キープしました。
辞退しました。

株式会社アシスト

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

暮らしを支える企業とユーザーを繋げる【マッチングプランナー】 株式会社アシスト 在宅可/SaaS系ハウスメンテナンス業界のリーディングカンパニー

掲載終了日:2022/02/28

この求人のポイント

<業界のリーディングカンパニーで活躍できる◎>営業経験を活かしてハウストラブル解決に貢献してください!
当社は、Webメディア(LP広告)によって、ハウストラブル等にお困りの消費者と消費者のお悩みを解決するのに最適な加盟店を結びつけるマッチング事業を展開しています。

加盟店は全国各地の約16,000社。加盟店から消費者への連絡を最短1分で実現する高速マッチングシステムを活かしながら成長を続けています。

今回は業績拡大のため消費者と加盟店の橋渡し役を電話で担う「マッチングプランナー」を募集することになりました。

仕事内容

【営業経験が活きる!】水道・ガス等、家庭の設備のメンテナンス・トラブル領域において消費者と加盟店を結びつける業務全般をご担当いただきます。

具体的には

  • 当社が運営している広告にお問合せいただいた消費者への状況確認業務
└ 過去にお問い合わせいただいたものの、アシストを利用した加盟店とのマッチングが済んでいない消費者の方に、ハウストラブル等は解決したかどうか確認
  • ハウストラブル等が未解決の消費者向けの案内業務
  • アシスト加盟店の営業代行業務

感謝の言葉でやりがいを実感/営業スキルを生かせる◎

マッチングプランナーは消費者への状況確認を電話で丁寧に行いながら、トラブル内容を加盟店に共有し、解決に貢献する職種です。消費者の方と直接、接するだけに、感謝の言葉をかけられることも多く、やりがいを実感できます。
将来的には加盟店の営業代行業務もお任せしますので、営業スキルを存分に生かせます◎

対象となる方

【学歴不問/業界経験不問】《必須条件》・販売や営業の業務経験(1 年以上) ・PCの業務での使用経験《歓迎条件》インサイドセールスのご経験 他

【必須条件】

  • 販売や営業の業務経験(1 年以上)のある方
  • PCの業務での使用経験のある方

【歓迎条件】

  • インサイドセールス(クロージングまで)のご経験のある方
  • ITベンチャー企業にて法人営業を行ったご経験のある方
  • 無形商材の営業経験のある方

【求める人物像】

  • 成長企業で自分の力を試したい方
  • 仲間と切磋琢磨しながら成長したい方
  • 早くキャリアアップ出来る職場で働きたい方

▼先輩社員の出身
携帯販売、IT法人営業、飲食店の店長、AD等、
業界・職種様々ですが、色々な方が活躍しています!

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
9:00~18:00
※実働8時間
※残業月20~30時間程度

<導入研修>
入社後、当社のビジネスモデル等についての基礎知識を身につけます。
勤務地
【転勤なし】
【完全在宅勤務です】 

東京本社(渋谷駅3分)
◎東京都渋谷区渋谷3-28-15

※フルリモートについて
ご出勤可能な方に限り、個人の状況により週数回の部分出社の相談に応じます。
渋谷オフィス勤務の方に限り場合により出勤する日が発生する可能性があります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR各線「渋谷駅」から徒歩5分
東京メトロ銀座線「渋谷駅」から徒歩7分
給与
月給25万円以上
※能力・スキルを考慮の上決定
※試用期間中(3カ月間)月給24万円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~700万円

モデル年収例

年収564万円 / 25歳 パートナーサクセス職職 経験1年
昇給・賞与
昇給(随時)
賞与(業績に応じる)
諸手当
◎自家用車手当
◎交通費(月2万円まで)
◎時間外手当
◎記念日手当(出産・子どもの誕生日、入園等で5000円を支給)
休日・休暇
◎完全週休2日制(シフト制)
※基本土・日休みですが、希望に応じて平日休みも選択できます。

夏季休暇
◎年末年始休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇
福利厚生
◎社会保険完備
◎ビジネス書購入支援制度
◎携帯電話貸与
◎懇親会(月1度・自由参加)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2013年 2月
代表者
関口 美則
従業員数
50名(グループ全体・在宅含む)
資本金
3000万円(グループ全体)
売上高
10億円(2017年1月期実績) 8億円(2016年1月期実績) 6億円(2015年1月期実績) 5億円(2014年1月期実績)
事業内容
・ハウスメンテナンス関連仲介
・コールセンター運営
本社所在地
本社/〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-28-15 渋谷S野口ビル10F
企業ホームページ https://assist-corp.net/company.html

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

1~3回実施
問い合わせ
株式会社アシスト

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社アシスト採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社アシスト採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード