柔軟な対応ができる方
少数精鋭のチームなので、レギューラーの経理事務業務のほか、営業のメンバーをサポートするための
事務作業などが発生することもあるので、臨機応変
な対応ができる方にピッタリです。
この求人は現在募集を行っていません。
「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:00~17:30(実働7時間30分)
★残業は月平均5時間程度と少なめです! |
勤務地 |
【転勤なし/「門前仲町駅」より徒歩5分/自社ビル】
本社/東京都江東区福住1丁目13-13 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
東京メトロ東西線・都営大江戸線「門前仲町駅」より徒歩5分
|
給与 |
月給28万円~+その他手当て+賞与
※入社前のご経験などを総合的に評価、優遇します ※試用期間3ヶ月(期間中の待遇変更なし) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。400万円~600万円
モデル年収例
年収450万円
/
30歳
経験5年
|
昇給・賞与 |
昇給:年1回
賞与:年2回 |
諸手当 |
通勤手当全額支給
|
休日・休暇 |
★年間休日121日以上★
|
福利厚生 |
|
設立 |
昭和32年2月(創業昭和2年2月)
|
---|---|
代表者 |
徳山 悦也
|
従業員数 |
40名
|
資本金 |
25,000,000円
|
事業内容 |
印刷およびSP企画
1927年の創業以来、90年以上にわたって手掛けてきた、企業パンフレットや商品カタログなどの印刷サービス。印刷事業で培ってきた実績や信頼、人脈に基づき、多様化するお客様のニーズと期待に応える無限のソリューションを持ち合わせていることが、私たちの強みです。 |
本社所在地 |
東京都江東区福住1丁目13-13
|
企業ホームページ | https://sankyo-imp.co.jp/ |
応募方法 |
◇◆「応募フォーム」よりご応募下さい◆◇
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック) 書類選考の上こちらからご連絡いたします。 ≪応募書類の取り扱いに関して≫ ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に書類選考通過者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
※履歴書・職務経歴書は、写真付きでご用意をお願いします。
メールで送付または、面接当日にお持ちください。
|
||||||
面接回数 |
2回
|
||||||
問い合わせ |
株式会社三協
住所
〒 135-0032
東京都江東区福住1丁目13-13
採用担当
株式会社三協 担当者宛
電話番号
03-3643-3901
備考
※営業電話は、お控えください。
|