この求人は現在募集を行っていません。
「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
4名
|
勤務時間 |
9:00~18:00
※実働8時間 ※残業月20~30時間程度 <導入研修> 入社後、当社のビジネスモデル等についての基礎知識を身につけます。 |
勤務地 |
【転勤なし】
【完全在宅勤務です】 東京本社(渋谷駅3分) ◎東京都渋谷区渋谷3-28-15 ※フルリモートについて ご出勤可能な方に限り、個人の状況により週数回の部分出社の相談に応じます。 渋谷オフィス勤務の方に限り場合により出勤する日が発生する可能性があります。 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
JR各線「渋谷駅」から徒歩5分
東京メトロ銀座線「渋谷駅」から徒歩7分 |
給与 |
月給24万円以上
※能力・スキルを考慮の上決定 ※試用期間中(3カ月間)月給24万円 |
昇給・賞与 |
昇給(随時)
賞与(業績に応じる) |
諸手当 |
◎自家用車手当
◎交通費(月2万円まで) ◎時間外手当 ◎記念日手当(出産・子どもの誕生日、入園等で5000円を支給) |
休日・休暇 |
◎完全週休2日制(シフト制)
※基本土・日休みですが、希望に応じて平日休みも選択できます。 夏季休暇 ◎年末年始休暇 ◎有給休暇 ◎慶弔休暇 |
福利厚生 |
◎社会保険完備
◎ビジネス書購入支援制度 ◎携帯電話貸与 ◎懇親会(月1度・自由参加) |
設立 |
2013年 2月
|
---|---|
代表者 |
関口 美則
|
従業員数 |
50名(グループ全体・在宅含む)
|
資本金 |
3000万円(グループ全体)
|
売上高 |
10億円(2017年1月期実績) 8億円(2016年1月期実績) 6億円(2015年1月期実績) 5億円(2014年1月期実績)
|
事業内容 |
・ハウスメンテナンス関連仲介
・コールセンター運営 |
本社所在地 |
本社/〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-28-15 渋谷S野口ビル10F |
企業ホームページ | https://assist-corp.net/company.html |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||
採用プロセス |
|
||||
問い合わせ |
株式会社アシスト
住所
〒 100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社アシスト採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社アシスト採用事務局の所在地です。
|
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |