キープしました。
辞退しました。
株式会社人材ドラフトの企業ロゴ

【制作進行管理】★年休120日★正社員登用◎ 株式会社人材ドラフト 設立から20年!会計分野日本最大級の求人サイト!★フレックス制

  • 契約社員
  • 227万~350万円
  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
情報更新日:2024/07/05
掲載終了予定日:2024/12/26

この求人のポイント

会計士(税理士)×会計事務所(税理士事務所)の採用支援!弊社で一緒にスキルアップをしませんか?
株式会社人材ドラフトのPRイメージ
弊社は、2000年に設立し求職・求人マッチングサイト『人材ドラフトWEB』の運営や人材紹介サービスを提供しています。経理・財務・税務会計職という景気に左右されない職種に特化したサービスを展開しているため、業績は好調に推移中。
今回、制作進行管理職の募集です。
業界未経験の方も会計業界専門だからこそ理解も深められます!顧客とも長いお付き合いがあるので、安心して勤務いただける環境です。

仕事内容

【年間休日124日(2024年度)/土日祝休み】人材ドラフトWEBの制作進行管理と、営業アシスタント業務をお任せ!★お客様:会計事務所・税理士事務所

具体的には

■制作進行管理
・掲載原稿作成
・取材対応時の司会進行
・外部ライターのアサインとスケジュール調整
・掲載作業
・管理システムへのデータ入力
・過去掲載原稿の転記業務

■営業アシスタント
・お客様からの問い合わせやメール、電話対応
・その他営業支援業務全般

配属先の編成

【営業推進部 計:9名】
部長1名
営業企画1名
営業アシスタント3名(女性)
業務委託派遣4名

★将来的には、営業の取材に同行し掲載原稿を作成するなど、
自ら得た情報を世の中に出すことができる!やりがいのある業務です。

対象となる方

【必須条件】オフィスワークの経験者/ExcelなどMS Officeの使用経験のある方★研修制度充実
【必須】
〇j顧客折衝の経験者(個人法人業界問わず/目安1年以上)
〇オフィスワークの経験者(目安1年以上)
〇ExcelなどMS Officeの使用経験のある方(四則演算程度)
〇高卒・専門卒以上

【歓迎】
■何らかの制作、WEBコンテンツの編集経験者
■Office系以外にも複数のWebツールに慣れている方

制作に興味がある方でしたら未経験からでも挑戦できます!
業界や業種の知識が無くても、
丁寧なフォローと研修体制でキャリアの幅を広げられることができます!

募集要項

雇用形態
契約社員
採用予定人数
1名
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:11:00~15:00)
※標準労働時間1日8時間
■始業時刻:6:00~11:00までの間、
■終業時刻:15:00~22:00の間
※残業は月平均10程度
勤務地
★駅チカの好立地

【本社】
東京都千代田区神田神保町1-14-3 MT-O神保町6階

※週3日出社(曜日は会社指定)、2日リモートワークの出勤体制です。
業務に慣れるまでは毎日出社頂くこともございます。
(今後は状況に応じて変更になる可能性があります。)
※マイカー通勤不可

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
<アクセス>
東京メト口半蔵門線『神保町駅』A5番出口より徒歩1分
都営三田線『神保町駅』A5番出口より徒歩1分
都営新宿線『神保町駅』A5番出口より徒歩1分
給与
月給18万5,000円以上(一律諸手当を含む)
※あなたの能力や経験に基づいて優遇します。

★雇用形態について
契約期間:12ヵ月~42ヵ月(条件につき更新あり)
※初回のみ:6ヵ月
更新上限:3年6ヵ月

★無期雇用転換可能性あり
★正社員登用あり

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
227万円~350万円
昇給・賞与
賞与年2回(3月・9月)
給与改定あり(年1回)
諸手当
交通費支給
※交通機関を利用する場合は6カ月の定期券購入費に相当する金額(1カ月の上限金額:5万円)を支給。在宅勤務等により常時出勤しない場合は、通勤交通費を会社規定に基づき支給。

残業手当
役職手当
出張手当
休日・休暇
★年間休日120日

完全週休2日制(土日祝休み)
※2024年度
有給休暇:入社半年後10日付与
慶弔休暇
特別休暇
夏期休暇:3日
年末年始休暇:7日(12/9~1/4)
育児短時間措置
産前産後休暇
リフレッシュ休暇(5年以上勤務で取得可)
福利厚生
社会保険完備
社内表彰制度
社用PC、社用携帯貸与

※服装自由ですが、清潔感のあるTPOわきまえた服装でお願いします。
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 時差出勤可
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
設立
2000年7月
代表者
鈴木 麻紗子
従業員数
50名
資本金
3,400万円
事業内容
1.経理・財務・会計分野に特化したインターネット人材採用支援サービス
2.有料職業紹介事業
3.人材募集・採用に関する各種コンサルティング

◎会計分野で日本最大級の求人マッチングサイト「人材ドラフトWEB」や、専門特化型の人材紹介「人材ドラフトエージェント」を運営。
◎相手が役員であっても「~さん」と呼び、相談できるなど、役職者と距離の近い環境で多くを学ぶことが可能です。
◎社を上げて「業務効率化/勤務時間短縮」に取り組んでおり、営業分野などでは、業務支援システムの導入も行われています。
本社所在地
東京都千代田区神田神保町1-14-3 MT-O神保町6階
『人材ドラフトWEB』とは
取引企業数2,493社、登録会員数約4万人、求人掲載数は常時300件超を誇る日本トップクラスの経理・財務・税務会計職専門マッチングサイトです!
企業ホームページ https://www.jinzai-draft.com/corporate/about-us/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
書類選考→一次面接(オンライン)→二次面接(対面)
※一次面接の前後に適性検査を受検いただきます。
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

1次Web面接+適性検査

  1. STEP
    3

2次面接(対面)

  1. STEP
    4

内定

面接回数
2回
面接地
東京都千代田区神田神保町1-14-3 MT-O神保町6階
問い合わせ
株式会社人材ドラフト

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社人材ドラフト採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社人材ドラフト採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

会計分野日本最大級の求人サイトの【WEB企画】※経験者採用 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

会計分野日本最大級の求人サイトの【WEBマーケ】※経験者採用 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社人材ドラフト 設立から20年!会計分野日本最大級の求人サイト!★フレックス制

【制作進行管理】★年休120日★正社員登用◎

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。