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株式会社ウィルオブ・ワーク

その他の募集要項

月収30万円以上も可!【お問合せ・ご案内スタッフ】年間休日125日 正社員 更新

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

★年間休日125日★【お問合せスタッフ】東京・千葉勤務 正社員 更新

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
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【貿易事務】◆土日祝休み◆年間休日125日◆賞与年2回♪ 正社員 更新

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(正社員) 大手・優良企業の【受付事務】未経験OK★賞与年2回 株式会社ウィルオブ・ワーク 東証プライム市場上場グループ/年間休日120日以上/完全週休2日

掲載終了日:2022/10/06

この求人のポイント

年休120日以上でお休みたっぷり♪オフも充実できちゃう☆安定企業でワークライフバランスを手に入れよう!
《安定基盤》東証プライム市場上場ウィルグループ 《正社員採用》月給制&賞与年2回で安定の待遇 《20~30代活躍中》仲間と一緒に成長できる! 《安心》丁寧な面談とフォローで勤務中の不安を解消 《オフも充実》完全週休2日制・年間休日120日以上 《働き方◎》原則定時退社・有給消化率80%
【未経験歓迎♪】安定感抜群&働きやすさ抜群の上場企業グループで正社員に!お休みもたっぷり120日以上♪
東証プライム市場上場企業のグループ会社として、人材派遣や転職支援サービスを展開するウィルオブ・ワーク。
「正社員で事務の仕事がしたい」方々に、当社の正社員として取引先のオフィスで勤務いただくという、新たな働き方をご提案します。あなたのご希望の働き方やスキルをお伺いし、ぴったりのお仕事をご紹介。ワークライフバラインスも大切にしながら、理想の働き方を叶えませんか?

仕事内容

【残業少なめ&お休みたっぷり★自分にあった働き方を叶えよう!】大手・優良企業でデータ入力や資料作成、電話の受付などをお任せします★

具体的には

◎サービス・製品等のお問い合わせへの受付対応
◎書類作成・システム入力などの事務業務

★働き先は大手・優良企業!
★未経験の方も大歓迎です◎
★安定した働き方を求めている方はぜひ。

勤務先・業務内容例

◎超有名ショッピングサイトで電話&メール対応
◎大手化粧品会社で電話受付やデータ入力
◎大人気!健康診断の予約受付
◎大手旅行会社で旅行の申し込み受付
◎大手メーカー企業で資料作成などの事務

希望の働き方に合わせて職場をご紹介!

★マニュアル完備、研修充実
★好きな曜日休みたいOR土日祝休み
★残業はほぼ無し、定時で帰宅
★一部在宅勤務OKの企業あり
優先したい希望を教えてください♪

希望休が通りやすく連休も取得できるシフト制。完全週休2日制で年間休日は120日以上もあります。ぜひあなたの理想的な働き方を叶えましょう!

教育研修制度

「ブランクがあるから急に働くのは不安」…という方も安心してお仕事を始められるよう、希望者には就業前にExcelなどのPCスキルを習得する機会を用意。ほかにも個別研修やマニュアル、3,000以上のコンテンツが揃うeラーニングなどスキルアップを応援する様々な制度を整えています。

入社後の流れ

◎2~3ヶ月の研修をご用意しています(配属先によって異なる場合があります)

まずは座学で商品やサービスの知識、電話での受答えの仕方、システムの使い方等を学びます。

先輩のOJTのもと、一つ一つ実務を身につけていきましょう。気軽に話せる環境なので、分からないことがあればすぐに相談してください。

対象となる方

【20代~30代活躍中♪】★産休・育休取得実績もあり♪★ブランクがある方もOK★正社員として安定した仕事に就きたい方に最適です!
\サービス業や介護業界などの異業種からの活躍者多数!/
★土日勤務やフルタイム勤務できる方を大歓迎!ぜひお待ちしています!
★プライベートも大切に働きたいという方大歓迎です♪

【こんな方ならピッタリ♪】
◎笑顔や気持ちの良い話し方を大切にできる方
◎オンオフのメリハリをつけて働きたい方
◎安定企業の正社員として安心のキャリアを築きたい方
◎新しいことを吸収することに抵抗がない方

多彩なキャリアパス

入社後は、そのままお客様対応業務を続けるのも良し、希望があれば将来的にリーダーやSVなどの管理職を目指すことも可能です。
スタッフに仕事の紹介をするキャリアアドバイザーや、スタッフのフォローやクライアント対応をするコーディネーター、研修トレーナーなど、幅広い将来の選択肢もご用意しています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

様々なお問い合わせに対し、丁寧な対応が求められます。相手が心地いいと思う話し方を大切にできる方は向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

配属先ではまず、仕事を覚えることから始めていただきます。そのため、しっかりと聞く姿勢がない方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~21:00の中で実働7~8時間
10時~、11時~、12時~のお仕事もあり!生活スタイルに合わせて相談OK!
勤務地
【転勤なし】東京・埼玉・神奈川・千葉での勤務

★在宅勤務も実施中
※情勢をみて在宅勤務のご相談が可能な職場もございます。
★希望勤務地への配属となります。U・Iターン歓迎!
★配属先オフィスへの直行直帰となります。

【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階

<★POINT★>
勤務先は、駅近オフィスが多いので、仕事のアフターはショッピングや映画鑑賞、自分磨きと、たっぷり時間を使えます♪

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
給与
月給23万円~+賞与+各種手当+残業手当100%支給

※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
※試用期間(3~6ヶ月間)あり。その間は契約社員で、契約期間満了後、正社員として雇用します。
※試用期間中、上記給与からの変更はございません。
※契約社員時は最初の賞与の支給はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円

モデル年収例

年収330万円 / 29歳 専門職 /月給25万円×12ヶ月+賞与(入社5年目、元一般事務職勤務)
年収390万円 / 31歳 専門職 /月給30万円×12ヶ月+賞与(入社5年目、元一般事務職勤務)
昇給・賞与
◆昇給制度あり
◆賞与/年2回
諸手当
交通費支給あり ※当社規定による
各種報奨金
社宅手当(家賃の5割、引越費用や敷金礼金を会社が負担)
時間外手当(100%支給)
障がい者手当
休日・休暇
完全週休2日制(土日 ※勤務先による)
年末年始,夏季,有給,慶弔休暇
リフレッシュ休暇・ピットイン休暇
誕生日休暇(本人、配偶者、子供の誕生日)
出産休暇・育児休暇
結婚休暇
介護休暇
福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種(年1回)
カフェテリア型教育研修制度
各種スクール割引
従業員持株会
WILLサークル
短時間勤務制度(出産・育児などのライフイベント時、勤務時間や日数を調整して勤務可能。育児と仕事の両立をサポート)
出産祝金あり
結婚祝金あり
キャリアパスやサポートも充実♪
入社後は、プライベートを大切にしながら働くのも良し、事務のスペシャリストを目指すのも良し。希望があれば、スタッフに仕事の紹介をするキャリアアドバイザーや、スタッフのフォローやクライアント対応をするコーディネーター、研修トレーナーなど、幅広い将来の選択肢もご用意しています。

また、勤務開始後は定期的に本部が連絡をとったり、1・2ヶ月に1回の頻度で営業がフォローを行い、不安や悩みを解消します!
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
平成9年1月29日
代表者
代表取締役社長 告野 崇
従業員数
3,545名(2022年3月31日現在)
資本金
9,900万円
売上高
2022年3月期 616億円
事業内容
【人材派遣・紹介予定派遣事業】
販売スタッフ/コールセンタースタッフ/製造・物流スタッフ/オフィススタッフ/介護スタッフ/保育スタッフ

【業務委託・請負運営事業】
販売委託/コールセンター運営/セールスプロモーション/製造業務請負・物流業務委託/事務アウトソーシング/行政アウトソーシング/システム開発

【人材紹介事業】
販売、営業職/コールセンター/製造・物流/介護/保育/ITエンジニア

【コンサルティング事業】
勤怠、定着改善/採用(人材募集、選考)

【外国人就労支援事業】
特定技能外国人、外国人技能実習生、永住者・定住者、技術・人文知識・国際業務、留学生、家族滞在、特定活動

人材派遣許可番号:派13-080490
職業紹介許可番号:13-ユ-080459
本社所在地
本社/東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
企業ホームページ https://willof-work.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇最後までご覧いただきありがとうございます◇◆

マイナビ転職エントリーフォームからご応募いただき
書類選考のうえこちらからご連絡いたします。

※ご応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類の取り扱いに関しましてご応募いただく個人情報は採用業務のみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果については、受付後5営業日以内にメール、またはお電話にてご連絡します。
採用プロセス
応募後は、【willofwork_entry@hitomgr.jp】からご登録の各個人アドレスにご連絡をいたします。
  1. STEP
    1

エントリー・書類選考

ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
《応募から内定までは約2週間を予定しています》
  1. STEP
    2

一次面接・適性検査

採用担当者による面接を行います。
※履歴書持参
※場合により1次面接で採用します。
  1. STEP
    3

二次面接・最終面接

  1. STEP
    4

内定

面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください 。
書類選考のポイント
当社は、職務経験よりも『やる気』を重視します。職歴が無い方も応募が可能です!
また、書類では伝わらない『人柄』も大切にしていますので、なるべく多くの方にお会いする方針です。
面接ではどんな質問にもお答えします。ぜひ、ご自分を過小評価せず、まずはご応募ください!
問い合わせ
株式会社ウィルオブ・ワーク

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
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電話番号
0120-106-914

備考
お問い合わせは、お電話にてお願いいたします。

「面接に遅れてしまいそう…」「面接日に仕事が入ってしまった…」
そんな時は、もう一度、柔軟に調整させていただきます。
直前のご連絡でも構いませんので、どうぞお気軽にご相談下さい。

会社・仕事の魅力

あなたらしい理想の働き方を叶えませんか?

「正社員になりたい!」
「残業の少ない働き方を叶えたい!」

あなたのそんな想い、ウィルオブ・ワークで叶えませんか?当社は平均年齢32歳で男女比3:7。男性も女性も分け隔てなく活躍しています。
当社の最大の魅力はワークライフバランスが充実していること。

★残業ほぼなし
★年間休日120日以上。完全週休2日制
★有給消化率80%以上
★服装、髪色、ネイルも自由
★産休育休実績あり

プライベートと仕事を両立できるから、安心して毎日を送ることが出来ます。

また、充実の研修があるため、初めての転職でも安心!
〈人〉と関わるサービスを提供する当社では、
〈人〉を大切にする文化が根付いておりフォロー体制もバッチリです。

未経験者も正社員デビューの方も、ワークライフバランスも手に入れるチャンス。皆さんが安心して働けるよう、環境を整えてお待ちしています!
同社の特徴は、様々な求職者の想いを受け止める大きさ。フリーターやアルバイト、派遣や契約社員だった方の「正社員になりたい」という想い、休みが少なく、残業が多い方の「働き方を改善したい」という想い、サービス業などの方の「オフィスで働きたい」という想い、人それぞれ新しい職場に求めるものは違うかもしれないが、「今を前向きに変えたい」と思う方にこそピッタリの会社と言えるだろう。

マイナビ転職
編集部より

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