝わらない『人柄』も大切にしていますので、なるべく多くの方にお会いする方針です。
面接ではどんな質問にもお答えします。ぜひ、ご自分を過小評価せず、まずはご応募ください!
問い合わせ
株式会社ウィルオブ・ワーク

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
地図を見る

電話番号
0120-106-914

備考
お問い合わせは、お電話にてお願いいたします。

「面接に遅れてしまいそう…」「面接日に仕事が入ってしまった…」
そんな時は、もう一度、柔軟に調整させていただきます。
直前のご連絡でも構いませんので、どうぞお気軽にご相談下さい。

会社・仕事の魅力

上場企業グループだからこそ、叶う働き方

1997年に、3名の若者からスタートした当社。現在グループ全体の従業員数は7,004名、連結売上高は1,382億円(2024年3月)までに成長しました。東証プライム上場企業である「株式会社ウィルグループ」は、安定感・成長力・改革力を併せ持っている会社です。

【多くの先輩たちが転職して年収アップ!】

◇年収79万円UP(前職:人事アシスタント/27歳)
◇年収116万円UP(前職:コールセンター/31歳)
◇年収90万円UP(前職:美容師/32歳)
研修やOJTなど学びながら覚えていける教育体制だからこそ、未経験で入社した先輩たちも実務に入った際に無理なく働いていけました。
もちろん転職には、不安や疑問などがつきもの。そこでまずは、面接にて少しでも不安が払拭できるように皆さんの疑問にお答えしていきます。

【教育研修体制だけでなく働きやすさも充実♪】

─★健康経営優良法人を5回認定
─★年間休日125日以上
─★完全週休2日制・土日祝休み
─★有給消化率80%以上
─★服装・髪色・ネイルも自由
─★産休育休実績あり
ウィルオブ・ワークは、人材サービスを中心に各種アウトソーシングサービスなどを提供している企業です。東証プライム市場上場ウィルグループの中核的な存在として、安定した経営を継続しています。

「社員に少しでも長く働き続けてもらいたい」という思いが強い同社は、働きやすい環境づくりに力を入れており、福利厚生や各種制度、手当なども充実させています。昨年度のグループ全体の育休実績は男女合計107名でした。

マイナビ転職
編集部より

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