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株式会社ウィルオブ・ワーク

その他の募集情報

メーカー・教育業界などの【事務スタッフ】賞与2回★未経験歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

様々な企業を<効率化>へ♪【ITサポート事務】★業界未経験歓迎 株式会社ウィルオブ・ワーク 東証プライム市場上場グループ┃#年間休日125日以上#土日祝休み

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2025/03/13

この求人のポイント

《業界未経験歓迎!》あなたの「分からない」を分かってくれる!充実のサポート体制&研修を整えています。
【安定基盤】東証プライム市場上場グループの成長企業 【成長】大手案件が豊富!当社だからこその経験も♪ 【配属先は】大手メーカー・優良企業・外資系…etc. 【20~30代活躍中】あなたらしく成長できる好環境です 【安心】あなたの「分からない」を理解してくれる環境 【好環境】年休125日/オフィスカジュアルOK/残業少
\最初は「RPAってなんだか難しそう…」でOK/あなたのExcelスキルを活かしながら働ける環境がココに――。
東証プライム市場上場企業グループである当社。今回はクライアント先の大手・優良企業で活躍いただく【RPA事務】の募集です!

業界経験や、RPAに関する経験は一切不問!入社時点では、先輩たちのサポートや、充実研修などできることを徐々に広げていける環境ですので、ExcelスキルのみでOK♪「新しいキャリアに挑戦したい」そんな考えをお持ちの方は、ぜひRPAやVBA、マクロ等のツールを活用した注目のお仕事に挑戦しませんか?

仕事内容

【Excelが“得意”な方必見♪その得意を活かせる】マクロやVBA、RPAなどのツールを活用した業務効率化をサポートするバックオフィス業務をお任せ!

具体的には

☆大手飲料/美容・化粧品メーカー
☆学校法人
☆外資系企業 など
大手や優良企業のクライアント先で、
効率化支援に関する業務をお任せ!

\主な業務/

  • データの集計・管理
  • 自動化ツールの作成
  • サービス導入のサポート
  • 会議や報告資料に使うアジェンダの作成
  • 電話対応などのヘルプデスク業務 など

充実の研修があるから、最初は「RPA事務って?」でOK

必要なのは、「Excelスキル」のみ!

RPA事務…聞きなれないかもしれませんが、
大手企業からも注目されている
業務効率化をサポートするお仕事です。

難しそうと思われるかもしれませんが、
最大1ヵ月の研修制度や、
先輩たちのサポート体制など整えておりますので、
ご安心ください。

入社後の流れ

研修後は、先輩社員のサポートを受けながら
実践を覚えていけますので、
未経験の方も、焦らず働いていくことができます。

\「RPAツール」「マクロ・VBA」の使用経験あり/

そんな方には…!
分析や企画などより業務改善に近い
支援を行うことも可能です♪
成果を実感できるやりがいを感じませんか!

自分の提案が“ダイレクト”に業務改善へ――。

業務工数の調査・分析や、
「どんな業務を自動化すべきか?」の
検討から携われます。

「この自動化で毎月60時間短縮できる」
「現場向けのトレーニングを実施しよう」
など、企画から運用まで幅広く支援できるのは、
このポジションならではのやりがいです!

対象となる方

【学歴不問/業界未経験歓迎】中級程度のExcelスキルでの業務経験(VLOOKUP・IF関数など) or VBAやマクロの使用経験☆業務改善に興味がある方は、ぜひ
【応募条件】
▼以下、いずれかの経験がある方
(1)中級程度(VLOOKUP/IF関数など)のExcel関数を使った業務経験
(2)マクロやVBAを使った業務経験

【歓迎条件】※必須ではありません。
◎なんらかのRPAツールのご経験
◎ITツールを利用しての業務経験

☆業種未経験歓迎
☆第二新卒歓迎
☆20代~30代を中心に活躍中

\入社月はご希望に合わせて調整も可能!/

現職中の方や、「入社までに時間が必要…」という方も
お気軽にご相談ください。
社会人経験10年以上のベテランの方も歓迎しています。

健康経営優良法人の受賞実績あり!

当社の最大の魅力は、ワークライフバランスが充実度。
完全週休2日制(土日+祝日)・年間休日125日以上
などはもちろん、
充実の福利厚生・副業OK・残業の10h未満など
心身ともに健康的に働いていくことができる
環境となっており定着率も高く、
好循環が生まれる職場となっています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎柔軟性のある方

企業ごとにさまざまな課題があります。そのため、新しい考えやツール等を活用し対応できる方であれば活躍の場は広がっていきます。また、「誰かのために」をやりがいに感じられる方も大歓迎!

この仕事に向いていない人

▲変化に適応できない方

業務の特性上、さまざまな課題が生じます。そこに対し、既存の考えや仕事の進め方に固執してしまう方ですと、案件を上手く運営・管理することが難しくなってしまいます。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※担当するプロジェクトにより異なります
勤務地

【東京23区内もしくは大阪府】

■東京:新宿区・渋谷区・港区・千代田区・中央区・目黒区・中野区等をメインに東京都23区内

もしくは

■大阪府:大阪市・堺市・豊中市・吹田市・高槻市・守口市・枚方市・茨木市 ・八尾市・箕面市・門真市

※東京・大阪間の異動はなし(ご本人が希望される場合は可能性あり)
※在宅勤務を積極的に取り入れている配属先多数あり

【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
給与

月給27万円~45万円+賞与年2回+残業手当100%支給


※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
※試用期間(6ヵ月間)あり。
※試用期間中、上記給与からの変更はございません。

\モデル年収例を一部ご紹介♪/

  • 年収550万円/入社2年(前職:社内SE)
  • 年収510万円/入社3年(前職:社内SE)
  • 年収450万円/入社2年(前職:ヘルプデスク)
  • 年収400万円/入社1年(前職:事務アシスタント)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(4月 ※スキルに応じ、都度昇給)
  • 賞与/年2回(6月、12月)
諸手当
  • 交通費支給あり ※当社規定による
  • 各種報奨金
  • 慶弔手当
  • 出産祝い金
  • 結婚祝い金
  • 時間外手当(100%支給)
  • 障がい者手当
休日・休暇
――年間休日125日――
<休日>
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日

<休暇>
  • 年末年始休暇(4日/土日合わせて9連休になるようにしています)
  • 夏季休暇(9日)
  • GW休暇(4日/担当企業に合わせて取得。昨年は10連休を取得した社員もいます)
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • リフレッシュ休暇・ピットイン休暇
  • 誕生日休暇(本人、配偶者、子供の誕生日)
  • 出産休暇・育児休暇(出産祝金支給)
  • 結婚休暇(結婚祝金支給)
  • 介護休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 表彰制度(半期に一度/全社員で集まり優秀者を表彰)
  • 資格取得支援制度(資格取得の受験料、教科書代は会社が負担)
  • カフェテリア型教育研修制度
  • 各種スクール割引
  • 副業OK(担当業務や将来のキャリアに活かせる副業であればOK)
  • 短時間勤務制度(出産・育児などのライフイベント時、勤務時間や日数を調整して勤務可能。育児と仕事の両立をサポート)
  • 健康診断(年1回)
  • インフルエンザ予防接種(年1回)
  • 従業員持株会
  • WILLサークル
  • オフィスカジュアル(担当業務によりオフィスカジュアルなど規定あり)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 副業OK
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
  • エコ・ファースト企業
  • 安全衛生優良企業
設立
平成9年1月29日
代表者
代表取締役社長 村上 秀夫
従業員数
4,283名(2024年3月末現在)
資本金
9,900万円
売上高
2024年3月期 650億円
事業内容
【人材派遣・紹介予定派遣事業】
販売スタッフ/コールセンタースタッフ/製造・物流スタッフ/オフィススタッフ/介護スタッフ/保育スタッフ

【業務委託・請負運営事業】
販売委託/コールセンター運営/セールスプロモーション/製造業務請負・物流業務委託/事務アウトソーシング/行政アウトソーシング/システム開発

【人材紹介事業】
販売、営業職/コールセンター/製造・物流/介護/保育/ITエンジニア

【コンサルティング事業】
勤怠、定着改善/採用(人材募集、選考)

【外国人就労支援事業】
特定技能外国人、外国人技能実習生、永住者・定住者、技術・人文知識・国際業務、留学生、家族滞在、特定活動

人材派遣許可番号:派13-080490
職業紹介許可番号:13-ユ-080459
本社所在地
本社/東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
拠点
【本社】東京

【支店】札幌、盛岡、仙台、山形CRM、郡山、郡山CRM、水戸、宇都宮、高崎、大宮、大宮セカンドオフィス、川越、千葉、柏、北千住、秋葉原、池袋、立川、八王子、横浜、厚木、藤沢、新潟、金沢、甲府、長野、松本、静岡、浜松、名古屋、岡崎、三重、滋賀、奈良、京都、大阪、大阪第二、天王寺、堺、神戸、西宮、姫路、岡山、広島、高松、松山、高知CRM、北九州、福岡、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄
企業ホームページ https://willof-work.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇最後までご覧いただきありがとうございます◇◆

マイナビ転職エントリーフォームからご応募いただき
書類選考のうえこちらからご連絡いたします。

※ご応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類の取り扱いに関しましてご応募いただく個人情報は採用業務のみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果については、受付後5営業日以内にメール、またはお電話にてご連絡します。
採用プロセス
面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

応募後は、【willofwork_entry@hitomgr.jp】からご登録の各個人アドレスにご連絡をいたします。
  1. STEP
    1

エントリー・書類選考

  1. STEP
    2

面接(1~2回)

採用担当者によるオンライン面接を行います。
  1. STEP
    3

内定

ご応募から内定までは1~2週間程度を予定しております 。
問い合わせ
株式会社ウィルオブ・ワーク

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
地図を見る

電話番号
0120-106-914

備考
お問い合わせは、お電話にてお願いいたします。

「面接に遅れてしまいそう…」「面接日に仕事が入ってしまった…」
そんな時は、もう一度、柔軟に調整させていただきます。
直前のご連絡でも構いませんので、どうぞお気軽にご相談下さい。

会社・仕事の魅力

転職して“良かった♪”と思える職場環境――。

1997年に、3名からスタートした当社。現在グループ全体の従業員数は7,004名、連結売上高は1,382億円(2024年3月)までに成長しました。
東証プライム上場企業である「株式会社ウィルグループ」は、安定感・成長力・改革力を併せ持っている会社です。

\今回のポジションでも魅力は盛りだくさん♪/

◆豊富&大手多数の案件!キャリアアップにもも
就業先は大手飲料メーカー、金融企業、
食品メーカー、放送局など…etc.

確かな実績があるからこそ、
ご依頼も増加傾向!
当社でしか経験できない仕事も多数あります。

◆副業OK!
「○○に挑戦したいけど…」
「スキルUPに繋げるために!」
など、あなたのキャリアアップを
当社では、全面的に応援しています!

◆一緒に“これから”を考えてくれる!
長く安心して働いてほしいからこそ、
キャリア相談ができる
専任のキャリアアドバイザーが在籍しています。

◆資格取得支援制度あり!
資格取得のための受験料や教科書代を
会社が負担!

◆OFFも大切にできる働き方
完全週休2日×年間休日125日!
仕事もプライベートも充実できると
メンバーからは、大好評♪

◆オフィスカジュアルOK
オフィスカジュアル・私服・ネイルOK
自由な雰囲気の職場で
あなたらしく活躍していきませんか!
ウィルオブ・ワークは、人材サービスを中心に各種アウトソーシングサービスなどを提供している企業です。東証プライム市場上場ウィルグループの中核的な存在として、安定した経営を継続しています。

「社員に少しでも長く働き続けてもらいたい」という思いが強い同社は、働きやすい環境づくりに力を入れており、福利厚生や各種制度、手当なども充実させています。昨年度のグループ全体の育休実績は男女合計107名でした。

マイナビ転職
編集部より

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