キープしました。
辞退しました。

株式会社日設

その他の募集要項

【空調設備施工管理】※年間休日125日/完全週休2日制 正社員

  • 急募
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【経理】「ワーク・ライフ・バランス推進企業」認定★土日祝休み 契約社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

【経理】「ワーク・ライフ・バランス推進企業」認定★土日祝休み 株式会社日設 【東証1部・ミライトグループ】★年間休日125日★完全週休2日制

  • 契約社員
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2022/01/20

この求人のポイント

建設設備設計、施工の実績多数!環境に配慮した新規事業にも挑戦している当社を経理から支えてみませんか?

長年培った技術と共に挑戦を続ける

当社は1970年にNTTと郵政グループの出身者で設立した建設設備を手掛ける会社です。主要顧客も公共性が高いNTTと郵政グループなので高い品質と安全性を獲得し、国内でトップクラスの実績を築きました。
現在は、ITと環境の保全をテーマに新しい「快適空間」の創造を目指しています。
今回は企画、財務業務の水準向上を行うために、経理から当社の事業を支えてくれる方を募集します。

仕事内容

【当社の案件で発生する経費や予算の経理業務を中心にお任せします】経理業務以外にも、経営企画や庶務までの業務を担当して社内を支えてください!

具体的には

経理業務

  • 取引収支や経費に関わる入金と出金の管理
  • 伝票仕訳、出納業務などのデータ入力
  • 月次決算補助・年次決算補助の会計業務

経営企画

  • 経営計画
  • 戦略策定
  • 予算策定
  • 会議運営

庶務

  • 議事録作成
  • 伝票整理
  • 備品管理
  • 電話応対
  • 来客対応など

幅広い業務を担当できます。

将来のキャリアパス

入社後は、経営企画本部配属となります。新入社員研修とOJTを行いながら業務を覚えていきます。階層研修や、資格研修もあるため自身のキャリア設計も立てやすく、資格手当が毎月支給されますので、モチベーションを高く維持して働くことが可能です。将来的には企画業務に携わっていただけることを期待しています。

対象となる方

【専門卒以上/20代~30代活躍中!】《必須条件》中級程度のExcelスキルがある方、企業での経理経験がある方《歓迎条件》簿記3級以上をお持ちの方
《必須条件》
  • 専門学校以上を卒業した方
  • 中級程度のExcelスキルがある方
  • 企業での経理経験がある方

《歓迎条件》
  • 簿記3級以上をお持ちの方
※決算業務補助の経験があれば尚可

《求める人物像》
  • フットワークが軽い方
  • 好奇心が旺盛で学習意欲が高い方
  • 多角的に物事を捉えて業務を行う方
  • 社外からの対応を冷静に対処する方

私たちは「社員は家族」という理念を持って事業を運営しています。
そのためにも福利厚生を充実させており、社員の皆様が安心して当社で働けるように環境を整備をしています。

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
9:00~17:30(実働時間7.5h/休憩1h)
※残業、休日出勤は基本的にありません
勤務地
【本社】
東京都港区芝浦1-2-1
シーバンスN館18F

※正社員登用後、将来的な配置転換の可能性あり

<アクセス>
JR線/浜松町駅 徒歩10分 

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給191,300円~
※経験・スキルを考慮して決定します。
※別途資格手当あり、交通費全額支給(正社員登用後)
※半年から1年の一定期間を経過後、正社員登用となります。
昇給・賞与
◆昇給:年1回(4月)
◆賞与:年2回(7・12月) ※2020年度:4.5ヵ月
諸手当
◆通勤費全額支給
◆資格手当(最高月2万1000円)
◆早朝手当(出勤時刻が午前8時以前と定められた現場の場合)
◆現場手当(月10日以上現場に勤務する場合)
◆常駐手当(転居を伴う長期出張の場合)
◆休日出勤手当
休日・休暇
◆年間休日125日
◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
※休日に出勤した場合は代休を取得いただけます
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始
◆慶弔特別休暇
◆創立記念日(7月第2月曜日)
◆産前産後特別休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆退職金制度
◆再雇用制度(65歳まで)
◆企業年金制度、
◆介護・育児休業制度
◆社内貸付制度
◆資格取得補助金
◆福利厚生倶楽部(リロクラブ)
◆社宅制度(新卒3年目まで1万円で社宅を借上)
◆社員と配偶者に社長メッセージ付誕生日プレゼントの送付
◆階層別研修
◆資格取得研修

※受動喫煙対策:敷地内禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
昭和45(1970)年7月1日
代表者
代表取締役社長 植草 常雄
従業員数
189名(2021年3月現在)
資本金
100,000,000円
売上高
127億1800万円(2021年3月期決算)
事業内容

空調、電気、給排水、衛生、防災設備等、設備の設計・施工


【建設業許可】
建設業許可番号:国土交通大臣許可(般特-29)第2093号
許可年月日:平成29年11月10日
許可を受けた建設業:特定:管工事業・電気通信工事業・電気工事業・建築工事業/一般:消防施設工事業・機械器具設置工事業・熱絶縁工事業

【一級建築士事務所】
東京都知事登録 第37328号

【ISO9001認証取得】
登録年月日:平成13年5月15日
登録番号:RQ1056
登録範囲:空調・給排水衛生設備・電気設備の設計及び施工
登録組織:
本社、東北支店、信越支店、西日本本部、東海支店、関西支店、中国支店、九州支店、
北海道営業所、新潟営業所、茨城営業所、北関東営業所、横浜営業所、北陸営業所、
四国営業所
本社所在地
〒105-6971 
東京都港区芝浦1-2-1
シーバンスN館 18階
企業ホームページ http://www.nisetu.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職 キャリアパートナー」による人材紹介案件です。


個人情報について

「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡を差し上げます。
採用プロセス
応募データをもとに、次のステップに進んでいただく方には追って選考日程等についてご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

適性テスト

  1. STEP
    3

面接(2回)

担当部門、役員
  1. STEP
    4

内定

面接回数
2回
問い合わせ
株式会社日設

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
パレスサイドビル6階

地図を見る

採用担当
マイナビ転職 キャリアパートナー内 株式会社日設採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/株式会社日設採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード