キープしました。
辞退しました。
株式会社ホームプランナーの企業ロゴ

事務経験者歓迎!【営業事務】★年休130日以上 ★完全週休2日制 株式会社ホームプランナー \20代・30代活躍中!!/ *育産休取得実績あり *定時退社可

情報更新日:2021/05/14
掲載終了予定日:2021/06/24

この求人のポイント

20代・30代が活躍中!バックオフィスで当社を支えるポジション。
\産休育休取得・復帰実績あり!子育てと両立できる/ 働く環境:残業なし*18時退社!ゆとりもって働ける 安定性:業績好調につき営業事務大募集! 休み充実:年休130日以上!完全週休2日制!
≪基本18時には退社!≫会社の雰囲気の良さに惹かれた先輩もいるほど、優しいあったかい環境です♪
株式会社ホームプランナーのPRイメージ
創業以来、右肩上がりの業績を続けている株式会社ホームプランナー。圧倒的な存在感を示すために、名古屋エリアでのシェアトップを目指しています。バックオフィスから当社の成長を支えてくれる営業事務を新しく迎え入れます。働きやすさ抜群!女性スタッフも多数活躍中。あなたからのご応募をお待ちしています。

仕事内容

◆お客様からの問い合わせ対応やWebサイトの更新作業などをお任せします。◆産休育休取得・復帰実績あり!女性が多く活躍している職場です。

具体的には

■売買物件業務

  • 物件情報サイトへの情報登録
┗物件の情報を正確に入力!魅力ある特徴を文面に入れて反映!
  • 間取作成
  • 登録内容変更
  • 書類内容確認
  • 物件資料作成
  • 営業サポート 他
┗営業さんの要望に臨機応変に対応しましょう♪

■お客様対応

  • 電話対応
  • メール対応
  • 来客対応

■その他

  • 図面のコピー、PDF化
  • 他社へ物件在庫の確認の電話

外出は一切なく、デスクワークです♪

★入社後の流れ

しっかりと期間をかけて教育担当がサポートします。
あなたのペースに合わせて
徐々に独り立ちを目指しましょう。

*独り立ち後もシステムのブラッシュアップなどで
覚えていくことがあります。
ですが周りがサポートするので、安心してくださいね。

産休育休取得・復帰実績多数

産休・育休を経て、職場復帰をした先輩もいます。
会社の協力体制も万全!
子育てと両立しながら仕事を頑張りたい方もご安心ください。
今後も、誰もが安心して働ける会社づくりを目指しています。

対象となる方

◆高卒以上/基本的なPC操作スキル(Excel・Word)◆業界経験は不問!U・Iターン歓迎!事務経験者、歓迎します。

応募資格

  • 高卒以上
  • 基本的なPC操作スキル(Excel・Word)
└マクロなどの難しい機能は使用しません。タッチタイピングできる方は歓迎♪

求める人物像

  • オフィスワークしたい方
  • 家庭と仕事を両立したい方
  • プライベートも大切にしたい方
  • やりがいのある仕事にチャレンジしたい方

あれば活かせる経験

  • 事務経験
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎臨機応変に対応できる人

営業活動がスムーズに進むようにサポートするためのポジションです。突発的な依頼があっても、柔軟に対応できる方であれば、長く活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

△人と接することが苦手な人

社内外の人と接することが多いポジションです。コミュニケーション力に自信がない方には、向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※基本的に残業はありません。
勤務地
◎転勤なし
◎UIターン歓迎

愛知県名古屋市西区名西2-32-16

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
交通アクセス
名古屋市営地下鉄鶴舞線「浄心駅」より徒歩10分
給与
月給22万円以上

※上記金額には、3時間分/6000円以上の固定残業代を含んでいます。
 万が一、超過した場合は別途、残業手当を支給します。
※試用期間3ヶ月あり(試用期間中は、月給17万円)です。
※経験及びスキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(7月)
  • 賞与/年2回(7月、12月 ※昨年度実績1.5ヶ月~5か月)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 残業手当(超過分支給)
  • 資格手当(宅地建物取引士)月1万円
休日・休暇
★年間休日130日以上

休日

完全週休2日制(水・日)、祝日
※月1~2回程度日曜出勤があります。
 その際は、振替休日を取得しています。

休暇

GW
年末年始
夏季
有給
慶弔
産休・育休
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 社員旅行(年1回/韓国、マカオ、タイ、ベトナム、オーストラリア、シンガポール、マレーシア)
※2021年はコロナの為、旅行券(10万円分)
  • 自転車貸与
  • 服装自由
  • オフィス内分煙
  • 転勤なし
  • UIターン歓迎
配属先の編成
事務は4名で、全員が中途入社です。
20代後半~30代半ばの女性社員が在籍しています。
コロナ禍前は、みんなで食事に行くなど、
定期的に女子会を開くほどの仲の良さ♪
また、一緒に仕事をする営業担当も、フランクな社員ばかりです。
これから入社される方も、すぐに馴染めるでしょう。

★同時募集中★

パートタイム勤務の事務スタッフも同時募集中です。
詳細は別途お問合せ下さい。
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
2003年3月
代表者
代表取締役社長 古橋弘行
従業員数
27名(2021年4月現在)
資本金
1,000万円
売上高
約4億円(2021年度)
事業内容
  • 居住用不動産売買仲介(土地・戸建・中古マンション)
  • 事業用不動産売買仲介(事務所・店舗・工場・倉庫)
  • 投資用不動産売買仲介(一棟マンション・アパート・テナントビル・オフィスビル)
  • 相続(争族)対策、相続コンサルティング
  • 不動産投資・資産運用サポート(不動産収益の最大化の実現・投資運用のアドバイス)
  • 不動産コンサルティング(売却、購入の資産の組み換え・資産運用アドバイス・土地の有効利用・建て替えなど、最良の解決策の提案)
  • 任意売却相談
本社所在地
〒451-0064
愛知県名古屋市西区名西2-32-16
企業ホームページ http://www.homeplanner.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
*・マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください・*

当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
採用プロセス
遠方の方は、WEB面接も対応しております。
まずは、お気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

Web選考

お送り頂きましたデータをもとに選考を致します。
通過された方には、面接について詳細をお知らせします。
  1. STEP
    2

面接

日時は、ご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。
  1. STEP
    3

2次面接+適正検査

面接及び適正検査を実施します。適性検査はタイピングスキルの確認やSPIなどを予定しております。
  1. STEP
    4

内定・入社

面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
※入社日は、ご相談に応じます。
面接回数
面接(2回)
面接地
愛知県名古屋市西区名西2-32-16
問い合わせ
株式会社ホームプランナー

住所
〒 451-0064 愛知県名古屋市西区名西2-32-16
地図を見る

採用担当
榊原

電話番号
052-522-2223

会社・仕事の魅力

株式会社ホームプランナーの魅力イメージ1

年間休日は130日以上、“華金”が週に2回ある会社です

**★働きやすさ抜群だから長く働ける

残業はあっても、1日30分~1時間程度(月2~3日程度)。
ほとんどが定時退社をしています。
だから、早く帰宅して、家族団らんの時間を過ごすことも、
趣味に没頭する時間を作ることも可能です。

有給取得も積極推奨!とりやすいのが魅力です。

**★土日休みじゃないのが実はイイ!

当社は、水曜と日曜休みの完全週休二日制。
土日休みじゃないのが、働きやすさのポイントです。

  • 最長でも3連勤
  • 水曜は人気スポットが空いている
  • 休日前の毎週火曜と土曜が“華金”のよう
取材で印象的だったのは、社内の雰囲気の良さ。皆が「会社の雰囲気に惹かれて入社を決めました!」と口を揃えるのも納得できる。社員の平均年齢は35.6歳と全体的に中堅層が多く、平均勤続年数も9年弱で全体的に落ち着いている印象。不動産業界というと、ゴリゴリとした体育会系なイメージが先行しがちだが、同社は少し違う。皆が良いところを認め合い、サポートし合う社風。あたたかい雰囲気のもと、快適に働ける環境だと感じた。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

S さん(中途入社4年目)
前職の経験 事務スタッフ
Q

何故この仕事を選んだのですか?

事務職で転職活動をしていたときに、求人サイトで当社を見つけました。写真を見て、仲が良さそう・会社の雰囲気が良さそうと思って、応募しました。入社後もギャップを感じることなく、楽しく働いています。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

情報サイトに登録した物件に掲載するコメントを考えるのが楽しいですね。コメントに何を書くかで、成約率も変わったりするんです。営業担当から「コメントのおかげで契約が決まった!」と言われると嬉しいですね。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

私自身、まわりの先輩方に優しく教えてもらいながら、ここまできました。だから、経験がない方もご安心ください。わからないことがあれば、何でも聞いてくださいね!一緒に頑張ってくれる方、お待ちしています。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

入居者対応ナシ!【不動産管理事務】*年休130日以上*完休2日制 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ホームプランナー \20代・30代活躍中!!/ *育産休取得実績あり *定時退社可

事務経験者歓迎!【営業事務】★年休130日以上 ★完全週休2日制