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株式会社ウィルオブ・ワーク

その他の募集要項

ストレスフリーな職場♪年間休日125日でたっぷり♪【受付事務】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

ストレスフリーな職場♪年間休日125日でたっぷり♪【受付事務】 株式会社ウィルオブ・ワーク 上場グループ◆完週休2日◆充実研修あり◆未経験でも活躍できる

  • 正社員
  • 325万~364万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/11/18

この求人のポイント

オフィスワークのイロハは丁寧に教え、職場の支えも万全。元・美容師やアパレル販売出身者もバリバリ活躍中
◆未経験OK◆経歴・学歴不問、正社員デビューも歓迎 ◇オフィスワーク◇問合せ対応やデータ入力等の事務 ◇原則定時◇残業ほぼゼロ、育児・家事との両立が容易 ◆土日祝休み◆有休や半休、長期休暇も◎、オフが充実

★オフィスワークデビューできる♪

手厚い教育体制と、気遣いにあふれた仲間たちが側にある職場。正社員初という方でも大丈夫です。

★プライベートも素敵なものに♪

原則定時で土日祝休み。育児や家事と両立できますし、髪型やネイルも自由でオフも楽しめます。

★キャリアも満足させられる♪

さまざまなスキルを磨けるうえに、将来的に本部勤務やリーダーポジションを目指すことができます。

仕事内容

【土日祝休み/原則定時で残業はほぼゼロ/有休や半休、長期休暇もOK】お問合せ対応やデータ入力などのオフィスワークに挑戦。教育体制は万全です!

具体的には

▽専用システムへのデータ入力
▽書類の整理やファイリング
▽スケジュールの調整
▽お客様からの問合せへの応対(マニュアルあり◎)
といった“事務のシゴト”を受け持ちます。

大手企業のオフィスが職場に!

就業先は、業界大手の保険会社や金融機関など。優良企業ばかりで、職場環境は整えられています♪

入社後の流れ

まずは座学を1~2か月行い、
・電話での受け答えの仕方
・システムの操作方法
など一から学びます。

その後、1か月程度は先輩とペアになって作業。
徐々に一人立ちを目指します。
「座学と実践を交えた丁寧な研修」によって
業務のイロハを教われます。


※就業先により研修方法や内容は異なります。

オンとオフのメリハリをつけて働けるのも魅力♪

★土日祝休みの完全週休2日制
★年間休日は125日
★有休消化率は80%以上
★産休・育休の取得実績が多数
★5日以上の連続休暇も取得可能
★残業はほぼゼロ
など――

ワークライフバランスを保てる上に、自分らしく働くための環境が整います。充実した毎日を過ごせますよ♪

対象となる方

【未経験者・第二新卒、歓迎】★人物重視の採用をおこないます★20~40代の女性が多数活躍中、育児との両立を行う方も★正社員デビューを目指す方もOK

★人物本位の採用をおこないます!

応募にあたって、これまでの経験は一切不問。オフィスワーク初挑戦という方でも大丈夫です。
「一から学べる環境でオフィスワークを覚え、成長したい」
「ワークライフバランスを保ち、仕事もプライベートも充実させたい」
という方に最適です。

★キャリアを安定させたい方も!

上場企業のグループ会社となり、待遇や福利厚生が整い、事業基盤も強固。正社員デビューしたい方も歓迎です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎電話での応対に丁寧に取り組める方

オフィスワークで電話でのやり取りがあり、顔が見えない状態でお客様とはコミュニケーションを図ることに。言葉の使い方やトーンに気を配れる方は向いています。

この仕事に向いていない人

▲新しい知識に後ろ向きな方

何事にも興味を持って取り組めると吸収も早く、仕事にも慣れていきます。中には日常生活に活用できる知識もあるのでぜひ苦手意識は持たず、前向きに取り組んでください。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00の間で実働7時間~8時間

★残業月10時間以内

※固定時間制・シフト制など、配属先により異なる場合がございます。
希望を考慮しますので、面接時に遠慮なくお申し付けください。
※現場でも余裕のあるシフト組みができるため、原則定時退社です。
※時間外労働が発生した場合は、残業代を全額支給します。
勤務地
《転居を伴う転勤はなし》
★東京・神奈川での勤務
★数ある勤務地からご希望に沿って勤務地を選定します。
例えば配偶者の転勤などがあった際も転勤先に異動が可能継続して勤務が可能です。会社を辞める必要がないので長く働ける環境です!
※転勤先が当社管轄エリアの場合に限ります。

※就業先企業は変更になる可能性があります。
※クライアントのコールセンターなどへ直行直帰となります。

【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、神奈川県
給与
月給:25万円~32万円+各種手当+賞与+残業手当100%支給

※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時のポジション・給与を決定します。
※試用期間(3ヶ月間)あり。
※試用期間中、待遇の変更はございません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
325万円~364万円

モデル年収例

年収325万円 / 24歳 カスタマーサポート職
年収440万円 / 26歳 カスタマーサポート(金融系)職
年収500万円 / 28歳 コールセンタースーパーバイザー職
昇給・賞与
◆昇給制度あり
◆賞与/年2回
諸手当
交通費支給あり ※当社規定による
各種報奨金
慶弔手当
出産祝い金
結婚祝い金
時間外手当(100%支給)
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始,夏季,有給,慶弔休暇
リフレッシュ休暇・ピットイン休暇
誕生日休暇(本人、配偶者、子供の誕生日)
出産休暇・育児休暇(出産祝金支給)
結婚休暇(結婚祝金支給)
福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種(年1回)
各種スクール割引
従業員持株会
WILLサークル
障がい者終業支援制度あり
短時間勤務制度(出産・育児などのライフイベント時、勤務時間や日数を調整して勤務可能。育児と仕事の両立をサポート)

★休憩室にマッサージチェアがある就業先もあります★
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 転職フェア出展
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 17時までに退社可
  • 業務時間7時間以内
  • 直行直帰可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ガソリン代支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
  • 未経験入社5割以上
設立
平成9年1月29日
代表者
代表取締役社長 村上 秀夫
従業員数
3,811名(2023年3月31日現在)
資本金
9900万円
売上高
2023年3月期 662億円
事業内容
【人材派遣・紹介予定派遣事業】
販売スタッフ/コールセンタースタッフ/製造・物流スタッフ/オフィススタッフ/介護スタッフ/保育スタッフ

【業務委託・請負運営事業】
販売委託/コールセンター運営/セールスプロモーション/製造業務請負・物流業務委託/事務アウトソーシング/行政アウトソーシング/システム開発

【人材紹介事業】
販売、営業職/コールセンター/製造・物流/介護/保育/ITエンジニア

【コンサルティング事業】
勤怠、定着改善/採用(人材募集、選考)

【外国人就労支援事業】
特定技能外国人、外国人技能実習生、永住者・定住者、技術・人文知識・国際業務、留学生、家族滞在、特定活動


人材派遣許可番号:派13-080490
職業紹介許可番号:13-ユ-080459
本社所在地
本社/東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
事業所
【本社】
東京

【支店】
札幌、仙台、水戸、高崎、新潟、長野、千葉、大宮、横浜、新宿、静岡、金沢、名古屋、大阪、広島、福岡、鹿児島、沖縄
企業ホームページ https://willof-work.co.jp/

応募方法

応募方法
◆◇最後までご覧いただきありがとうございます◇◆

マイナビ転職エントリーフォームからご応募いただき
書類選考のうえこちらからご連絡いたします。

※ご応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類の取り扱いに関しましてご応募いただく個人情報は採用業務のみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果については、受付後5営業日以内にメール、またはお電話にてご連絡します。
採用プロセス
応募後は、【willofwork_entry@hitomgr.jp】からご登録の各個人アドレスにご連絡をいたします。
  1. STEP
    1

エントリー・書類選考

ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
《応募から内定までは約2週間を予定しています》
  1. STEP
    2

一次面接・適性検査

採用担当者による面接を行います。
※履歴書持参
※場合により1次面接で採用します。
  1. STEP
    3

二次面接・最終面接

  1. STEP
    4

内定

面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください 。
書類選考のポイント
当社は、職務経験よりも『やる気』を重視します。職歴が無い方も応募が可能です!
また、書類では伝わらない『人柄』も大切にしていますので、なるべく多くの方にお会いする方針です。
面接ではどんな質問にもお答えします。ぜひ、ご自分を過小評価せず、まずはご応募ください!
問い合わせ
株式会社ウィルオブ・ワーク

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
地図を見る

電話番号
0120-106-914

備考
お問い合わせは、お電話にてお願いいたします。

「面接に遅れてしまいそう…」「面接日に仕事が入ってしまった…」
そんな時は、もう一度、柔軟に調整させていただきます。
直前のご連絡でも構いませんので、どうぞお気軽にご相談下さい。

会社・仕事の魅力

ここでオフィスワークに挑めば、未来が広がる!

―◆仕事もプライベートも妥協したくないなら

【原則定時で残業ほぼナシ】【土日祝休み】となるうえに長期休暇も取れるので、「長い休みを使って、旅行や帰省に」も行けますし、有休や半休を使って、家事や育児との両立も可能な好環境。

―◆仲間が最高なので、いつもストレスフリー!

20~40代の女性が大半となる職場は、互いが気遣い、助け合う雰囲気。仕事を一人で抱えるようなことなく、緩やかな交流も見られています。
同社の事務スタッフを志望する方に最も多いのが、「ワークライフバランスを保ちたい」という声。自分だけの時間を多く持ちたい方、育児との両立を図りたい方など様々で、皆が転職後に「望んだワークスタイル」を築けているとのこと。特に土日休めないサービス業から転身してきた方ほど、同社の働きやすさに驚くのだと言います。

仕事も充実したものを、そしてプライベートも充実を。そんな欲張りな方に最適な環境です。

マイナビ転職
編集部より

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