キープしました。
辞退しました。

株式会社ホームプランナー

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

残業ほぼナシ!【事務スタッフ】*年休130日以上*完休2日制 株式会社ホームプランナー *業務拡大に伴い!急募2~3名!*急成長中

掲載終了日:2021/12/09

この求人のポイント

!育産休取得実績など、男女共に働きやすい環境20代30代活躍中が整っています!将来ビジョンが立てやすい♪
\家庭と両立できる!育休産休取得・復帰実績あり/ 【確認作業メイン】巡回業務ナシ! 【プライベート充実】年休130日以上!完全週休2日制! 【働きやすさ】基本定時退社!心に余裕をもって働ける
確認作業がメイン業務!巡回業務や修繕発注も一切ナシ。気持ちに余裕をもって働けます♪
愛知県名古屋市に本社を構える株式会社ホームプランナー。創業以来、業績は右肩上がりに伸びて好調です。
現在は、圧倒的な存在感を示すために名古屋エリアでのトップシェアを目指しています。
今回募集するマンション・アパート・駐車場等の物件管理業務は立ち上げて1年ほど。
これからますます伸ばしていくために新たな仲間を募集する事になりました。新たな事業の一員として活躍しませんか?

仕事内容

【巡回業務はナシ!】入金確認や修繕費用の登録やチェックなど、管理物件の「確認業務」をメインにお任せします。

具体的には

  • 物件管理業務(確認業務メイン)
  • アパート・マンション・オフィスビル・駐車場の管理業務
  • オーナーへ送付用の送金明細作成
  • 基幹システムへのデータ入力
  • 契約書や請求書等各種書類の作成や郵送
  • お客様対応(TEL・メール・来客)
  • 書類作成業務(図面コピーやPDF化など) など

★将来的には、リフォーム案件の
 現地確認や企画・立案など
 ご本人の希望に合わせて
 仕事の幅を広げていくことも可能です♪

★立ち上げて1年ほどの部署なので
 私たちと一緒に創り上げていきましょう♪

★入社後の流れ

あなたのペースに合わせて
しっかりと期間をかけて教育担当がサポートします。
徐々に独り立ちを目指しましょう。

*独り立ち後もシステムのブラッシュアップなどで
覚えていくことがありますが、周りの先輩事務が
サポートするので安心してくださいね。

巡回業務は一切ありません.◇

巡回業務はありません。
基本的には、営業が作成した資料を確認したり、
入居者から回収した資料を基に、
「入居時の名前や入金の確認」
「退去時の修繕費用の金額」など
Excelや管理システムを使って管理してきます。
残業もほとんどなく、過度な業務はありませんよ♪

対象となる方

【なんらかの事務経験がある方】《優遇》◎不動産の管理経験がある方 ◎総務や経理の経験がある方 ★業務の一部で事務作業をやっていた方もOK♪
\20~30代を中心に活躍中!/
必要なのは、事務経験!
一般事務や経理事務はもちろん、
営業職として一部事務作業やってました…なんて方も歓迎します!

《こんな方歓迎します》

  • デスクワークで働きたい方
  • ワーク・ライフバランスを意識して働きたい方
  • プライベートの時間を大切にしたい方
  • 今までの事務経験を活かしたい方
  • ライフスタイルが変わっても長く働きたい方

《必須条件》

  • 高卒以上
  • 基本的なPC操作スキル(Excel・Word)
┗マクロなど難しい機能は使いません。タッチタイピングできる方歓迎!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎責任感を持って取り組める方

入金確認や、修繕金額の入力などミスがないよう、1つ1つを慎重に行う必要があります。そのため、おろそかにせず責任感を持って取り組めると尚良いでしょう。

この仕事に向いていない人

▲デスクワークが苦手な方

基本は、社内での業務となります。そのため、ずっとデスクでコツコツと取り組むことが苦手な方は難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※基本的に残業はありません。
勤務地
◎転勤なし
◎UIターン歓迎
◎マイカー通勤可

愛知県名古屋市西区名西2-32-16

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
交通アクセス
名古屋市営地下鉄鶴舞線「浄心駅」より徒歩10分
給与
月給22万円以上

※上記金額には、3時間分/6000円以上の固定残業代を含んでいます。
 万が一、超過した場合は別途、残業手当を支給します。
※試用期間3ヶ月あり(試用期間中は、月給17万円)です。
※経験及びスキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(7月)
  • 賞与/年2回(7月、12月 ※昨年度実績1.5ヶ月~5か月)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 残業手当(超過分支給)
  • 資格手当(宅地建物取引士)月1万円
休日・休暇
★年間休日130日以上

休日

完全週休2日制(水・日)、祝日

休暇

GW
年末年始
夏季
有給
慶弔
産休・育休
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 社員旅行(年1回/韓国、マカオ、タイ、ベトナム、オーストラリア、シンガポール、マレーシア)
※2021年はコロナの為、旅行券(10万円分)
  • 自転車貸与
  • 服装自由
  • オフィス内分煙
  • 転勤なし
  • UIターン歓迎
配属先の編成
現在、在籍している事務全員が中途入社です。
20代後半~30代半ばの女性社員が在籍しています。
コロナ禍前は、定期的に食事会を開くほどの仲の良さ♪
また、一緒に仕事をする営業担当も、フランクな社員ばかりです。
これから入社される方も、馴染みやすい職場です。

★同時募集中★

パートタイム勤務の事務スタッフも同時募集中です。
詳細は別途お問合せ下さい。
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2003年3月
代表者
代表取締役社長 古橋弘行
従業員数
23名(2021年4月現在)
資本金
1,000万円
売上高
約4億円(2020年度)
事業内容
  • 居住用不動産売買仲介(土地・戸建・中古マンション)
  • 事業用不動産売買仲介(事務所・店舗・工場・倉庫)
  • 投資用不動産売買仲介(一棟マンション・アパート・テナントビル・オフィスビル)
  • 相続(争族)対策、相続コンサルティング
  • 不動産投資・資産運用サポート(不動産収益の最大化の実現・投資運用のアドバイス)
  • 不動産コンサルティング(売却、購入の資産の組み換え・資産運用アドバイス・土地の有効利用・建て替えなど、最良の解決策の提案)
  • 任意売却相談
  • 賃貸不動産管理業
本社所在地
〒451-0064
愛知県名古屋市西区名西2-32-16
企業ホームページ http://www.homeplanner.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
*・マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください・*

当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
採用プロセス
遠方の方は、WEB面接も対応しております。
まずは、お気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

Web選考

お送り頂きましたデータをもとに選考を致します。
通過された方には、面接について詳細をお知らせします。
  1. STEP
    2

面接

日時は、ご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。
  1. STEP
    3

2次面接+適正検査

面接及び適正検査を実施します。適性検査はタイピングスキルの確認やSPIなどを予定しております。
  1. STEP
    4

内定・入社

面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
※入社日は、ご相談に応じます。
面接回数
面接(2回)
面接地
愛知県名古屋市西区名西2-32-16
問い合わせ
株式会社ホームプランナー

住所
〒 451-0064 愛知県名古屋市西区名西2-32-16
地図を見る

採用担当
榊原

電話番号
052-522-2223

会社・仕事の魅力

華金が週に2回ある会社★年休130日とプライベート充実

当社は、完全週休2日制。水曜と日曜(シフトによる)がお休みなんですが、
実は土日休みじゃないメリットがあるってご存じでしたか??

例えば…
  • 5連勤なんて長すぎる…「最長でも3連勤!」
  • 土日は激混みスポットも…「水曜は人が少なくノンストレス!」
  • 週1回の華金だけじゃ物足りない…「毎週火曜と土曜の週2回も華金!」
*こんなにも魅力があるんですよ!
 その他にも、働きやすさがたくさんあるんです。

◆プライベートの時間が十分すぎる!

お休みは年間休日130日以上!残業もほぼなく、
毎日定時退社している先輩がほとんど。
あっても1日30分~1時間程度(月2~3日程)。
早く帰宅して、趣味を楽しんでいる先輩もいれば、
家族との時間を大切にしている先輩もいます。
仕事とプライベートのメリハリをつけることで、
しっかりとリフレッシュできますよ♪
取材で印象的だったのは、社内の雰囲気の良さ。皆が「会社の雰囲気に惹かれて入社を決めました!」と口を揃えるのも納得できる。社員の平均年齢は35.6歳と全体的に中堅層が多く、平均勤続年数も9年弱で全体的に落ち着いている印象。不動産業界というと、ゴリゴリとした体育会系なイメージが先行しがちだが、同社は少し違う。皆が良いところを認め合い、サポートし合う社風。あたたかい雰囲気のもと、快適に働ける環境だと感じた。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード