キープしました。
辞退しました。

【求人広告営業】採用コンサル/週休3日制/求人経験者のみ募集 株式会社 idea 1tasu ◆残業ほぼナシ&繁忙期でも平均20h以内/月給30万円~

情報更新日:2021/11/12
掲載終了予定日:2021/12/23

この求人のポイント

大手広告企業のシルバーパートナー!採用課題に真摯に向き合いながら、採用提案の楽しさを味わいませんか?
◆大手企業からのご依頼・リピート依頼多数! ◇締め切りはナシ!お客様に寄り添えます ◆業務の効率化で完全週休3日制/年休160日以上実現 ◇仲の良さが自慢◎少数精鋭でチームワークも抜群です
\週休3日制+年休160日+残業月平均20h以内/ 当社には効率良く、自分らしく働ける環境があります。
株式会社 idea 1tasuのPRイメージ
求人広告媒体に加え、SNSやGoogle広告、採用HPなどを利用した採用コンサルを行っている私たち。
ゆくゆくは様々な業務に携わっていただきますが、まずは「Indeed」や自社媒体「かいごたす」のご案内をお願いします。

完全週休3日&残業も多くないため、働きやすい環境ではありますが、決して楽な訳ではございません。
自分の業務・業績に責任を持ち、自分の成長=会社の成長と考えていただける方を募集しています。

仕事内容

運用・分析を評価されている「Indeed」と自社媒体「かいごたす」を中心に、新規営業や既存顧客営業をお任せします。

具体的には

「かいごたす」と「Indeed」の新規顧客開拓をお任せします。

――★自社媒体「かいごたす」って?

介護業界専門の採用課金型媒体のこと。
今年7月にオープンした媒体ですが、
既に約3000件の求人案件のご掲載をいただいております。
まずはこの媒体を成長させるため、
介護のお客様を中心に営業をお任せします。

配属先の編成

「効率化重視」と聞くと、毎日が締め切りのような殺伐とした雰囲気…を想像されるかもしれませんが、実際は笑い声が絶えない職場です。営業自体は3名ですが、8名のアシスタントと制作が営業以外の業務をフォロー。先輩が業務をしっかりと教えてくれるのは勿論、困ったことがあればお互い助け合いながら業務を行っています。

入社後の流れ

入社後は「かいごたす」を成長させるため、介護のお客様を中心に新規営業をお任せします。『求職者から価値のあるメディア』になるためには、掲載している情報量が重要。SEO対策からも充実した掲載件数が必要になります。IndeedなどWEB広告の運用では、Excelを使った簡単なレポート集計なども随時レクチャーしていきます。

★週休3日制について

「完全週休3日制って本当ですか?」と質問をいただくことがありますが、本当です。残業についても、繁忙期でも月間20時間を超えることはありません。週に32時間の勤務時間の中で集中するので、効率化を図って勤務するスキルを身に着けることができます。ぜひ、当社で仕事もプライベートも充実した日々を送ってください。

対象となる方

【応募条件】■求人広告/求人検索サイトの営業・運用経験のいずれか2年以上★介護業界の顧客担当経験や、indeedの営業経験者は大歓迎です!
【歓迎する経験やスキル】
◆新規開拓の営業経験
◆顧客ニーズを捉えた企画提案型の営業経験
◆求人広告・求人検索のレポート作成や運用経験
◆介護業界の顧客担当経験


★求人サイトの直販・代理店での営業経験があり
「日々の締め切りや追い込みに疲れてしまったけどこの仕事は好き!」
「様々な採用手法の営業にチャレンジしたい!」
…という方。

■Excelを使った簡単なレポート集計など丁寧にレクチャーしますが
数字がとにかく苦手でExcelも触れたくない、
…という方には難しい仕事になります。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

同社の特徴は、締め切りのある商材の取り扱いが少ないという点。そのため、前向きに顧客のことだけを考えて働きたい方や、チャレンジ精神のある方に向いています。また、自由度が高いため、自己管理能力も必要です。

この仕事に向いていない人

同社は完全週休3日制ですが、それを実現するには業務効率や生産性を考えた自己管理、セルフマネジメントが必須です。そのため「休みが多いから」というような”楽な仕事”を求めている方には向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
※閑散期は基本的に残業はありませんが、
 繁忙期は1日1時間程度/月20時間ほどです。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿1-8-5 東洋ビル7階

【アクセス】
JR恵比寿駅 西口改札を出て徒歩1分!通勤は快適です!
日比谷線恵恵比寿駅 2番出口~徒歩3分

※直行直帰OK(商談先から最寄りのカフェでそのまま仕事して、そのまま直帰というのも全く問題ありません)
※在宅・リモートワークOK(研修期間中は基本的に出社です)

※会社で23区内で8箇所あるサテライトオフィスと契約しています。新宿・渋谷・品川・大手町といった主要駅からすぐなので、そちらに入ってZOOMをして、そのままそこで終日勤務もOKです。

【リモートワーク実施中です】

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給30万円~+達成インセンティブ+賞与年2回

※求人営業経験2年以上必須
※前職の年収を考慮いたします。面接時にご相談ください。
※試用期間1~3ヶ月あり(その間は月給25万円~)

モデル年収例

年収434万円 / 経験1年 /月収434万円×12ヶ月+賞与年2回(50万円)
年収520万円 / 経験3年 /求人営業経験者/月給35万円+賞与年2回
昇給・賞与
  • 昇給:年1回 ※規定あり
  • 賞与:年2回(6月・12月)※規定あり
諸手当
  • 交通費全額支給
休日・休暇
【年間休日160日】
  • 完全週休3日制(土・日・月)
  • 祝日
  • 有給休暇(10日)
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 社員支援制度(参考書籍の購入が毎月5000円まで可能)
  • オフィスカジュアル
  • オフィス内禁煙
  • 副業OK

★冷蔵庫には常にチョコ類とアイスを常備しています。
 いつでも食べてリフレッシュしてください。
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2014年4月
代表者
代表取締役 塚田 一
従業員数
43名(2020年12月時点)
資本金
700万円
事業内容
  • Indeed支援事業
  • かいごたす運営
  • 人材紹介
  • 採用コンサルティング事業
  • リスティング採用事業
  • BPO、営業販促支援事業
  • 女性活用事業
  • 物件撮影事業
本社所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-8-5 東洋ビル7階
企業ホームページ https://www.ichitasu.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※ご質問は、マイナビ転職の『質問フォーム』をご利用ください。
※応募の秘密は厳守します。

 ≪応募書類の取り扱いに関して≫
個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
次の選考に進んでいただく方には、応募受付後1週間以内にメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

※応募時のデータをもとに書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接2回+適性テスト

※新型コロナウィルス感染予防のため、WEB面接を予定しています。
※面接日はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

※入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回
問い合わせ
株式会社 idea 1tasu

住所
〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-8-5 東洋ビル7階
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社 idea 1tasuの魅力イメージ1

本当に「企業のため」になる仕事をしてみませんか?

当社の魅力は、幅広い商材の中から自由度の高い提案ができること。お客様のためになっているかどうかを最重視しているので、「これを売らなければいけない」「この営業手法はダメ」という制限はありません。もちろん、お客様や会社のためになることであれば「こうしたい!」というアイデアも大歓迎。自由度の高い環境で、採用支援事業に本気で取り組んでみませんか?

――★Indeedの営業体制について

当社はIndeed認定パートナー制度のシルバーパートナーとして、Indeed広告営業・運用を行っています。営業3名という少数体制でありながら昇格できた理由は、しっかりとした提案・運用・レポート検証のPDCA実践を徹底することで、お客様の採用課題に真摯に向き合ってきたから。私たちと同じように「お客様へ良い提案をして課題解決をしたい」という想いのある方であれば、すぐに活躍できる環境です。ご応募をお待ちしています。
2014年の設立以来、企業の採用課題を解決する採用コンサル企業として活躍している同社。介護業界の顧客が多く、その他物流関連・保育・サービス・製造・教育・美容業界など、幅広い業界と安定取引を続けてきた。通常の求人広告では人が集まらない…という企業に向けたサービスなので、採用難易度が高い反面、成功した際の喜びはひとしお。ぜひ、レベルの高いフィールドで働きながら、仲間と共に1歩先の自分へと成長してほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

杉田のプロフィールフォト
杉田 さん(中途入社1年目)
求人広告営業
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

週休3日制で、年休160日以上という働きやすい環境ですね。それを実現するためには生産性を意識した働きや自己管理能力が必要になりますが、自ら考えて動く方であれば仕事を通して大きく成長できると思います。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

雑談や笑い声が絶えない、和気藹々とした職場です。常にコミュニケーションを大切にしており、代表含め社員の距離が近いのが特徴ですね。業務内容は多岐にわたりますが、必ず周りがサポートしてくれます。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

安定経営なもののベンチャー企業としてはまだ無名の当社。今後も顧客開拓が不可欠ですが、発展途中だからこそ採用支援に関する色々なことに挑戦できる環境です。自分のアイデアで事業を作る楽しさを感じてください。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社 idea 1tasu ◆残業ほぼナシ&繁忙期でも平均20h以内/月給30万円~

【求人広告営業】採用コンサル/週休3日制/求人経験者のみ募集